車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
皆様こんばんはです。皆様どうもです。新しい職場でボクの後輩が辞めました。(*´ω`*)。厳しいけどいい仕事やと思うんですが。是非ともやりたい方募集中です( ´∀`)/~~。仕事しんどい?って嫁様が購入してくれたドリンク~( ´∀`)/~~。ヘルメットはOGKのFF4です。嫁様のです。ボクのはFF5です。スクーターレースの頃からOGK使ってる弟子一号です( ´∀`)/~~。ちなみに自転車のヘルメットもOGKです(>_<)。でわでわ。(*´ω`*)
Posted at 2016/12/03 22:52:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
皆様お久しぶりです\(^o^)/皆様こんばんはです。( ´∀`)/~~新しい職場で頑張っております弟子一号。厳しいです(>_<)。何とかやっております!( 〃▽〃)。本日SDR君のバッテリー充電した次第。ついでにアストロプロダクト高知に行きました!。工具セット購入する予定です。レックスパワー大師匠みたいにネプロスに…(*´ω`*)嫁様に叱られました。( ´∀`)/~~。でシグネットの工具セット購入する予定です。ケースの色で嫁様と僕で揉めてる今晩。赤色がいい感じ?。皆様応援よろしくお願いいたします!( 〃▽〃)。ちなみに病院で人工ひざにするか?って言われました。( ´∀`)/~~。どうしましょ。(*´ω`*)
Posted at 2016/11/27 21:38:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!
皆様こんばんはです!(^-^)皆様どうもです。コンビニの安売りのお酒購入~( ´∀`)/~~。熱燗でウマウマです。またまたくに丸ラーメンを…(>_<)。味噌かつラーメン最高です( ´∀`)/~~。ラガービールも定番!(^-^)チャンバー職人のマリオスポーツ様のブログで知りました。彼のチャンバーはまさかの?( 〃▽〃)。ホンダワークスですが~( ´∀`)/~~。KTMワークスは知ってましたが(>_<)凄いですね♪。
Posted at 2016/11/16 23:52:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月11日 イイね!
皆様お久しぶりです\(^o^)/皆様どうもです。ニュー職場で頑張っております。(* ^ー゜)ノ。きびしい仕事ですが…( ´∀`)/~~。ちなみにマリオスポーツ様がまたまたSDR200の新作チャンバーを企画中。(^-^)嫁様に予算請求中の弟子一号( ´∀`)/~~。ムヒョ?( 〃▽〃)。でわでわ。(* ^ー゜)ノ。
Posted at 2016/11/11 21:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!
皆様こんばんはです。( &#180;∀`)/~~皆様どうもです。先日瓶ヶ森林道をブラブラしました。その時山歩きJCの集団が…( ´∀`)/~~。。いや、素晴らしいですねぇ( 〃▽〃。パパの気持ちが少し分かりました!Σ(ノд<)。最近ベランダでキャンプとキムチ鍋を企画中。(* ^ー゜)ノ。是非アドバイスお願いいたします!( 〃▽〃)。
Posted at 2016/10/22 21:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「皆様こんばんはです。 http://cvw.jp/b/1984339/38950298/
何シテル?   12/03 22:52
レックスパワー弟子1号です。よろしくお願いします。スクーターレースのトランポ及びドライブに大活躍しています。ちなみに僕の弟もサンバ―トラックとディアスワゴンに乗...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
一仕事からの(/。\) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 21:14:29
ライブに行って来ました!! ( あ~眠い…) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 23:54:13
ナンバーを 付けたサンバー 生き返り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 05:53:35
お友達
よろしくお願いします。是非ともよろしくお願いします。最近スマフォにしました。
53 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * とことことーことことことーこ *
しゅうちゃんzしゅうちゃんz * 龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 *
はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた 元峠師元峠師
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ SDR ヤマハ SDR
なかなか面白いバイクです\(^-^)/
スバル サンバートラック カエサル (スバル サンバートラック)
スクーターレースのトランポ及びドライブに大活躍しています。(^o^)
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
レックスパワー大師匠のコンプリートエンジンです(^^ゞ危ないやつっす、(>_<)
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
徳島カートランドのレースで乗っておりました。今でも現役です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.