• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

恭太郎のブログ一覧

2016年12月22日 イイね!

記念日

記念日記念すべき88888キロ達成!
Posted at 2016/12/23 00:51:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!

やっぱり・・・

やっぱり・・・固定回線はいいですねぇ~

3年ぶりに光回線を引きました。
コレでみんカラも投稿しやすくなるなぁ♪

スマホだと画像が大きすぎて編集の必要が
あるのがイヤなんですよ。


と、IEのお気に入りを整理していたら
経県値&経県マップの更新をしてみました。

まだまだ、上陸していないところが
多いのでウロウロしなくては!

Posted at 2016/11/20 17:24:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2016年10月02日 イイね!

毎年恒例の・・・

毎年恒例の・・・早いものですねぇ~

あれから一年!
去年のイマゴロは新天地での生活をスタートさせてました。

生活はごろっと変わり通勤生活。
会社の都合で特急代が出ないということで
朝6時の鈍行列車に乗って2時間ドンブラこ。

今年3月には会社の近くに引っ越してきました。

もう一年経っちゃうんですね~
何も成長できてないや。。。

でも毎日ライフログ記録しているので
この時期になるとワクワクします♪
今年もそんな時期!

来年の手帳は中身だけを新調しました!

Posted at 2016/10/03 00:00:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の一品 | 日記
2015年09月21日 イイね!

家族のクルマメンテ中

家族のクルマメンテ中オイル交換の為、ジェームスに来ています!

只今、ジェームスではお買い上げ千円以上につき

新じゃがつめ放題のキャンペーンしてます♪

早速、両親はやっていました(笑)
Posted at 2015/09/21 13:56:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2015年09月07日 イイね!

また今年も~

また今年も~これが販売される時期になりました( 〃▽〃)

来年、2016年はオリジナルという文庫本サイズから

A5サイズのカズンというものに初めて変更してみることに

仕事用はジブン手帳を使ってましたが

持ち歩くにはちょっと大きいので

ほぼ日手帳のweeksへ変更です♪

左がプライベート用のカズン
右が仕事用のweeks

来年が楽しみです♪

Posted at 2015/09/07 22:05:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の一品 | 日記

プロフィール

「やっぱり・・・ http://cvw.jp/b/198507/38882227/
何シテル?   11/20 17:24
納車から丸8年と11ヶ月が経ちました。 丸9年を迎える前に嫁いで行きました。 チョロQとバカにされたこともありましたが このクルマ大好きです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ジムニー祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 09:03:27
大量購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 22:40:04
寝坊したから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 07:37:40

お友達

友達の友達は友達です。
気軽に誘ってくださいね!
70 人のお友達がいます
garagekazugaragekazu * あるすけあるすけ *
ジムニー魂ジムニー魂 * ぼうんのうぼうんのう *
事務二課事務二課 * 隆。隆。 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
ライフスタイルの変化に伴い、MTのジムニーとコンテを家族間で入替。 47,500キロぐら ...
スズキ その他 スズキ その他
妹が原付が欲しいって買ったこの『チョイノリ』も1年も乗らずにほったらかしにされてました。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
納車から丸8年と11ヶ月が経ちました。 丸9年を迎える前に嫁いで行きました。 チョロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.