車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 17:59 
@りー( ^ω^ )
やっぱ無難なのが一番なのかなぁ?(o・ω・o)?

02/21 22:56 
@Hibiki さん
こんばんは!!

トイザらスってのもいいですねぇ(*^^*)
自分で考えても思いつかなかった答えです(*^^*)
02/21 21:42 
出産祝いってどんなのが良いのか悩む~(|||´Д`)

困ったなぁ…(´・_・`)
 02/21 22:03 
@マスターTK さん 好みがあるので、現金かトイザらスのカードが良いかと。
 02/21 23:00 
@マスターTK 洋服かな( ﹡ˆoˆ﹡ )♩それか、現金!
02/18 07:01 
@おりおんくろす さん
退院おめでとうございます(*^^*)
 02/18 07:12 
@マスターTK さん
ご無沙汰してました!
ありがとうございます😊
春は、近いぞ〜って
洗車は まだか〜って気持ちです🎵
02/14 23:49 
@おーひや さん
ほんとまさかでした(;^ω^)

でもなんか嬉しい気持ちもありました(*^^*)
02/14 22:20 
友達が白のゼスパ契約したって言ってたのに
何故か黒のゼスパで登場!!うげっΣ( ̄□ ̄!)
 02/14 22:35 
@マスターTK さん こんばんは☺

まさかまさかですね!(*´∀`*)
 02/15 01:05 
@マスターTK さん
オフ会せねばですね(笑)
自分DAIHATSUですけどぉ( ̄▽ ̄;)
02/04 14:47 
暇だァ〜!ガ━━(゚ω゚;)━━ン!
 02/04 15:07 
@マスターTK さん
自分今仕事終わりました( ̄▽ ̄;)
 02/04 18:18 
@マスターTK お疲れ様です(//∇//)
今日野方、あらさのでミーティングを開きます!
夜9時から12時までなのでよろしくお願いします^_^
01/23 00:14 
@reinayu1002 さん
ピカピカで羨ましいです(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜

寒くて若干洗車サボり気味ですけどちゃんと洗わなきゃって思いましたv(・∀・*)
 01/23 07:23 
@マスターTK あたしもここんとこ洗車機でしか洗ってないから手洗いしなきゃです😂😂
01/20 20:33 
友達がゼスパの白色を契約( *´艸`)クスクス

友達がゼスパ買うなんて思ってもなかった(・∀・)
 01/21 01:59 
@マスターTK さん、こんばんは☺

またスパーク仲間が増えましたね♪
いいことですね(^^)
01/12 22:16 
定時で仕事が終わるのはありがたいけど
家に帰ってから寝るまでの時間が長過ぎて困るぞ(*゚ε゚*)プッ!!
01/01 22:10 
暇ちんなり〜(;^ω^)
12/25 00:57 
@りー( ^ω^ )
トマトの味しないの?
自分は絶対に食べれないだろうな( ̄▽ ̄;)!!
 12/25 20:17 
@マスターTK トマトの味は多少するけど、美味しいよ( ¨̮ )
12/24 11:29 
@りー( ^ω^ )
トマトラーメンヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
 12/24 18:43 
@マスターTK 一番美味しい食べ物かも。だけど、トマト嫌い。
12/15 12:56 
ヘルニア再発かなぁ?
腰が痛い(;_;)
コルセットしてもあんまり効果ないし( ´︵` )ハァ
12/15 00:36 
@かんなり~kagosima~ さん
自分で出来れば、野口さん8人ぐらいで済むのかァ…(._.`)
2人の野口さんを無駄にしてるなぁ( ´︵` )
12/13 23:32 
1年点検でブレーキパッド交換!
諭吉君が財布から旅立つとは思ってなかったぞ(;^ω^)笑
 12/14 03:15 
@マスターTK さん
パッド交換等は自分でしますので、野口さん8人くらい居たら足ります( ̄▽ ̄;)
痛い出費でしたね(;・ω・)
 12/15 01:40 
@マスターTK さん
車の部品交換は基本的に自分でやってますので
その辺は嫁が喜んでくれてます( ̄▽ ̄;)
12/08 18:48 
朝4時に出勤の5時から作業はキツイぞ(;^ω^)
しかも今日の作業は掘削がメイン( ´︵` )

今日はぐっすり寝れるぞぉ〜( *´艸`)クスクス
12/06 18:47 
久しぶりに風邪ひいたかも( ´︵` )

今日1日中頭痛いし身体がダルかったぁ( ´•ω•` )
 12/06 20:51 
@マスターTK お大事に( ; _ ; )/~~~
11/28 21:57 
職長ってやだなぁ…
11/28 21:55 
@りー( ^ω^ ) さん
飛行機乗っちゃって!
プロフィール
「@りー( ^ω^ )
やっぱ無難なのが一番なのかなぁ?(o・ω・o)?


何シテル?   02/22 17:59
マスターTKです!( ̄- ̄)ゞ 車の事は解らないですが 自分なりにイジイジしていきたいです♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
登録(初) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 18:45:37
梅雨前に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 22:24:55
朝練。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 22:11:49
お友達
気軽に絡んで下さいな♪
225 人のお友達がいます
のものも * タイプTakaタイプTaka *
Wing@翼Wing@翼 * ヒデミヒデミ *
平成ユウヤ平成ユウヤ * noppponopppo *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ゼストスパーク ゼスパくん (ホンダ ゼストスパーク)
憧れだったゼスパに乗れて幸せ(*´ω`*) 大事に乗り続けます!!
ホンダ フリード ホンダ フリード
親の車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.