• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

2014年も後少し♪

今年を振り返って. . . オフ会三昧でした♪
スティングレーを買ってCLUBに入り
5/2に初めての中部支部のオフ会に参加♪
全日連さん、Akiちゃんとお初で緊張したオフ会でした。
ともくん@フレアカスタムさんともお逢い出来て楽しかったなぁ〜♪

って、よ〜く写真を見たら、わたしゃの横にアレンさんのスティングレーがw
アレンさんと逢ってたけど話せ無かったんを思い出しました(╥﹏╥)




で、お次はAkiちゃん、ゆっきーさんとネオパーサ清水で雨の中、プチオフ会♪
ゆっきーさんとは、お初でしたが緊張しなかったw





で、お次は袋井で第二回中部支部のオフ会♪
Akiちゃん、ゆっきーさんと、お初のリザードンさん、D-N.Yさんとオフ会♪
この頃からオフ会の楽しさに目覚め交流が盛んになりました!





で、お次は夏休み帰省を利用し8/14に近畿支部のオフ会に参加♪
めちゃくちゃ逢いたかった亮ちゃん、運ちゃんと逢えて亮ちゃんスティンに衝撃を受けた(-。-;運ちゃんスティンは、わたしゃのスティンの兄弟車って感じでしたw
あんそろさんのスティンも凄かった♪
田路さん夫婦の仲の良さに脱帽でした。
近畿支部の華のなっちゃんにも逢えて緊張しました( ´艸`)



で、お次は9/23に第三回中部支部オフ会♪
Akiちゃん、D-N.Yさん、ゆっきーさん、アレンさん、もりょ-さん、かずさん、Mスティングレーさん、クシさんと、濃いオフ会で楽しかった♪




で、お次はAkiちゃん、アレンさん、全日連さんと参加した近畿支部と合同オフ会♪
場数を踏むと緊張も無く亮ちゃん、運ちゃん、てりさまさん、mckenji3x15さんと楽しいオフ会♪










また春になったらオフ会三昧で楽しく交流お願いします!

長々と長文にお付き合いして頂きありがとうございました(≧∇≦)/
それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 00:02:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

昨日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

群馬オフ
HASMさん

この記事へのコメント

2014/12/30 01:26:16
しゅーじさん!
1年お疲れ様でした(^-^)
来年も沢山オフ会しましょう☆

私も来年は外装に少しずつ手をつけていきますので
また自慢させてください(笑)
コメントへの返答
2014/12/30 11:35:10
Akiちゃん♪
今年一年お疲れ様でした。
中部支部の支部長になってくれて盛り上げてくれて助かりました(^-^)/
来年も支部長スティンの進化を楽しみにしてますね!
良いお年をお迎え下さい٩(ˊᗜˋ*)و
2014/12/30 01:45:23
今年はCLUB STINGRAY中部もなかなかの盛り上がりで良かったです(*^O^*)

来年もガンガン盛り上げていきましょう♪

お会い出来るように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

でわ、良いお年を~♪
コメントへの返答
2014/12/30 11:37:27
総長♪
今年もお疲れ様でした。
中部支部も他の支部みたいに盛り上がった一年でした!
来年は全日本オフ会でお会いしましょう!
では良いお年をお迎え下さい!
2014/12/30 07:36:03
かっこいい(`・ω・´)!!
よいお年を☆
コメントへの返答
2014/12/30 11:40:04
りーさん♪
今年一年ありがとうございました。
来年は逢いたいですね!
今年も後少しですが風邪ひかんように良いお年をお迎えください!
2014/12/30 08:46:03
しゅーちゃん今年は進化しましたな!

クラブの活動も楽しく出来て
良かったね(*・ω・*)ポッ

来年も離れてますが
よろしくお願いします(。♦▽♦。)キラーン!

良いお年を☆
コメントへの返答
2014/12/30 11:42:19
としちゃん♪
今年は、としちゃんスティンを参考に弄らせて頂きました(^-^)/
まだまだ追いつけないけど来年も参考にさせて頂きます♪
離れてますが、いつか会いたいです!
では良いお年をお迎えください。
2014/12/30 13:42:40
こちらこそ ありがとうございました!
ですね、来年こそは 会いたいです!
ありがとうございます!
お互い体調管理しっかりしましょうね!
コメントへの返答
2014/12/30 15:07:19
りーさん
スティングレーのCLUBがあるんやけど入らない?
楽しいよ〜♪
2014/12/30 20:16:54
どうやって入るのですか(`・ω・´)??
コメントへの返答
2014/12/30 20:27:21
わたしゃの、みんカラのページの下の方のグループ一覧にCLUB STINGRAYってのが全国区のスティングレーのチームですのでグループに参加するをポチリしたらOKやよ!
わたしゃ静岡在住なんで中部支部に所属してます!
2014/12/30 20:34:42
私、21歳ながら、
フィルタリングという(;゚;Д;゚;)
フィルタリング外さないと入れないので
フィルタリング外してきます!
コメントへの返答
2014/12/30 20:56:24
あらっ( ´艸`)
可愛いっ(*ˊૢᵕˋૢ*)
純粋にスティングレーが好きな集まりで仰山、女子も居るから楽しいよ♪
2014/12/30 20:57:35
フィルタリング外して入ります(`・ω・´)!!楽しみです!!
コメントへの返答
2014/12/31 14:15:11
りーちゃん、こんちゃ(^-^)/
CLUBに入れたかな?
まっ強要はしぃひんから良かったら入ってみてくんなまし♪
2014/12/31 02:01:46
しゅーさん今年お世話になりました~(*´ω`*)

帰る前にオフ会出来て良かったです(笑)

オフ会三昧堪能しましたね~(*´ω`*)
羨ましい限りですwww

是非とも九州遊びに来てください(*^-^*)
お待ちしております(*´ω`*)

来年もよろしくおねがいします~(*^∀^)
コメントへの返答
2014/12/31 14:17:36
てりたまさん♪
今年はお世話になりました(≧∇≦)/
九州に帰られる前にオフ会でお会い出来て良かったです♪
22スティンも見れたし(*ˊૢᵕˋૢ*)
また全日本オフでお会いしましょ!
ではよる良いお年をお迎えください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

syujieです。オサーンですが車弄り中毒ですw よろしくお願いします。 スペーシアカスタム乗りの方、他車乗りの方、UVERworldとONE OK ROC...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

モニター募集!!(カークリーナー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:13:57
★★ナット★★新色!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 12:21:09
今年もやるよ‼CLUB STINGRAY西日本オフ♪ 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 11:46:07

お友達

車好きでスペーシアカスタム乗りの方、他車乗りの方、情報交換やミーティングなど交流お願いします。


267 人のお友達がいます
バニー隊長♪バニー隊長♪ * 深ちぃ深ちぃ *
鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ * せまるしかせまるしか *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * よたけんよたけん *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2017年1月21日、納車しました。
スズキ ワゴンRスティングレー stingray改 (スズキ ワゴンRスティングレー)
syujieです。よろしくお願いします。スティングレーMH23S乗りの方、仲良くしてくだ ...
ホンダ エリシオンプレステージ エリプレ (ホンダ エリシオンプレステージ)
エリシオンプレステージ S HDDナビスペシャルパッケージに乗っています♪ ホンダ車は前 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現在所有しているMH23S stingray TSの前に所有していた元車。 仕様は. . ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.