• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カミトのブログ一覧

2015年08月14日 イイね!

旅行から帰宅しても肉料理続きで無性に
魚が食べたくなった(笑)
早起き出来たので朝食も取らずに出発!

途中少し渋滞あったけど、すんなり到着!



流石お盆だから早朝から駐車場がもう満車
手前て感じ(笑)危なかった…

まずは朝食です!-!



さすが新鮮だぁ〜旨い!!

買い物もして無事に帰宅です。

Posted at 2015/08/14 12:28:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月12日 イイね!

恋する豚??

暑い時はエアコン効かせてドライブが最高!
千葉の香取市へ

ここの豚が最高に美味しい♪
結構ハマって何度も来てます(笑)



あまり宣伝してないけどお客様多いんだよねぇ〜
美味しい物は皆知ってる訳ね(笑)
いつも塩コショウ焼き定食!!



道の駅で買い出しもして無事に帰宅です。
Posted at 2015/08/12 13:32:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月11日 イイね!

白骨温泉〜高山

朝早起きして誰も居ない露天風呂へ
これが温泉の醍醐味だよなぁ(笑)
朝から贅沢だなぁ〜

せっかく、ここまで来たので帰る前に高山
へ。子供の頃に一度、来た事があるけど
記憶が無い(笑)
人が多いね!



買い食いしながら散歩です。
飛騨牛の握り!旨い!!



あと、みたらし団子とコロッケと飛騨牛串
を食べてラーメン食べたかったけど限界(苦笑)

帰りの高速は、自然渋滞と事故渋滞で散々でした(泣)
千葉まで7時間以上…

疲れましたが温泉、観光を満喫出来ました。
Posted at 2015/08/11 08:13:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月09日 イイね!

白骨温泉

お盆休みで温泉旅行へ
朝七時に家を出発、高速事故渋滞の連発(汗)
予想より遅れて長野に到着。。。


大王ワサビ農場へ
ここ、ワサビ安いので前にも来て買って
帰った事があります。
今回も購入!!



買い物も済んだので今夜のお宿へ!
温泉でも入って、ゆっくりしょう!
Posted at 2015/08/09 17:22:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

洗車

お盆休みで特に予定も無い日、朝早く
目が覚めたので洗車場へ
皆さん朝早いのですねぇ〜
結構混んでました(汗)
綺麗になったので安全運転でお盆休みを
過ごします。
Posted at 2015/08/08 16:53:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

カミトです。 温泉と道の駅巡りにハマってます! スバルXVハイブリットに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

STI ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 18:15:44
スバル(純正) イルミ付きUSB電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 18:12:04
SONAX エクストリームクリアビュー 1:100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 17:24:41

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.