• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-MAX侍のブログ一覧

2017年10月30日 イイね!

S660 を半年乗っての感想

購入して約半年になりました。
感想です。
ライダーとしての目線です。w
✡️気に入った点
音楽を聴きながら運転出来る。
軽装で運転できる。
荷物を縛らなくて良い。
それなりに速いし、コーナーが楽しい。
有料パーキングに困らない。
エアコンが効くので快適。

✡️気になる点
車体が低いので乗り降りにヨイショがいる。
山道をオープンで走行中に虫が落ちてきて車から飛び降りた。
虫は嫌い。あれ以来、山道でオープンは止めました。😅
夜間の対向車のライトが眩しい。
後方窓を開けると熱気が…😕

屋根付き エアコン付き 転けない
バイクと思って乗ってますので世間の評は全く気にならないですね。
これからも楽しんで乗って、またカスタムしていこうと思ってます。✌️🤗✌️




↓ 娘を隣りに乗せてデート。
茶店でアイスソーダ水です。



Posted at 2017/10/30 11:07:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

曽爾高原へ。

みんから友達のブログを見て、昨日曽爾高原へ行って来ました。人の多い事にびっくり(驚)
でも綺麗で良かったです。







Posted at 2017/10/09 12:21:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

S660 に HKSマフラーを

ノーマルの音が淋しくて、HKSマフラーを装着しました。
マフラーは割引してくれて54000円。工事費は9000円

低速トルクが細くなるのを心配してましたが…全然大丈夫でした。心なしか中速トルクは太くなったかな?
音は低音で図太くなり、大きくなく小さくなくで私のお気に入りかも✌️🤗😝

Posted at 2017/10/07 19:58:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

S660 シートカバー 取り付け

不器用な私が何と…シートカバーを取り付け出来ました。
自分で取り付けると愛着が湧きますね。(笑)
恐らく人の倍ほど時間は掛かりましたが…😝




Posted at 2017/08/29 14:25:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

白ナンバー

白ナンバーにしました。
車体が白なので黄色よりは似合うだろうと思います。

運転が下手なので、せめて音楽は綺麗な曲で…と思い8スピーカーシステムを組みました。
工賃4万円近く掛かりました。


Posted at 2017/06/10 11:20:42 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@圭君 さん
こんにちわ✨
曽爾高原紹介有り難うごさいました。最高でしたよー。
まぁバイクの多いこと(驚)
ライダーはいつ見ても格好いいですねー✌️🤗✌️」
何シテル?   10/09 12:38
V-MAX侍です。よろしくお願いします。 趣味はバイクです。って言うか…バイクしか持ってません。(笑) ブログも日常生活の話題が多いかな?車好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リヤサイドLEDテールライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 11:23:38
S660用にもカーボン柄&レッドの組合せ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 14:19:47
釜焼きピザとワッフルのお店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 11:11:28

お友達

2017年の4月 大阪に戻って来ました。ブログアップをたまにしかしませんが宜しくお願いします。
75 人のお友達がいます
virgil hiltsvirgil hilts * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
vfr800ccvfr800cc * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
White wild beastWhite wild beast * Lani0515Lani0515 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
ヤマハ V-MAX1700に乗っています。 最近、みんからのブログを拝見しててオープンカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
やっと買えましたー。 一生に一度の人生だから買えるなら買ったら?と後押ししてくれた嫁さん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.