• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 14:44 
一度、楽してしまうとダメですな(アハハ
って事で?、今回も宅急便で、ラク(・∀・)ラク移動♪
昨日、発送して今日の昼に無事、到着した模様(^-^)

通勤ラッシュ時の東京駅ホーム(新幹線)から、京葉線ホームまでの800m、スーツケース有りの移動は、結構(=ω=;)キツイ
06/27 14:26 
@かげさん ゴヒャクニジュウマン( ˙ㅿ˙ )

お買い上げですか?w(マテ
 06/27 16:30 
@稲ぴ~ (`・ω・´)キリッ買いましたよ!夢で・・・
06/19 11:08 
湖岸道路に戻って、長浜なうw
道の駅で、持参のお昼ご飯(ぇ

↑遠足か!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \
06/19 11:03 
@るいにゃん@クラゲriderさん<br /> 夏ですなぁ~(・∀・)
風がなかったら、干からびます(汗
06/19 09:55 
色々あって、久し振りにインプさんで近江八幡なうw
ところで、米原駅近くにある“童夢”の建物って、あの童夢なの…か(・ω・)?
 06/19 10:02 
風流ですな(*´ω`*)@稲ぴ~
 06/19 12:18 
梅雨はどこへやら(笑)@稲ぴ~
06/16 12:35 
@偽グラさん
(*´﹃`*)ジュル

豪華( ゚Д゚)ドーン!!(←丼)
 06/17 00:46 
@稲ぴ~ 地のものはやっぱウマイっす♪
06/11 18:14 
@ぺそ太郎さん ブレーキ踏みすぎ…。この手の車の、前も後ろも走りたくないですな( ゚д゚)、ペッ
 06/11 18:26 
@稲ぴ~ ミラバン乗ってて思うんですけどね。。。最近の車って、エンジンブレーキが効かないんですよ。。。それを差し引いても、このベルファイヤは明らかにブレーキを多く踏み過ぎる、、、あまりにも分かりやすすぎるヘタクソですねw ああいうキレ方する単細胞だから仕方ないけどw
05/28 20:01 
癒しは大事です、はい。そんなこんなで。。 http://cvw.jp/b/198544/39846486/
05/03 13:41 
9連休も中日?、やっと実写版、美女と野獣を見てきた~(・∀・)
ディズニー最強やな( ;∀;)

今度また、見に行こう( ̄∇ ̄)
#美女と野獣

04/09 12:21 
そう言えば昨日で、いんぷさん納車、丸5年になりました♪
桜の時期に納車記念日がくるので、春=年式を重ねる感じですね(。・ω・。)
04/03 17:52 
助手席エアバックの、リコール(´・ω・`)キター!!
しかも対策品準備の関係で半年待ちになるかも?!とか、(ーー;)マヂで?
 04/03 18:30 
@稲ぴ~ さん。例のリコール、大変な事になってる様ですネ。行き付けDラーでも対策品待ちを1500台ぐらい抱えてるって言ってました。┐(-"-)┌
 04/03 22:36 
オイラなんか対策品の予定は一切知らされないまま、エアバック不作動化されて放置されてますよ~
03/19 19:14 
眼の病気になって何度も何度も、インプさん降りようと思ったけど、5年経ってしまいました(^^ゞ
やっぱり、GV好きなんですよね…。
03/19 19:09 
インプさん、車検終了~(・∀・) 
社外LEDテールから、純正テールに戻りちう(゚∀゚)
 03/19 19:14 
眼の病気になって何度も何度も、インプさん降りようと思ったけど、5年経ってしまいました(^^ゞ
やっぱり、GV好きなんですよね…。
03/09 12:28 
明日は夢の国まで、やる気スイッチを取りに行ってキマス(・∀・)♪
明後日は都内某所で開催される、某俳優さんのバースデーイベントに行って(・∀・)クルー!!
やる気スイッチ取りに行って、魂(心?)を置いてきそうな感じです(ぷ

02/12 09:01 
職場の環境悪すぎて、モチベーション維持不可(o_ _)o
こんなんが、早数ヶ月(鬱

そんなこんなで、やる気スイッチを取りに行くことにしましたw
←もはや強行しかない(`・ω・´)キリッ(強気。
※画像は、拝借しておりますm(_ _)m
02/07 12:29 
@DAI☆GVFさん お久しぶりです(・∀・)
ウチの、インプさんも間もなく、5年になります。
ブログ読んでて納車が、7日しか違わなくてビックリしました(^^ゞ
 02/07 19:09 
@稲ぴ〜さん、ご無沙汰しています。<br /> そうでしたね。 納車が1週間違いだったのは覚えてますよ。

お互いに、これからも大事に乗ってあげましょう(^ν^)
02/05 17:20 
じわる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
まぁ、アレですよね、アレ。

あ~、ディズニー行きたすw ←結論ココ!?
 02/07 20:12 
癒しは必要です♪@稲ぴ~
02/01 18:46 
@(「゚Д゚)「 Gaw Gawさん 千葉のSEAじゃなく、香川のSEAに行ってきたですw
01/29 13:42 
小豆島から姫路へ(゚∀゚)!!
たまにはフェリーも良いかもです♪
01/28 16:19 
小豆島なう(*´∀`)
 01/28 18:15 
@稲ぴ~ さん>新たなディズニーでけたん?(゜σ3゜)ホジホジ

プロフィール

「一度、楽してしまうとダメですな(アハハ
って事で?、今回も宅急便で、ラク(・∀・)ラク移動♪
昨日、発送して今日の昼に無事、到着した模様(^-^)

通勤ラッシュ時の東京駅ホーム(新幹線)から、京葉線ホームまでの800m、スーツケース有りの移動は、結構(=ω=;)キツイ」
何シテル?   06/27 14:46
2012年4月8日に、WRX STI  A-Line  Type Sが、納車されました♪ 無事に5年経過(・∀・) ブログは・・  現在、左目の治...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジン警告灯点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 14:56:36
ダッフィーバスin京都 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 00:45:23
JUN-JI OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:MUSIC関係♪
2008/07/18 20:24:00
 

お友達

※基本、人見知りなので、こちらからお誘いは出来ませんorz...
“ゆる~く”やっておりますので、それでもよろしければ、ポチッと☆

お気軽にどうぞ(*´ω`)っ
48 人のお友達がいます
TruthTruth * YOKOYOKO *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * Ken@GF8F_STi/社用車Ken@GF8F_STi/社用車 *
KSeeKSee smo2224smo2224

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2012年4月、念願のWRX STI乗りになりました♪ 基本、街乗りマッタリです!!d ...
スバル その他 スバル その他
σ(^^)にとって、初めての愛車です。 7速SS(スポーツシフト)付きでした。 プレか ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2006年4月に納車です(^^) 色々なタイミングが重なり、勢いでボクサーデビュー(苦笑 ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ カスタムRS 母親の車です♪ 2008年9月6日に、納車されました(^^) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.