車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 13:25 
ダイハツのエンブレムつけてシャルマンにしてみっか
10/10 00:37 
関東み組のチャリティに行ってきましたが、ナイトシーン以降少しカオスでした。警察や救急車がきましたが、川に誰か浮いてた(?)とかでデコトラとは関係なかったようです...
08/19 23:42 
で、いいやぁ〜って余裕ぶっこいてると普段見れない車が見れます。本当にひねくれてると(ry
08/19 23:41 
美奈丸もそろそろペイント書き換えんのかな...と考えてたら本当に書き換えてた。頭で考えてるだけの予感は当たるけど言うと当たらないよね。
08/10 13:30 
カローラセレスって5ケツのモデルあったのか!それとも5ケツに改造したのか?
08/02 23:21 
さつまいも食べたい
07/30 22:12 
劇場版ガールズ&パンツァー。この秋には劇場版公開から1年になるみたいですね。
06/17 17:17 
クラウンバンの洋型いいなぁ。後ろ長いしカーテンもついてるし。
05/23 23:32 
友達に回転弱い時のバックタービンの音ってちびまる子ちゃんの野口さんの笑い方に似てるよねって話したら微妙な共感を得られた。
05/23 23:29 
R35って本当にこう...雄叫びみたいな音で迫力がハンパない。
05/21 20:58 
フレッシュエアインテークのアルミダクトがどう足掻いてもつけれないことが判明。
05/21 13:18 
17万 10万 22万 過走行連中の数字。まだまだまだイケます。カローラさんは5万6千キロです
04/13 12:33 
ささっ1年半後の車検に向けて準備しないとだよっ
02/17 13:37 
前走るデコトラのテールとかウィンカーのリレーの為にドラレコを導入しよう。事故の記録もできるし(
02/01 20:58 
さてこの雪でセレスの塗装及びクリアがもってかれたわけですがあと何年持つか?
01/26 18:57 
またセンチュリーのお二方がテレビ出るみたいですね〜
01/01 22:35 
黒潮船団の第二黒潮丸の笑い声ホーンが好き
12/29 21:06 
痛車ってイイ!
12/27 21:13 
プレジデントデコトラにして焼きとうもろこし屋やるかw
プロフィール
「ダイハツのエンブレムつけてシャルマンにしてみっか」
何シテル?   10/13 13:25
初めまして。よざくらかんこうともうします。 よろしくです、
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夏だ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 22:23:07
いつのまに... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 15:30:51
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラセレス 酔桜姫 (トヨタ カローラセレス)
ATで1.6L。NAです。 フルオリジナルなど無理だった。割りに弄る余裕もほぼ皆無。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.