• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

曽爾高原へ。

みんから友達のブログを見て、昨日曽爾高原へ行って来ました。人の多い事にびっくり(驚)
でも綺麗で良かったです。







ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 12:21:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

息子の運動会
ダイゴロウ4126さん

新城ラリーを見に行ってきました^^
かぷじいさん

スバル360の故郷
blue_stratosphereさん

今年初のデビュー
ゆ き 。さん

芦有ドライブウエイに行って来ました。
ダイゴロウ4126さん

先週土曜から今日までの出来事(^^)
FLHさん

この記事へのコメント

2017/10/09 12:38:38
こんにちは(^_^)

早速行かれたんですね、昨日は暑いぐらいでしたが曽爾は少しは涼しかったですかね(*゚▽゚*)
ウチからは柳生街道〜針経由で1時間ちょっとで行けます(^_^)v
また、こちら方面に来られる時は是非ご一緒しましょうね(^_−)−☆
コメントへの返答
2017/10/09 14:42:29
こんにちわ✨
滅茶苦茶暑かったです。😅
山道はバイカーが大勢走ってたので、連れ走りみたいになって楽しかったですね。
また良い場所あったら教えて下さいね。🤗
2017/10/09 17:27:15
ナンバー丸見えでっせー(苦笑

ススキの高原ってイイですね。

コチラでは砥峰高原が有名なんですが

身長より高いススキの中で、なんだか

童心に返って秘密基地ごっこやってるようで。。(笑
コメントへの返答
2017/10/09 18:11:38
こんにちわ〰️😁
隠そうかなぁと思ったんだけだけど、何だか面倒くさくなっちゃって…(笑) SMAPみたいに有名人でも無いしね✌️🤗✌️
また宜しくお願いしまーす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@圭君 さん
こんにちわ✨
曽爾高原紹介有り難うごさいました。最高でしたよー。
まぁバイクの多いこと(驚)
ライダーはいつ見ても格好いいですねー✌️🤗✌️」
何シテル?   10/09 12:38
V-MAX侍です。よろしくお願いします。 趣味はバイクです。って言うか…バイクしか持ってません。(笑) ブログも日常生活の話題が多いかな?車好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リヤサイドLEDテールライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 11:23:38
S660用にもカーボン柄&レッドの組合せ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 14:19:47
釜焼きピザとワッフルのお店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 11:11:28

お友達

2017年の4月 大阪に戻って来ました。ブログアップをたまにしかしませんが宜しくお願いします。
75 人のお友達がいます
vfr800ccvfr800cc * KitKatKitKat *
CutHouse AMADACutHouse AMADA * コンフェイトコンフェイト *
くまなびくまなび * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
ヤマハ V-MAX1700に乗っています。 最近、みんからのブログを拝見しててオープンカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
やっと買えましたー。 一生に一度の人生だから買えるなら買ったら?と後押ししてくれた嫁さん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.