• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

稲ぴ~のブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

聖地からの、お届け物(*'ω'*)

聖地からの、お届け物(*'ω'*)







以前よりの、お友達の方々&Myファンに登録して頂いている方ならご存じ、
わたくし稲ぴ~は、B’zファンでございます(笑)
そのメンバーである、わたくし稲ぴ~の人生の師匠(← 一方的に思ってるだけ(ヲイ ) )の
稲葉さんは岡山県津山市の出身。

先月、7月22日、故郷である津山市にて凱旋LIVEが行われたのですが、その際、
津山市が凱旋公演記念で、広報誌を発行されたのです!
本来ならば、津山市民と当日、津山市に来られた方のみの配布である、この広報誌を
ファンの方にもお分けします!とのことで、締め切りギリギリで応募(; ・`д・´)ゴクリ

先日の事になりますが、津山から来たお~( ;∀;)



★市長さんより




★広報誌



♪稲葉さんの、お母さまと、お兄さまより(´▽`*)




眼の病気になって、愛車の、いなば号では行けない状況になってしまいましたが、
津山には絶対、遊びに行こうと思います!
・・と言うか、何が何でも行くよ?(笑) 


あ、もちろん松本さんも好きです! ←ここ重要(笑)
昨年、ファンレターのお返事頂いちゃいました( *´艸`)



※本名入りなので、ぼかし入れてますm(_ _)m



夏になると、この曲を聴きながらドライブしてました♪
以前の様に遠出は出来ませんが、近いうちにのんびりドライブしようと思います(゚∀゚)

☆Blue  Sunshine

Posted at 2017/08/06 22:53:17 | トラックバック(0) | びぃず | 趣味
2017年07月26日 イイね!

リラックマ・グリーティング(*‘∀‘)

リラックマ・グリーティング(*‘∀‘)
今日、日本郵便から、グリーティング切手「リラックマ」が
発売されました!

今年に入ってから、スヌーピーや、スーパーマリオ等々の
切手も販売されていますが、リラックマ(゚∀゚)キター!!




・・って事で、郵便局へGo♪
62円と82円切手(シート)の取り扱いです。
迷って、62円シートを購入w





新しい特殊切手が発売されると、発売当日のみ記念押印してもらえるという事で、
良い機会なのでこちらもやってきました!

ちなみに、切手は全国の郵便局で購入できますが、押印は主要都市の郵便局のみ
です。岐阜では岐阜中央郵便局のみだったので、ドライブがてら~(・∀・)

せっかくの記念押印なので、リラックマの封筒を用意して♪(これは裏面w)


※引受押印もありますが、その場合ハガキなら62円、封筒なら82円等、
規定料金分必要です。



押印は局員さんがしてくれます!
下部の取扱郵便局名(この場合、「岐阜中央」)は、押印場所によって変わります。



可愛い押印で、テンションが上がります( *´艸`)
スヌーピーでも、やりたかったなぁ~。。。


みなさんも機会があれば、ぜひ!



今回も、最後にディズニーm(_ _)m
Posted at 2017/07/26 21:49:15 | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年07月06日 イイね!

あなたの願いは、なんですか?

あなたの願いは、なんですか?
七夕は明日なのですが・・・(;・∀・)


気にしないで進めていくことにします(コラコラ




6月の終わりに、自分お疲れ!って事で!?、ディズニーへ行ってきました(゚∀゚)
6月15日~7月7日まで、七夕Daysと言うことで、パークが七夕の雰囲気に(笑)


ドナちゃん&デジ姐さんw




歌に合わせて、笹の葉を振ってます( *´艸`)




♪笹の葉さらさら~って、大人になると歌わなくなるので、なんか凄く懐かしくて
今でも脳内リピートです(^^ゞ


みんなのアイドル、ミッキーさん(∩´∀`)∩




ミニつん、投げキッス~(´ω`*)









かわいいぞ~っ!!(*ノωノ)




明日の七夕、皆さんの願いが届きますように・・・。




では、また~(=゚ω゚)ノ


Posted at 2017/07/06 22:06:12 | トラックバック(0) | ディズニー | 日記
2017年05月28日 イイね!

癒しは大事です、はい。そんなこんなで。。

癒しは大事です、はい。そんなこんなで。。みなさん、お元気でしょうか?

放置してる、みんカラですが、お友達も減ってないしファンも減ってなくて、ビックリです(∩´∀`)∩








↓今の心情?(笑?)




見事に街灯にピント持ってかれてますが(苦笑)




肝心なインプさんは、3月に無事5年目を迎え、車検時に通常以外のメンテもしてもらったので、
元気そのものです(*´ω`)

私はというと、ボチボチ?ですかね?!
・・と言いながら、小豆島行ったりディズニー行ったり、お出かけはそこそこしてますw

↓モフモフ達に癒しを貰いながら、なんとか生きてますww




眼の件で、PCを触らなくなったのでアップも忘れた頃にしていますが、
また気が向いたらコソッとしますので、その時はまたよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

バイバーイ・・(゚∀゚)

Posted at 2017/05/28 20:01:14 | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年02月16日 イイね!

稲ぴ~、稲葉さんに会いに行くの巻(*‘∀‘)


先週の事になりますが、B’zの稲葉さんのソロライウ゛が愛知県の日本ガイシホールで
開催されたので、行ってきました♪

詳しい内容は、まだツアーの最中なので書きませんが、とにかくカッコ良かった( *´艸`)
そして、可愛いかった(・∀・)ニヤニヤ

内容が書けないので、番外編でも(笑)


ホール真横に停められていた、ツアートラック!



ちなみにナンバーは、17-04

読み方は、いなおしw

いなおし→ 稲押し→ 稲葉さん押し♪(´∀`)アハハ


はいっ!次に行きますよー(笑)

いなばな、ツアートラック(´▽`*)






数年前、178ナンバーオーナーズクラブのオフ会で、178並べしたことがあるのですが、
またしたいなぁ~(´・ω・`)


次は・・・。




こちら、分かる方いますかね??

504  ←ジーンズぢゃないですよ(ヲイ


504 → こうし。 

浩志、稲葉さんの名前ですw


グッズも購入しましたが、欲しかったサインプレートは勢いで2枚買ってしまった(´ω`*)ゞ



右下の小さいプレートは、会場で出来るガチャガチャでゲットです♪
まさかの、1回目で引き当てるワタクシww
ここで運を使い果たした感、満載(;´∀`)


ちなみに、178なツアートラックにもフロントガラスの所に、プレートが置いてありました☆彡




とりあえず1枚はココ(笑)




もう1枚は、いなば号に乗せようか迷い中(笑)

どんだけ好きなんだよw ・・・みたいな(;´・ω・)アセアセ



そんな訳で、稲葉おにーさんからパワー注入して頂きました!
そして早々、HP尽きてきた罠(ぇ


これ聴きながら頑張ります~!




Posted at 2016/02/16 22:44:28 | トラックバック(0) | MUSIC(B’z) | 日記

プロフィール

「今日は、“関ヶ原の戦い″の日って事で、関ヶ原に行って来た!
行って来たーって、距離でもないですが(爆
ぼっち参戦だったけど、現地で知り合った方と楽しく過ごしましたw
他の皆さんも良い方ばかりで、行って良かった(*´∀`)
家康さんから無事、限定記念缶バッジ貰いましたw」
何シテル?   09/15 21:46
2012年4月8日に、WRX STI  A-Line  Type Sが、納車されました♪ 無事に5年経過(・∀・) ブログは・・  現在、左目の治...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エンジン警告灯点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 14:56:36
ダッフィーバスin京都 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 00:45:23
JUN-JI OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:MUSIC関係♪
2008/07/18 20:24:00
 

お友達

※基本、人見知りなので、こちらからお誘いは出来ませんorz...
“ゆる~く”やっておりますので、それでもよろしければ、ポチッと☆

お気軽にどうぞ(*´ω`)っ
48 人のお友達がいます
つん@HCSSつん@HCSS * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
るいにゃん@クラゲriderるいにゃん@クラゲrider * YOKOYOKO *
エムヴー。エムヴー。 * こし゛かこし゛か *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2012年4月、念願のWRX STI乗りになりました♪ 基本、街乗りマッタリです!!d ...
スバル その他 スバル その他
σ(^^)にとって、初めての愛車です。 7速SS(スポーツシフト)付きでした。 プレか ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2006年4月に納車です(^^) 色々なタイミングが重なり、勢いでボクサーデビュー(苦笑 ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ カスタムRS 母親の車です♪ 2008年9月6日に、納車されました(^^) ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.