• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 20:25 
家車のアルテッツァ・ジータ。購入して2年。記念に洗車しました☆2年で走った距離は6700km。まだ42000km弱。
11/18 18:15 
@マルオちゃん 実は僕も一時期、色褪せて赤が抜けたGPターボ所有しておりましたw用も無いのにリトラパカパカしてました😁
11/18 17:39 
アスティナと廃車置き場で出逢って早や2年経ったようです✨そろそろ4ドア&5ドア☆リトラの時代が到来しないかなぁ💦
 11/18 17:43 
@シルバ 。さん、私も、昔、リトラの車乗ってましたよ🎵 カローラⅡGPターボ( ≧∀≦)ノ
11/05 17:37 
@マルオちゃん 幸薄い存在感の無い僕を知っていたとはw マルオちゃんも案外マニアですね!こちらこそ、ダンディーな粋男と初対面を果たせて非常に光栄でした☆食事中にお邪魔してしまいすみませんでしたm(__)mまた、ウチの庭に放置中のビスタとの共演も期待してますよ!
11/05 15:43 
@カールスモーキーテツさん。 別のSNSで写真は拝見してましたが、まさか夢の共演が出来るとは~(^_^)素晴らしいヒトトキを御一緒させて頂きありがとうございました!また、一緒に遊びましょう♪

11/05 15:37 
@今津隊長様。 この度は、今津さんからのお声掛け&TUNAさんのサポートがあり、ルシーダにエントリーを切り替えて良かったと思います! 締めの4台並びは圧巻でしたね~!こちらこそあと、数ヶ月で車検切れとなりますが…ヨロシクお願い致します~(^_^)
11/04 09:29 
@LEN吉さん。 昨日は朝イチからLEN吉ちゃ(犬の方)と初対面させて頂きありがとうございました!可愛かったなぁ~(^_^)また、ヨロシクお願い致します!


 11/04 09:52 
@シルバ 。 さん、おはようございます。
会場では殆どお話できなかったので、朝イチにお会いできて良かったです。
また、どこかで、フラりと!?
(^^)/
11/03 18:10 
行って良かった、ハチマルミーティング2017☆ルシーダでの想い出が出来ました!御会いした皆様に深く御礼申し上げます~\(^o^)/
 11/05 13:23 
@シルバ 。 先日はありがとうございました!親子共演、さらに兄弟まで共演出来て嬉しかったです(^o^)v また宜しくお願いします!
 11/05 15:30 
@シルバ 。 突然失礼致します。💦先日、赤のエスティマに乗っていた者です。色々なお話が出来て本当に良かったです。そしてありがとうございました!
またお会い出来る機会をとても楽しみにお待ちしてます!\(^_^)/!


 11/05 16:07 
@シルバさん、先日はお疲れ様でした(^-^)/ シルバさんの存在を知ってましたが、なかなかお会い出来ず、失礼しましたm(_ _)m 今回、色々 お話させて頂きありがとうございました(*≧∇≦)ノ こんな私ですが、よろしくお願いいたします\(^^)/ 
11/03 18:07 
@1G_HEARTBEATちゃん。<br /> 圧巻でしたね~(^_^)エスティマ4台並び☆お疲れ様でした!
 11/03 19:05 
@シルバ 。 圧巻でしたね♪まさかこんな並びが実現するとは!ありがとうございました!
11/02 18:35 
@13CROWN_kuratakuちゃん。 人見知りで大勢の場所が苦手なんで隠れッタしてしまうかも! 探せるかなぁw ウォーリーより。
11/02 06:31 
356…見頃かどうかは知ったこっちゃありませんが、趣味車で唯一のエアバック付車にてコチラにもお邪魔しようかと。
 11/02 14:10 
@シルバ 。 こんにちは。
明日はお会いできたらお願いします(^^)
道中お気をつけて!

明日はまた相方と下道でゆったり行こうと思ってます!
10/30 00:26 
恒例の箱根日帰り温泉・バイキングオフ。日帰りと言いながら、まだ帰宅してませんが無事閉幕☆大黒のグランドフィナーレまで笑いあり、涙なしのコメディータッチでしたww

10/24 13:45 
さぁ、びんびんキャロルにキャンディーを補充だ!
10/23 19:49 
@アル@エクシード さん。 スカイラインワゴンもレアですよね~!僕の周辺ではみん友さんがお乗りで見慣れてしまうと言う現象に陥ってますがw

10/21 17:57 
エクシヴ・ショック!
 10/21 19:55 
@シルバ 。 市内にある市役所へ行って期日前投票をしてきましたが待ってる時にR31スカイラインワゴンが入ってきたのを見ちゃいました。
 10/24 19:49 
@シルバ 。 さん 家のすぐ近くには当時ナンバーではない3桁ナンバーの白のR31の4ドアハードトップが1台います。
10/16 07:48 
第4回・四国松山ノーマルレトロカーミーティング(閉会後~帰還編) http://cvw.jp/b/1985373/40583143/
10/16 05:25 
第4回・四国松山ノーマルレトロカーミーティング(パレード~会場編) http://cvw.jp/b/1985373/40582941/
10/15 21:51 
第4回・四国松山ノーマルレトロカーミーティング(前日~直前編) http://cvw.jp/b/1985373/40581574/
10/15 20:32 
72時間・2114.8km走破にて松山レトロカーミーティングより無事帰還☆お疲れ様でした!

10/15 07:31 位置
JAPAN・TOURER最終日、未明に徳島県警のパトカーに職質をされながらも、無事淡路まで戻りました!

プロフィール

シルバ。です! 自ら遊ぶ人“自遊人”。 特に80.90年代の車が好きで、所有している愛車と好きな温泉やB級グルメを織り交ぜ“JAPAN・TO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

29年前のタイヤを洗う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 18:37:55
今週末の興味ありイベント情報♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 22:08:28
メガウェブで歴代クラウンが一堂に(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 12:21:57

お友達

基本、御逢いさせて頂き交流のある御方。

若しくは、交流があり、いずれ御逢いするであろう御方、またそれに匹敵する御方。

自由奔放なフザケッタに波長が合う御方。←そんな方居ないでしょうが…

そんな感じで宜しくお願い致します。
188 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * ば~た~ば~た~ *
かつ             .かつ . * Y34TURBOY34TURBO *
ほどほどほどほど * ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウン クララ。 (トヨタ クラウン)
メインカーであるソアラGTの退役予定に伴い、導入。 僕好みのナローボディー☆ ...
マツダ キャロル キャロライン洋子 (マツダ キャロル)
縁あって我が家へ。 ホントはFリミテッドなの。
トヨタ ソアラ 銀老 (トヨタ ソアラ)
トヨタ ソアラに乗っています。 言わずも知れた…VXです(^○^)
マツダ ファミリア アスティナ ケチャップ号(別名:具志堅ティナ) (マツダ ファミリア アスティナ)
僕の大好物、真っ赤なリトラ。 流星ライナー・知世に続き、ティナ・ターナーも来日となりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.