• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほんまにぃマニの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

フォグランプ イエローに実験中 HID

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2014年07月18日
1
L9前期のフォグランプはライト裏のネジ3つが小さいので 邪魔くさいです。ネットで35ワット3 千ケルビン イエローを購入しました。 ヘッドライトが白ですが雨の日の視認性の良さがすごいいいので、ブサイクですが イエローにしました。2個で1300円で 送料はLED
と同梱で250円です
2
取り付けして、点灯させました。R側が3千ケルビン イエローでL側が4千時間以上使用で5年くらい前の6千ケルビンの交流式でバラストも交流式です。
3
ヘッドライトも点灯させて みたら強烈です。
4
このL9は購入して半年ちょっとですが フォグランプの中の純正の斜光板が無いんですよ(泣)前所有者の老人が 外したと思いますが ライトをから割りして よおうやったなと関心しますよ(笑) 購入した時は車検に 通りましたが 斜光板がついて無いのに なぜ通ったか不思議な話です。ちなみにテスター屋で調整して もらってから車検場に入りました。R側は斜光板が無いし上部グロウ光ばりばりですね(泣) 斜光板が無いので 光軸がおかしいですね(泣)
のんさん イエローはこんな感じですよ指でOKこれはH3 タイプですので H4 のヘッドライトにつけると違った感じになると思います。このバルブはH3 abcd や H8 H11 等も兼用できるタイプみたいです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

RAYBRIG LF07A LEDフォグランプ取付

難易度:

気になるくすみ(^^;

難易度:

バックランプLEDに交換☆

難易度:

Hi ビーム(CREE XHP50 / Lo ビーム 8000K(内圧20% ...

難易度: ★★

自己満カスタム

難易度:

フォグランプLED化とついで

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/19 17:19:01
情報ありがとう😉👍🎶
あれから何回もネットで調べたけど、やはりオプションにもHIDの設定ない20年前のL6はレンズカットやレンズの素材が熱に耐えられなくて直ぐに曇るらしいから断念するよ󾌤
明るいのは羨ましいけどね・゜・(つД`)・゜・
コメントへの返答
2014/07/19 17:28:40
了解しました。ヘッドが ガラスなのはL9前期だけなんですよ指でOK 便利いいよ(笑) でもひき逃げ運転したらすぐに逮捕されます ガラスなので?
2014/07/19 19:03:12
アハハははっ❗
そんな前提ありなん❔(笑)

ラインやってなかったっけ?
やってなかったらして欲しい理由があるんよ🎵
コメントへの返答
2014/07/19 19:39:19
そうなんですか!?スマホもありますが ラインは返信しない時があるので、トラブルになるんですよ(泣) 来月に月付きが激安のスピードの速いスマホが出たので、来月の末に購入予定です。たかさんにだいたい聞きましたよ指でOK 今はスマホとがらけーと プリケーがありますよ。がらけーでもラインは出来ますけど、今はスマホのブルーラインと言って すごい目に悪い光に 目がやられて すぐ目が疲れるのでスマホは家で眠っていますよ(泣) 来月の購入予定の新しいスマホはブルーラインがカットされているみたいです♪
2014/07/19 19:46:51
ブルーライトだね🎵
後まにさんの参加だけ待ってるグループ作ったから…楽しい貧乏仲間の会話楽しいよ(笑)

待ってるし後

09059088713

Yakkun07231957@docomo.ne.jp

登録しといて🎵
そうすればラインつなげたら直ぐに招待送れるからね❕😉
コメントへの返答
2014/07/19 20:03:42
了解しました

プロフィール

「ログイン出来ないです(泣) http://cvw.jp/b/1985380/33871301/
何シテル?   08/23 15:32
ほんまにぃです。よろしくやでえ!!おっさんやでえ(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MOVE 乗り換え考え中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 16:46:40
なな何と オイルパンからミッションにかけてオイルが漏れているみたいな。エアクリも小型に交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 08:04:58
女子力を上げろ↑みんカラ2年生、3年生…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 17:32:32

お友達

スマホのブルーライトに目をやられました。すぐ疲れるので、すいませんが友達は少し無理かなぁ(泣)
8 人のお友達がいます
琥珀丸琥珀丸 * のん( ̄▽ ̄)ゞのん( ̄▽ ̄)ゞ
Dai@BlackDai@Black taka4433《紋》taka4433《紋》
まやんまやん a.k.u.b.i.a.k.u.b.i.

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
また安くでムーヴ買いました4万キロで4万5千円やでえ♪ターボはワゴンR以外は不運で水没や ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
アルバイトで一年5万キロくらい走っています。毎月オイル交換していますよ。1月に5万円 1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.