車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
Honda Owner's Day 2016
Honda Owner's Day 2016行って来ました。
約100台のタイプRが集合した景色は圧巻でした。
今になってブログに上げる上げない関係なく、写真撮っておけば良かったと少し後悔。ナンバーや顔にモザイク入れたり面倒臭がりの自分は全然撮ってません。(^_^;)
我がDC2/DB8は10台ぐらいでFD2は50台はいたかなあ。EK9が4,5台で750台限定のFK2やEP3より少ないのにはびっくりしました。
サーキット走行は先導車有りとはいえ、3速リミットまで回せたので気持ち良かったです。走行後、カーボン、スラッジが飛んだのかエンジンの調子が良く感じます。
走行後、DC2/DB8オーナーさんとお話でも出来ればと思ってはいたのですが人見知りな私は家族と遊園地で夕方まで遊んでいました。あー勿体ない。
帰りの駐車場で隣にいたEK9オーナーさんと少しだけ会話して帰路につきました。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:20:26

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Maa + 羨ましい、めっちゃ美味しそー。自分も前から一度食べてみたいと思っています。
プチオフでかきおこ食べて、赤穂岬の海岸線でも流したいですね。」
何シテル?   12/13 16:34
naoki-dc2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
インテグラ 激安MAPセンサー装着(;・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 09:37:38
デンソー O2センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 08:45:26
エンジンオイル交換&エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 13:22:16
お友達
4 人のお友達がいます
“244”“244” くりえい@DC2くりえい@DC2
Maa +Maa + ktrhcpktrhcp
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
EF2→EF3→ 当時 2ヶ月納車待ちで 1996年9月よりDC2Rに乗っています。 車 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
10年程乗ったコマジェが不動になり乗り替え。バイク車歴4台目にて初の新車。ゆるりとプチカ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.