• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月05日

いやぁな季節(-。-;

いやぁな季節(-。-; ポカポカ陽気で弄りぃ〜に最適な季節になって来たけど鼻がムズムズ、目がショボショボでキツい季節到来(╥﹏╥)
今日は次女の公立高校の面接日なので送迎運転手に借り出され仕事は休み♪
帰宅中に病院を覗いたら結構空いてたので注射を打って貰い飲み薬を処方して貰いました(*ˊૢᵕˋૢ*)

って、花粉症の発症は2年周期な、わたしゃw
スティンも花粉が仰山付いてる. . . (;_;)
ブログ一覧 | イイね♪ | 日記
Posted at 2015/03/05 11:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

今年最後の定例会
がんのすけさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2015/03/05 12:24:16
花粉症辛いですよね(._.)
鼻水垂らしながら仕事してます(´Д` )笑
コメントへの返答
2015/03/05 15:38:03
こんにちは(≧∇≦)/
この時期、病院行くまではティッシュで鼻栓しマスクw
鼻声が可愛いって言われますwww
2015/03/05 12:25:26
仲間ハッケ───(b''3`*)───ン!!

自分の場合、毎年GW前までズルズル、ショボショボが続き辛いです(´•ω•̥`)

が、暖かくなると弄り病も発症しだすので鼻水垂らしながらイジイジに励みましょーう(⌒▽⌒)笑
コメントへの返答
2015/03/05 15:40:04
こんにちは(^-^)/
この時期、スティン弄りより鼻弄りの方に集中してますw
しかし金茄子でスティンが弄れんw
2015/03/05 12:37:37
辛いですよね・・・
同じくアレグラ服用してます・・・
コメントへの返答
2015/03/05 15:42:39
こんにちはヾ ^_^♪
サブさが和らぎポカポカ陽気で弄りシーズンやのに外に出れんw
この時期はアレグラ鉄板ですね♪
2015/03/05 16:08:46
あのCMのアレ~グラ~~じゃないですかw
昔ぅちも花粉症で辛さ分かります^^
花粉症の時ゎ鼻セレブがなけりゃ・・・大変"(-""-)"です。
娘さん,面接ファイトです(*'▽')
コメントへの返答
2015/03/05 17:14:36
なっちゃん
こんにちは(^-^)/
やっぱアレグラって市販薬のアレグラと同じなんかな?
花粉症治すにはアレグラ星人に頼むかな?w
あっ面接無事に終わりました♪
2015/03/05 17:25:30
花粉症ですか~(^o^;)

嫌な時期になりましたね…

5月のオフ会は大丈夫かな?(^o^;)

花粉症早く治まればいいですね…
コメントへの返答
2015/03/05 17:43:14
お疲れ様です(≧∇≦)/
弄りのシーズンやのに鼻弄りのシーズン(-。-;

GWのオフ会には鼻栓してでも参戦しますw
2015/03/05 18:42:58
こんばんは!

僕は花粉症歴10年ですw

本当に辛いです(´・ω・`)

薬飲むと眠くなるし、飲まないとクシャミ鼻水が…

コメントへの返答
2015/03/05 18:49:26
こんばんは(^-^)/
僕は大阪から静岡に来てから発症しました(;_;)
この時期は憂鬱ですね(-。-;
鼻にエアクリつけたらマシなんかな?w
2015/03/05 19:18:09
しゅうさん
静岡でしたか!

俺浜松まで行った事ありますw

そんな遠くないし
しゅう&しゅう
コラボできそうですなw
コメントへの返答
2015/03/05 19:35:21
ハイ♪
静岡のB級グルメの焼きそばで有名なとこに住んどります!
オサ~ンですがWしゅうコラボやりたいですね♪
隣に並べられるほど弄って無いっすがw
2015/03/05 19:30:42
うちも公立高校の入試でした。
とりあえずは一安心ですが、合格発表までお預けです。
コメントへの返答
2015/03/05 19:38:36
machaokunさんのお子様も公立入試でしたか(^-^)/
やっと緊張感、不安感から開放されましたね!
あとは13日の発表まで. . . あ゛っ(-。-;
13日まで緊張感が続くのかw
でも一安心ですね♪
2015/03/05 20:43:04
花粉症持ちの人って
きつそうですよね。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

ぎゃー 注射も 嫌いです笑
コメントへの返答
2015/03/05 20:52:44
うぇ〜いw
こんばんは☆
2年周期で花粉症を発症するけど今年はメチャ(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
注射より注射してくれたナースの笑みが怖かったw
2015/03/05 22:00:40
こんばんわ(^^)

私はそんなにひどくはないハズですが、今年は鼻と喉が痒くてたまらないので初めてクスリを買いました!!

「アレジオン10」です(^^)就寝前に飲んで、1日1回なので楽です( ´ ▽ ` )ノ
ただ、鼻は乾燥で痒いみたいですσ(^_^;)でも、喉の痒みはなくなりました\(^o^)/

早くこの時期は終わって欲しいですね(・_・;
コメントへの返答
2015/03/05 23:08:23
こんばんは☆
この時期は辛いっすね(-。-;
わたしゃ目と鼻がヤバすです(≧∇≦)/
花粉の時期を終わらす為に杉の木を片っ端から切りに行きましょか?w
2015/03/06 00:54:01
花粉症は大変ですよね(´・ω・`)

もう花粉とは早いですね!

今年は春が早いですねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2015/03/06 09:55:02
おはようございます!
花粉症じゃない人が裏山です(ToT)
でも花粉症のシーズン=春=弄りのシーズン=オフ会のシーズンなんでw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@深ちぃ さん
スティングレー可哀想です(//∇//)
お怪我は無かったでしょうか?
早くスティングレーが戻って来て欲しいですね。」
何シテル?   12/06 15:50
syujieです。オサーンですが車弄り中毒ですw よろしくお願いします。 スペーシアカスタム乗りの方、他車乗りの方、UVERworldとONE OK ROC...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラステッカープレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:27:46
モニター募集!!(カークリーナー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:13:57
★★ナット★★新色!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 12:21:09

お友達

車好きでスペーシアカスタム乗りの方、他車乗りの方、情報交換やミーティングなど交流お願いします。


265 人のお友達がいます
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 TAJIROTAJIRO *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 mckenji0315mckenji0315 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2017年1月21日、納車しました。
スズキ ワゴンRスティングレー stingray改 (スズキ ワゴンRスティングレー)
syujieです。よろしくお願いします。スティングレーMH23S乗りの方、仲良くしてくだ ...
ホンダ エリシオンプレステージ エリプレ (ホンダ エリシオンプレステージ)
エリシオンプレステージ S HDDナビスペシャルパッケージに乗っています♪ ホンダ車は前 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現在所有しているMH23S stingray TSの前に所有していた元車。 仕様は. . ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる