• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバ 。のブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

キャロルがやって来た。

キャロルがやって来た。ちょっとした御縁がございまして…


この度、オートザム・キャロルを増車しました。








マスコット達もニッコニコw



赤いMAZDA車が2台になっちゃった。






キュートなスタイルで、オッサンには似合わないと思いきや…

これが案外良くって。

“キャロライン洋子”と名付けました。

来年の車検まで…とりあえず下駄車として乗ろうかなぁ~と思います。

どっかにキャロル用のホイールキャップありましたら宜しく~!

【おしまい】


Posted at 2017/06/21 20:29:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

第2回・リトラ倶楽部の集い。

第2回・リトラ倶楽部の集い。去年に引き続き、リトラ倶楽部として年1のイベント。

「第2回・リトラ倶楽部の集い」を関東の某坂の上にてひっそりと開催致しました。





下道・TOURERで前乗りしていた、すぎやま(仮)ちゃんとは今回初対面でしたが…

真っ赤なセリカ・コンバーチブルで朝一から合流w

珍獣…もとい重鎮様達がいらっしゃる前に二人で会場設営となりました!




セリカ・コンバーチブルに横乗りさせて頂き、集合場所へ!





イニシェーション・ラブの撮影現場の再来か!?

とんでもない渋滞が発生してたの。

やっとこさ、坂の上ランチ。





今回も初対面の方、初登頂の方がいらっしゃいましたがすぐに笑いあり涙なし劇場に巻き込んでしまいましたw





ビンゴ大会の景品も最近ではマニアックなモノもチラホラ。





リトラの話題なんて大して出て来ない、そんなリトラ倶楽部。



皆様、お疲れ様でした!

ホント、ツカレッタだわww

【運営者】シルバ。より。





























Posted at 2017/05/29 15:35:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

3910.3kmのじーだぶるTOURER無事閉幕☆

3910.3kmのじーだぶるTOURER無事閉幕☆ 9泊10日のじーだぶるTOURER。

先程、皆様のおかげで無事に帰還。

閉幕することが出来ました!

走った距離は

「3910.3km」



10日間で伸びた髭はこんな感じw





盗まれる心配すら無い迷車達も全て定位置にありました。



9泊の車中泊も、10日間で約4000kmを走り倒しても、CROWNは顔色ひとつ変えず、僕を支えてくれました。

そして、この旅で出逢った多くの方々、影ながら応援、激励を下さった方々に改めて深く御礼申し上げます!

笑いあり涙なし、最高のJAPAN・TOURERでした!!


本当に、本当にありがとうございました!\(^o^)/

永遠の旅人、シルバ。より。

※旅の模様はCROWNのフォトギャラリーへ掲載しております。御興味ありましたら御覧下さいませ!

【おしまい】










Posted at 2017/05/07 22:30:54 | コメント(7) | 日記
2017年04月24日 イイね!

さぁて、今年のじーだぶるは!

さぁて、今年のじーだぶるは!

さて、今年のじーだぶるは。。。


昨年より日数は少ないのですが…

28日の夜から…7日まで!

ほぼ下道&車中泊にて“四国一周”をメインとしたJAPAN・TOURERに繰り出したいと思います!

一昨年のじーだぶるに、確か…当時交流のあった風間俊介ふうの御方のEDって言う車の助手席にスワリッタして行った気がするのですが…(うろ覚え)

我が愛車での四国一周は何気に初となります!



この週末に15万キロを迎えたクラウンでw

30日位から5日位まで、6日間程周遊し満喫したいと思っております\(^o^)/




少ないお小遣いで10日間過ごせるか!?

policemenからの職質は何回くらうのか!?

CROWNが壊れないのか!?

僕がこれ以上イケメンになってしまわないのか!?

考えりゃあキリは無いですがw

2000km~3000km程度のご近所・TORERです!

フルフラットにならないCROWNでエコノミー症候群気味になりながらも、温泉を満喫したり、B級グルメに舌包みしながら、のんびりと9泊10日のじーだぶるをエンジョイしたいと思っております♪

ホント、毎回思うことですが…

最近チョッピリ老いを感じ始めてますのでw

今回が最後のロングディスタンスなJAPAN・TOURERになるかも知れない!

そう思いながら、悔いの無い旅を楽しんで来ます!

【おしまい】


Posted at 2017/04/24 19:29:12 | コメント(9) | 日記
2017年04月07日 イイね!

【開催告知】第2回・リトラ倶楽部の集いのお知らせ!

【開催告知】第2回・リトラ倶楽部の集いのお知らせ!シンプルに。

5月28日の日曜日。

国産車、外車問わず。




リトラクタブルライトの車&オーナー様との集いを開催予定です。





5月21日の日曜日迄に参加表明が必要です!






コメント、メッセージ、メール、伝書鳩、モールス信号、テレパシー等々。締め切りまでに表明を頂いた方にのみ、詳細を御連絡致します。




記念すべき1回目は【高速有鉛】様の取材もお請けして誌面にも掲載頂きました、良き思い出です♪


内容は第1回とほぼ変わりませんので、昨年のブログを参照下さいませ!



【おしまい】

Posted at 2017/04/07 21:30:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今朝のエスティマ・Music♪真夏の果実からのスタートです!忘れられないHeart&Soulを忘れかけてしまいそうな忙しさw

何シテル?   08/22 07:50
シルバ。です! 自ら遊ぶ人“自遊人”。 特に80.90年代の車が好きで、所有している愛車と好きな温泉やB級グルメを織り交ぜ“JAPAN・TO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今週末の興味ありイベント情報♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 22:08:28
メガウェブで歴代クラウンが一堂に(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 12:21:57
シルバ。ニアファミリー栃木・TOURER(H27.5.16) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 06:51:07

お友達

基本、御逢いさせて頂き交流のある御方。

若しくは、交流があり、いずれ御逢いするであろう御方、またそれに匹敵する御方。

自由奔放なフザケッタに波長が合う御方。←そんな方居ないでしょうが…

そんな感じで宜しくお願い致します。
187 人のお友達がいます
うづっきーセダンうづっきーセダン * 130のトモ130のトモ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * pochiponpochipon *
ば~た~ば~た~ * 13CROWN_kurataku13CROWN_kurataku *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウン クララ。 (トヨタ クラウン)
メインカーであるソアラGTの退役予定に伴い、導入。 僕好みのナローボディー☆ ...
マツダ キャロル キャロライン洋子 (マツダ キャロル)
縁あって我が家へ。 ホントはFリミテッドなの。
トヨタ ソアラ 銀老 (トヨタ ソアラ)
トヨタ ソアラに乗っています。 言わずも知れた…VXです(^○^)
マツダ ファミリア アスティナ ケチャップ号(別名:具志堅ティナ) (マツダ ファミリア アスティナ)
僕の大好物、真っ赤なリトラ。 流星ライナー・知世に続き、ティナ・ターナーも来日となりま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.