• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっしー123の愛車 [トヨタ エスティマ]

足廻り色々

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月19日
1
だいぶ前ですが足廻りを色々と弄りました(^^)/



まずは、アッパーにアクセス出来るように色々と外します。
この辺は皆さんアップされてるので割愛(^^;
2
と、タワーバー取り付けの前にピロ寝かせます(^-^)v

前から、ポジってる?って言われてました(・・;)
なので、寝かすためにピロ調整しました(^^)


これが調整前。
3
この状態で調整するので、六角レンチが入るぶんだけ寝かせました(^^)/
4
そして、タワーバー取り付け。

付いていたプレートを外してから、取り付け。


締め付けトルクは忘れちゃった(´Д` )
5
反対側も取り付け、最後にバー取り付け。

ちょっと取り付け辛いです(^^;


自分のは、変なもの付けてたので、ちょっとイライラしながら取り付けました(^◇^;)
6
分かり辛いけど、前よりはちゃんと寝てます(^^)/

何度かは分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。


あまり寝ないと思ってたから、一応キャンバーボルト用意してたけど使いませんでした(・・;)
7
あと、ヤフオクで買った耐熱塗料をブレーキキャリパーにヌリヌリ(о´∀`о)

養生めんどいんで、筆でヌリヌリしました(^-^)v
2回ぐらい塗ったらバッチリ(^^)
8
前後!
こんな感じ!!



いい感じになりました( ◠‿◠ )




2016/11に作業

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

右のストラットから異音。 ハンドルセンターずれ。 ネズミの逆襲。

難易度:

BLITZ ZZ-R 車高調交換

難易度:

他力車高調整〜〜(^o^)/

難易度:

タナベDF210とワイトレ

難易度: ★★★

純正キャンバーボルト入れてみたパート1

難易度:

アクラポビッチのエンブレム白

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 07:57:05
朝からアップしすぎだぞ〜〜(^-^)
コメントへの返答
2017/06/19 08:39:22
下書き溜めて溜めて放出( ՞ټ՞)クスクス
2017/06/19 08:09:59
写真がねーぞ!
コメントへの返答
2017/06/19 08:40:13
ほんまや〜(´Д` )

確かに貼り付けたのに。・°°・(>_<)・°°・。


ということでやり直ししましたよ(^-^)v
2017/06/19 08:13:21
どんだけ連投してるんだよ~~(笑)
コメントへの返答
2017/06/19 23:10:03
とりあえずこれで終わり〜(^o^)/

また次も下書き溜める〜( ՞ټ՞)クスクス
2017/06/19 08:14:09
こんな感じ!って言っても写真がないから分からないよ~(;´д`)
コメントへの返答
2017/06/19 23:10:39
えっ?
どこ見てんのよ〜((((;゚Д゚)))))))
2017/06/19 08:16:43
コレはどーやったら画像が見れるのか?
コメントへの返答
2017/06/19 23:11:21
正直な人なら見れます(笑)
2017/06/19 08:17:01
参考にならないだろう〜〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/06/19 23:12:36
ピロ寝かせて、さらにキャンボルで寝かす人には参考になりませんよ〜(о´∀`о)
2017/06/19 08:17:15
キャンバーボルト使わないの?
コメントへの返答
2017/06/19 23:13:20
使いませんでした(^o^)/
2017/06/19 08:18:39
けんぢはピロ全壊キャンバーボルトに長穴だぞ〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/06/19 23:14:34
キャンばって〜(^o^)/
楽しみ〜\(^o^)/
2017/06/19 08:31:27
そうだそうだ‼

画像がねぇぞパカタレが〜( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/06/19 23:17:01
見れるでしょ〜(^o^)/

ちゃんと写真貼ったのに〜( ´Д`)
忙しいのにやり直しましたよ(^-^)v
2017/06/19 08:56:18
コラコラコラコラ〜〜爺〜
ちゃんと帰れるようしろ〜〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/06/19 23:17:28
キャンばって帰ってね〜(^o^)/
2017/06/19 12:43:54
連投終わった?
こりゃあナオ豚よりも連投激しいな〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2017/06/19 23:18:33
しっかり溜めましたから(笑)

次も頑張ります!!


でももうあまりないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
2017/06/19 17:26:19
いろいろやってるのね〜(*´艸`)
タワーバー試してみたいからちょっと貸して❗️(o≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2017/06/19 23:19:44
いいですけど広島来てくださいね〜(^o^)/

プロフィール

「[パーツ] #エスティマ ハイブリッドストラットバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1984578/car/1492148/8484516/parts.aspx
何シテル?   05/26 07:35
よっしー123です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイロッドエンド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 07:25:50
ナビ、サブウーファー用バッ直配線取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:07:56
スイッチパネル作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 07:18:45

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。 フロントフェイスに惚れ、購入しました。 小遣いの範囲 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さん号です。 カタログ仕様車です(笑) 家族5人になったため、軽から普通車に変えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.