• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

.akinoriの"チンク" [ホンダ Nボックスカスタム]

久々の、、、

カテゴリ : 補強 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年06月17日
1
2年ぶりにスマホを切り替えたので
そのままじゃいやなので
カバーを使って自分流に変えちゃいます
2
とりあえず背面だけのカバーを
なんか2種類の素材で作ってあるとか、、

あとグラスタイプの表面のフィルムですね
3
クリアタイプのプラスチックカバーですね
今回はお試しで内側にキャンディーカラーを塗装します。 フィルムはなかなか
貼るのに苦労しますねえ、、、
4
内側から足付けしたら 塗るだけ
まあ、あまり気にせずサッサと塗ります
これは一回目あわーく赤いだけ
5
はい、完成です キャンディーカラーは
透けて見えるのでリンゴマークもはっきり
6
てなわけで、とりあえずですが
赤いアイフォンになりました。
めでたしめでたし。

表面はただのプラカバーのままなので
質感に満足いかなくなったら
また、新しいの作ります

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

LED色々と光らせてました

難易度: ★★

風切り音防止モールドア用取付

難易度:

ブレーキランプ全灯化

難易度:

汚れそうなので!

難易度:

シルクブレイズリンクスN-BOXカスタムフロントハーフスポイラー取り付け

難易度: ★★

ナンバープレート隠し自作

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「足回りのブッシュ全交換 シールドビームの水進入
さすがにゴム類の劣化はさけられない。
水周りとフュ-エル周りのホース類 まだまだきそうだ。。。
次の車検時まで耐えるかな?」
何シテル?   10/24 12:58
.akinoriです。 よろしくお願いします。 納車待ちの間 あれこれ っと  手を加える部分を吟味し、 ようやく チンク は完成しました。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 15:56:12
長野えびす講花火大会オフ『 中止 』について!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 07:09:57
スチールホイールのマット塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 21:06:17

お友達

いろいろ楽しみたいですね、お友達も増やしたいです。
43 人のお友達がいます
悪てみす悪てみす 黒猫スコッピー。黒猫スコッピー。
Milky+Milky+ 大那大那
太志丸太志丸 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム チンク (ホンダ Nボックスカスタム)
N BOX は見たときから「いいなあ・・」と思ってました ようやく納車されました。。。
マツダ ユーノスロードスター 銀ポチ (マツダ ユーノスロードスター)
   完璧。 そんな一台、死ぬまで一緒。
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
我が家の2代目となった現行ジョルノです。 オフクロが一目ぼれして購入となりました。
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
我が家の下駄?でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.