車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月31日 イイね!
昨日はセントラルサーキットへ

車で約3時間バビューンっと行ってきました

途中のサービスエリアでアルファmitoがお隣に駐車している!

かっこいい( ゚д゚)

なんて見惚れながら向かいました

目的はこれです


F2003

やべー!超絶美人だ!

こんな素敵な美人を近くで見れるなんて興奮してしまいます




遂に走りますよ

???


トラブルの為に一周してピットへ


皆様で押しています

本日の目的終了(T-T)

トラブルは仕方ないですよね

F-1だもの。走らせる事自体が大変ですもの

今日はイタ車祭り。皆様のお車拝見の前に八光さんの展示車両


124出た


ロードスターベースとはいえ、別物ですね



500x 彼女が気に入ってました


ウロウロ写真



ランチアデルタ カッコ良すぎたー



156と355















4Cいっぱい


レース前のアルファロメオの皆様






















世界で499台だけのラ・フェラーリ


フェラーリ様達





スペチアーレやばっ








595








グラプンやっぱいいなー


アバルトいっぱい


艶消しブラック








綺麗なお姉さま


マクラーレン、お美しい

さて、帰ろうかなと駐車場に戻ると

なんと!









ミウラ様でございます

恐れ入りました

初めてのミウラ様との遭遇。かっこよ過ぎて倒れるオモタ( ;∀;)

帰りは、たまたま会った4Cに先導してもらい帰りました

ちぎられましたけど...

最後の料金所でホイール擦ってしまい、心が凹んだのは内緒のはなしです

終わり











Posted at 2016/11/01 06:32:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
今日は天気の良い1日でした

うどん県はただいま「瀬戸内国際芸術祭」です

天気の良い日に島巡りはとても楽しい

皆様フェリーで島に渡ります

そんなフェリー乗り場近くで待ち合わせ中に

なんとアバルト軍団が!?

旗を振り回して誘導してる人が!?

何蠍いたかは確認していませんがいっぱい

見に行きたいけど路駐だし

駐車場空いてないし

って事で諦めて車で仮眠(-_-)zzz

そして人間回収する寸前にチンクとすれ違う

ご夫婦か、カップルなのか、わからないですが

すれ違う時にお相手の方が

「おっ、アバルトじゃん!」

ってな感じでした^ ^たぶん

チンクもいい

さて回収した人間を送り出し、洗車です

鳥の糞攻撃くらっちゃったもんで...

明日は雨

いいんです

ホイールもブレーキダストついてるし

自己満洗車終了

よし。よし。

綺麗になった






終わり
Posted at 2016/10/15 18:09:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月31日 イイね!
車はけっこう前に戻ってます

結果は




以上無し\(^o^)/

こんなもんなんですね

ひと安心しました

気にする事なく乗ってます

最近は


こんなことや



あんなこと

してました(^_^)

シールペタペタ

あっ、ちょっと失敗...

みたいな感じです

しかし

初高速道路でETCレーンでゲート開かない

カードは読み込んでいるので電波のやりとりが出来てないのかな~(・・?)

左ハンドルからの発券機までの距離ヤバーイ

今日から、入院です

今回は2〜3日で退院だとお聞きしております

急に車を持って行ったもんで、代車がない(そりゃそうだ)

歩いて帰りました。もちろんポケモンGOしながら

レアポケモンゲットならず笑

良い運動になりました

おしまい

Posted at 2016/07/31 23:33:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!
愛車で2時間、岡山国際サーキットにいきました






Tipoオーバーヒートミーティングです

初参加です。もちろん観客です

見たい車があったので



これです。


YMワークスさんのフォーカスRSMK3

めっちゃカッコイイです!

内装は撮影してません

走行してましたが音も良いです\(^o^)/








良いです。としか言いようがない

本日の目標達成です。早っ

スタンプラリーやってますのでハンコ押します

クラブミーティングの駐車場へ向かいます































勝手に撮影してすいません

イタリア車はやっぱ色気がありますね〜




!?

お昼はデモランです




エンドレスアドバンGTR

速いです

DROO-Pさんのドリフトデモ走行もありました

ドーナツターンのサービス

大量のタイヤかす、匂いが凄い

楽しかった




その後は撮影です

サーキットの中に入れるのは嬉しいです

たぶん後方で写ってます笑








スタンプラリーの続きです



ウロウロしてなんとか制覇




折りたたみクッションゲットだぜ(´▽`)

最後にルノーブースにて







TWINGO













LUTECIA RS

オシャレです

横のメインステージではじゃんけん大会




おぎやはぎの愛車遍歴でお馴染みの竹岡圭さんがじゃんけんしてます

テレビで見るよりも綺麗でした








初岡山国際サーキットでした

パドックに出入り出来たのでかなり興奮しました!

普段見れない貴重な車ばかりでドキドキ、ワクワクが止まらなかった(^-^)

来年も見にきます

帰りにサーキット近くの癒しスポットへ










ヽ(´ー`)ノ

こんな感じになりました









Posted at 2016/07/18 16:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月01日 イイね!
ども。

定番のステッカーです。






イタ雑さんで通販しました。

後、何枚かステッカーを購入しました。

またブログに書きます。

納車してから1ヶ月経過です。

荷物を出そうとして、トランクを開けたら車庫の棚にぶつかり小キズ

車庫にバックオーライしてる際に車止めごとバックオーライして自転車にぶつかりリアバンパーに小キズ。

以上です。

そうです。不注意です(´Д`)

後、気になることが。

1速、2速に入りにくいことがある。

2速、3速とシフトチェンジするときに『ガコッ』と音がします。

3速から4速でも音がするんですけどね。

購入した車屋さんに音が気になると言ったら、ディーラーに聞いてみますと言われてから4週間ほど経過しても返事なし...


ディーラーに持って行くしかないのかな。

見てもらうだけしてもらって、異常があれば購入した車屋さんにもっていこうかな〜

皆さまのシフトチェンジは音がするんですか?

半クラにした際にガチャっていうのはわかりますけどね〜

ミッションオイルなのか、クラッチなのか気になる。











Posted at 2016/07/01 23:09:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #アバルトプントエヴォ 500 esseesse用エンジンカバーバッジ http://minkara.carview.co.jp/userid/1984507/car/2201825/7822293/parts.aspx
何シテル?   07/03 18:36
カズssです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
樹脂部品に施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 05:41:05
フューエルリッドのカーラッピングフィルム貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 05:33:59
燃費が出ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 11:10:59
お友達
1 人のお友達がいます
新エゾラ新エゾラ
愛車一覧
フィアット アバルト プントエヴォ フィアット アバルト プントエヴォ
アバルトプントエヴォエッセエッセゲットだぜっ! 諸先輩方よろしくお願いします
フォルクスワーゲン タイプⅢ フォルクスワーゲン タイプⅢ
フォルクスワーゲン タイプⅢに乗ってました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.