• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっ♂shinのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。

海ホへ愛車34Rで久し振りに出動~手(チョキ)

特に目的があった訳でもMTGを開催しようと思った訳でも無く・・・

ただ。。。たまには34Rを走らせようかな?と、一人ドライブでもしようと思い立っただけw

で...ちょっと、つぶやいてみたらw

「ゆうくん」も来てくれるって話になってw

それが少人数ではありましたが時間のある方々が集まってきてくれました。



車は諸事情もあってGTRを降りてGTR以外の車で来たり、2ndカーで来る方と
以前の様にGTRをズラ~と並べてって感じではありませんが。。。

集まってしまえば、いつもの仲間!何も変わりませんウッシッシ

楽しい一時を皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


ここで絶対に書かなきゃならない「彼〇のテクを持ってすれば絶対3分もたない!」って話を、
しなければならないのですが(笑

それは、また後程(爆w



で、34Rを走らせようと思った理由には...

ここ最近、、、色々思うのですよ。。。

もう乗らずに置いておくだけの34Rなら手放して次のオーナーさんへ嫁がせようかな?

な~んて考えたりする訳ですワw

でも。。。

久し振りにフルブースト?を掛けても・・・



未だ健康状態は、まぁまぁ・・・多少の成人病と経年劣化はありますけどねw





こう見ちゃうと中々手放せないんだよね~

家族に何て言われても・・・冷や汗
手放す決断が出来ないんだよね~涙

昨夜、集まった方々にも言ったけど・・・

古女房と一緒ですよ!
長年連れ添って苦楽を共にして、気が付けば必ず隣にいる空気みたいな存在(笑
居るのが当たり前って感じ?

前回のツーリングでK代表に「34に愛を感じられない」って指摘を受けましたが(笑

これも同様w

ようは古女房なんですよw

表だって愛情を現さないけど気には掛る・・・

何かしてやろうかと思いはあるが・・・放置!(笑

つまり・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ愛車34R?

いや!古女房34Rを手放す気持ちにはなれないのでしたがく~(落胆した顔)




Posted at 2017/05/28 20:18:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月10日 イイね!

閉店だってさ~w

閉店だってさ~wそりゃ~閉店するだろうねw

最近っていうか・・・オフ会禁止令を出した後は閑散としててお客さんなんて入って無かったもんね。

千葉県との土地契約終了に伴いなんて体の良い事言ってるけどw
お客さんが来なくなったから閉店だよねw

オフ会だろうが何だろうが人が集まって来る所は商売も成り立つだろけど・・・
厳しい事を言って人を寄せ付けなくなったから閉店に追い込まれたんじゃね?(ま、個人的意見だけどw)

でもまぁ~ちょっと寂しい気もするよ。。。

思い起こせば10年前くらいかな?・・・ハイスタさんをはじめ「みんカラ」のGT-R乗りのお友達がカレスト幕張でオフ会を開催してるってお誘いを受けて顔を出したのがきっかけで沢山のお友達と知り合えた。
このカレスト幕張が初対面って「みんカラ」のお友達が沢山いるよね~!

あの頃は楽しかったよね~!

まぁ~昔を懐かしむ様じゃ歳をとったって事か?(笑

Posted at 2017/05/10 08:41:45 | コメント(1) | トラックバック(1) | オヤジのつぶやき | 日記
2017年05月07日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!5月6日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

だって〜(^^;
てか、始めた頃は楽しかったな〜(^^)v
みんカラももっと盛り上がってたし、スタイルシートもメッチャ弄ったしオフ会にも沢山参加したし...
11年前は楽しかった〜(^^)v



これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/07 21:24:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!

イチゴ狩りツーリング2017”

もう~一週間も経ってしまいましたが冷や汗


2/12にイチゴ狩りツーリングに行って来ました~ウィンク

そうなんですw
まだ、たま~~~~~~~~~にツーリング?と言うか.....会合と言うか...ダベリングと言うか...(笑)

R仲間で集まりたいじゃん?
以前のような盛り上がりは無いけど.....
ツーリングとかMTGとか全く無くなるのは寂しいじゃないですか?

なので・・・たま~~~~~~~にですがw
やってるんです指でOK
ツーリングexclamation×2

でもね。。。

以前のように遠くまで行ったり早朝集合や帰宅が遅くなるのは、
オーナー皆さんの高齢化に伴い?(笑)
辛いんですよ(爆w)

だから近場の千葉県内、南房総とかが最適って事でw

代わり映えの無いイチゴ狩りツーリングですが開催しましたw

ここ近年、盛り上がりにも欠けてきているので。。。

これまた久し振りにブログもア~~~~~~っプexclamation×2

もう~みんカラの使い方も忘れたぜw


さてw本題www



まずね。

我が34R・・・

もう~10ヶ月くらい動いてないんですよ冷や汗

なので前日にOIL交換・・・。

エンジンを始動する前に自宅車庫でDIYにて実施(汗;

OILは通販で安く買えたので・・・これw



ま、これでいっか?って感じ???


そして、いよいよ当日

集合場所に到着



こうやって集まれば以前と同じ光景になりますw

かるくルート説明などをして出発!

イチゴ狩りはココ!









みんなで行っちゃえばもう~楽しんじゃうよね?w






美味いんだか不味いんだか分らないけどw

楽しみながらイチゴ狩りですよ(汗;

で!たぶん・・・本日の一番デカいイチゴがコレ!!




・・・と、イチゴ狩りを楽しみ。。。

昼食までチョイ時間があるので昼食会場へ行く前に・・・

たまには写真でも車を並べて撮りますかぁ~?って事でw


昼食会場近くの公園駐車場で・・・写真撮影。





おぉ~~~!

海へダイブするジャンプ台も健在だぁ~w



つーか、
富士山が綺麗に見えるね~w




と、時間も潰し昼食を食べるだけイチゴを消化したので
昼食ですw

ツーリングと言っても、みんなでランチも目的の一つだからね(笑

で今回、昼食会場に選んだのがココ、、、




いつもは、お土産等を買う為に寄るザ・フィッシュ

ここのレストランで昼食にしました。



昼食の時、ブログを書こうなんて思って無かったから写真を撮って無かったw

いや~ホント、以前みたいにブログを書くって言う意欲が無いワ泣き顔

でまぁ~昼食を終えたら最後の目的地!

鋸山観光!

車で登山道を走り・・・

仕方なくw歩いて鋸山をチョイと登り・・・






地獄を覗いてきますw

が!

以前に地獄を見てきたのでw

私は割愛~(謎w




ま、相変わらずだねw

でも、したから見ると結構凄いじゃんね?





 ↑これ、なんだっけ?百尺観音だっけ?

・・・と、鋸山観光を終えて、
暫しダベリングwww




ここから
ザ・フィッシュに戻り、お土産等を買って帰路につきました。

・・・・・と、写真を撮っただけをズラ~~~っとUPしましたが、
そういえばカステラ工房も寄ったなぁ~とか・・・

色々楽しい事はあったけど・・・

なにせブログを書く意欲が無い!(じゃあ書くなよって話ですね冷や汗

でもですね~生存報告と、まだツーリングやってるぞって書きたかったんですよ(笑

と、そんな感じですが・・・


みんなで集まれば楽しいですよw

たまにはツーリングも良いっすよ!

と言う訳で、以前のようにツーリングやってるなら行きたい~!
とか、、、俺が盛り上げてやるぜ!
とか、、、最近誘ってくれないけど・・・俺にも参加させろよ!
な~~~んて方が居たら連絡下さい(笑

次回、いつ開催するか?未定ですが(爆w




以上、生存報告???でした(笑







ん~~~文章も支離滅裂だワw






Posted at 2017/02/18 14:43:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | MTG | 日記
2016年09月14日 イイね!

これ・・・マジ?

これってホント?

http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160914-10251584-carview/?mode=full

世界のTOYOTAが言うんだからマジなのかな?

でも・・・

きっと・・・

ヲレでは体感できないんだろうな・・・・・。(アセ;
Posted at 2016/09/14 20:47:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 
オートギャラリー横浜 
カテゴリ:愛車34GT-Rの主治医
2006/09/09 23:35:22
 

お友達

同じ趣味を持つ者同士お友達になりましょう!
112 人のお友達がいます
S-low.motionS-low.motion * ちのっちちのっち *
じょにぃ~じょにぃ~ * ちょんぴちょんぴ *
たかQたかQ Gーちゃん GTRGーちゃん GTR

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今頃は・・・ 鉄屑・・・かな?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.