• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒ネコのハルのブログ一覧

2016年04月15日 イイね!

ワイルドだろ~!(笑)

ワイルドだろ~!(笑)家のハルちゃんキャベツをそのまま食べちゃうんだぜ~!
ワイルドだろ~(笑)
Posted at 2016/04/16 00:00:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月03日 イイね!

マイナーチェンジ

マイナーチェンジお久しぶりッス!
前から気になっていたメターのLEDの色を交換!(笑)
白色から青色に交換です!
正確には交換をしてもらったんだけどね!
友達に相談したアッサリ簡単に出来るよっとの返事が!じゃーお願いって事で大満足の出来上がり!
友達に大感謝!

そうそう!安心してください!例のパーツは既に付いてますよー!近々お披露目をいたしますよ!
Posted at 2016/04/03 19:19:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月21日 イイね!

ちょいと寄り道

ちょいと寄り道取り付けたのは先週ですけどね、マァー定番のパーツですかね?専用設計で取り付けも楽チン!(笑)
けど落ちが有りまして(涙)先にメーターパネルをオークションで買いまして、メーターなんて直ぐに買えるでしょなんて思っておりましてメーターを買いに有名量販店に行きまして、お店の人あられこれ調べてもらってたら!
欲しいメーターが生産終了に成ってる!

Amazonに有るのは知っていたので!ポチっとお急ぎで購入!で翌日に到着!
XV-Aしか在庫が無くイルミが白いけどとりあえず満足!
後は例のパーツですかね?(笑)来月に夏タイヤに交換と一緒に取り付け予定!
Posted at 2016/02/21 21:15:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月06日 イイね!

ちょとだけよ!

ちょとだけよ!オッサン
Posted at 2016/02/06 21:21:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月29日 イイね!

ちゃくちゃくと

ちゃくちゃくと届いた?送りつけた?
Posted at 2016/01/29 21:02:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

黒ネコのハルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

tankchyanさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:21:03
元気オヤジ復活?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 16:17:59
バイク仲間の新年会&林道ツーリング(桐生市・菱町) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 11:58:34

お友達

難しい事は分からないけど車と働く車が大好きな人!あと!ラジコンも良いね!
8 人のお友達がいます
だちこだちこ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
shen555!shen555! カーボーイNo.1カーボーイNo.1
とまとっぺ2号とまとっぺ2号 ☆ひでちん☆☆ひでちん☆

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.