• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 21:41 
BMアクセラの顔って、最新のモデルと以前のモデルとで違って見えて現行の方が50倍くらいカッコ良く見えるんですが目の錯覚ですかね?
07/22 17:51 
ふら~っと甲府のクリスタルミュージアムまで宝石を見に♪
07/19 22:07 
あー、マツダのi-DMについての説明がてきとーなのも説明担当してる部門がイマイチなせいだなきっと。
07/16 22:02 
@ka.さん CX-3と同じくガソリンモデルにMTが無いのが残念です。
 07/17 00:04 
@のん☆しーまる さん
なんでなんですかねぇ?アクセラも2L MTなかったし。一番欲しいとこが無いんですよね。
アテンザだったら25SにMTが欲しいですねえ。
07/16 20:42 
ダメだ~(´Д`)PC経由のオーバーダビングが上手いこといかない・・・。win7は「再生」とか「録音」とか「ちゃんとしたミキサーが無い」とか、意味分からんねん!
07/14 21:26 
昨日てきとーに録音したIn The Darknessのソロをアップしてみました。Windowsからムービーメーカーが無くなってて困りました、※画像はイメージです
https://www.youtube.com/watch?v=jKI7Hu1GPu4
07/14 06:32 
安倍政権の支持率下降?
我が家では支持率100%だけどなぁw
07/12 19:53 
<DPF再生履歴>
49 アラウホ
51 京田 ※短い
74 大塚コーチ
0 岩崎
一瞬20km間隔ってのがありましたがその後は200km超に戻りました。
07/09 21:40 
昇竜デーでレプリカユニホームゲット☆彡
松井(雅)はファンに愛されてるなぁ。彼の打席のときのスタンドの一体感は非常に心地良い♪
(※ちょっと書き直しました)
07/09 10:38 
ツッコミポイント満載!(゜Д゜)
07/09 10:32 
@たつND5RCさん そういう人種は「自分からは他車が見えてるから大丈夫!」←という思想が正気ではないことに気付いていないのでしょうね(困)
 07/09 18:16 
@のん☆しーまる さん、「ちゃんと見えてるもん」って平気で言いそうですよね(-.-;)
07/05 20:47 
代車デミオでの貴重なオフショット写真☆彡
ハンドル絡まない白ランプで1.3点なんて出るんですね!(ノ∀`)
07/03 21:25 
5月に先走って純正に戻しちゃってた室内灯とナンバー灯をようやくLEDの白く光るやつに復帰した。その他の部分は面倒くさくてまだ腰が重いや(ノД`)
07/03 06:17 
@ka.さん 他仕様はリリースに時間がかかるからでMTはそのうち出るだろうってのが担当営業さんとの共通妄想でしたw
07/02 20:13 
@ka.さん 私も今日「1.5LでもMTあればすぐハンコ持って来ますよ」って言ってきたとこです♪
 07/02 22:20 
@のん☆しーまる さん
マツダはなんで2LガソリンのMTというドンピシャを出さないのか謎(´・ω・`)
それか15MBのをサクッと積んで欲しいですね。
07/01 22:19 
@ka.さん なんか最近インジェクター交換が流行ってますねぇw
 07/01 22:43 
@のん☆しーまる さん
まぁ、あくまで対処療法みたいですけど、インジェクター交換は基本で、もうちょっと深掘りしていくとタービン交換とかもある様です。
 07/01 23:16 
@のん☆しーまる さん
なんかウワサではインジェクターの品番が変わってるらしく、なんかの対策が施されてる可能性大らしく…初期型乗りとしては保障期間内のうちに替えれるモンは替えちまえ!
…的な?笑
07/01 21:25 
今日はふらーっと函南~熱海あたりまで♪下道だと時間掛かるなぁ(ノ∀`)
06/29 21:34 
昨日のブログは最近の「下書き」の中でボツになった部分を適当に寄せ集めてちょこっと加筆してまとめたものだったりするのは内緒♪(・ε・)
http://minkara.carview.co.jp/userid/198562/blog/40007994/
06/25 21:20 
携帯音楽プレーヤーにU.D.O.のIn The Darknessをぶち込んで久々に原曲に合わせてギターソロを弾いてみた♪原曲ってこんなに遅かったっけか?どうりで普段上手く弾けなかったわけだww
06/23 23:48 
明日Cまるが帰ってきます♪なので代車のデミオ君とは今日でサヨナラ・・・というわけで仕事明けにふらーっと知多半島を一周してきました>w<

プロフィール

「BMアクセラの顔って、最新のモデルと以前のモデルとで違って見えて現行の方が50倍くらいカッコ良く見えるんですが目の錯覚ですかね?」
何シテル?   07/25 21:41
MTのムーヴ→MTのフィット→MTのアテンザ→今はMTのCX-3 ・・・とMTを乗り継いでます♪ どうやらマニュアル車が好きみたいです☆彡>w<。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

頑張るかめまる(動画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 12:38:34
 
かめまるの食事(動画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 07:47:00
 
車磨きで自分磨き!Cまる詳細アップ☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 21:12:25
 

お友達

『CX-3友』『カメ友』『ギター友』『その他友』気まぐれに募集中!(`・ω・´)

気まぐれ更新、気まぐれ訪問、気まぐれコメント・・・とかいう感じの気まぐれ人間ですがひとつよろしくお願いします♪>w<
(申し訳ございませんが女性の方からの申請はお断りしています)
82 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 エクセレント2エクセレント2 *
DAMAZ@アテンザ Dの意志を継ぐ者DAMAZ@アテンザ Dの意志を継ぐ者 * sakata1109sakata1109 *
utenchiutenchi たつND5RCたつND5RC

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 Cまる (マツダ CX-3)
2015.3.21からのんの足として頑張ってくれてるCX-3です♪ ついに出会った奇跡 ...
その他 ギター Jackson Soloist SL2H (その他 ギター)
Jackson USA selectシリーズのSOLOIST SL2Hのスノーホワイト( ...
マツダ アテンザスポーツ アテンコ (マツダ アテンザスポーツ)
初代後期型アテンザスポーツ23S 6MTのブラックマイカ H19年製造の初代アテンザ最終 ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
マニュアルのFit1.5S H17/4/17~H19/9/25までの間のんの相棒として大 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.