• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

嫌だね~泣き顔

土方は嫌だね~冷や汗

ヲレも学生の時にもっと勉強しときゃ良かったようれしい顔

そしたらアウトドアで働かなくて済んだのに・・・涙

カッコ悪~~~~~exclamation×2

まだ5月だって言うのに・・・

もう~土方ヤケだぜげっそり



夏になると顔と腕と首が真っ黒だもんな~涙

むか~し、某大手事務機メーカーに勤めてる時は青二才って言われて・・・
細くて青白い顔して貧弱な兄ちゃんだったのに・・・うれしい顔

あの頃のヲレって誰も想像出来ないだろうね~ボケーっとした顔


ま、それは良いとしてw

SMDで製作したポジションランプ



これさ~w

今日、装着しようと思ったら・・・

長すぎて・・・付かね~げっそり ダサっexclamation


なので・・・これはチビRへw


でもね~ここまで来たら意地があるじゃんあっかんべー

なのでサクサク~っと製作w



5ミリ砲弾LED1発に・・・FluxLED3発を周りに巻いてw



ピカっ!ひらめき

ヨッシャ~~~exclamation×2

・・・と、装着してみたけど・・・



なんか・・・イマイチ・・・暗っexclamation&question

こう見ると・・・明るいんだけどな~冷や汗



まっ、いっか~冷や汗


やっぱ、、、ここはPIAAのお世話になっかなぁ~???
ブログ一覧 | オヤジのつぶやき | 日記
Posted at 2011/05/26 23:10:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

12月11日の塩分補給 実習船「若 ...
gogo28@永遠の25歳さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:19:53
スーパーGTで写真撮ってたら、顔が真っ赤に焼けちゃいました。

曇ってたのに・・・
コメントへの返答
2011/05/26 23:27:03
曇りの日って案外焼けるんですよw

意外に紫外線が強いんでしょうね~

つーか、紫外線より放〇能の方が怖いけど(笑
2011/05/27 01:01:13
天然のヒサロに通えて羨ましいな~。(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 22:21:36
おっ?
そお???(笑
じゃあ、番長を無料で御招待しますよぉ~(爆w
2011/05/27 07:20:04
最近 内勤ばっかりなので 日焼けしてないな(笑
 

要らない ポジションは いつでも 取りに行きますよ!
コメントへの返答
2011/05/27 22:23:34
内勤?
アナグラじゃないんだ?w


残念。。。要らないのは無いんだな~w
自分で作れば良いじゃん!
2011/05/27 10:55:02
今年はなんだか日差しが強い気がしますね~
ちょっと外にいるとすぐに焼けますf^^;

砲弾とFluxを併用ですか^^
かなり明るそうに見えますが、遠くから見ると暗くみえます?
コメントへの返答
2011/05/27 22:26:46
やっぱね~温暖化でオゾン層が破壊されてるのが原因じゃないかな?w

Fluxだけじゃ暗いから砲弾を1発入れたけど・・・
なんか拡散しないせいか?暗い感じ(汗;
夜なら問題無いみたいだけどね~
2011/05/27 11:40:36
ご苦労様です。
オイラは万年蛍光灯の下なので焼けません(笑)
LEDポジション良いですね。
純正はちょっと色も赤っぽいし暗いですよね。
コメントへの返答
2011/05/27 22:31:29
やっぱり屋内で仕事が出来るのは良いですよ~(羨。

まぁ~ワタシの性格では一箇所に留まって仕事って無理ですけどねw

LEDポジション・・・
HIDの色に合わせると良いですけど・・・
やっぱPIAA製のT10ウエッジを買った方が無難かも~(汗;
2011/05/27 13:15:05
ずーーーーーーーっと内勤(軟禁?)なので
餅のような白い柔肌です(汗
夏至が来月ですから
今月の紫外線量は7月並みですからね...

T10ウェッジで余っているのあったら
トランクルーム用にいただきま~す(笑

追伸)
桃のお返事もうちょっと時間もらっていいですか?
コメントへの返答
2011/05/27 22:35:55
毎年の事ですが、まだ梅雨も明けないうちに日焼けで真っ黒ですよ(汗;
これが、いい歳してカッコ悪いんですよね~(滝汗;

T10ウェッジですかw
余って無いですけど・・・
ワタシの製作したT10ウェッジはデカくてトランクルーム球にしたら入りませんよ(汗;

桃ね~
OKで~す!
国王様は近いんでいつでもOKですw
2011/05/27 21:44:25
土方焼け♪ 以前では5月くらいではなかなか焼けなかったのに・・・

異常気象のせいでしょうか?

それよりもこの間から気になっていたのは『デイライト♪』!!
TAKA_君にも話しましたけどメチャクチャ気になっておりますw
フェ○ーリ君やポル○ル君に良く付いているフラッシュのやうなやつ♪

気になっております♪
コメントへの返答
2011/05/27 22:44:39
そうなんですよね~
まだ5月なら丁度仕事し易い陽気だったんですけどね~
ここ数年は曇っていても日焼けするんですよ!
やっぱ、オゾン層の破壊で紫外線が強いんですね~きっと・・・。

あぁ~(汗;
ストロボのようなデイライトですか?w
なかなかナイスなアイデアでしょ?(自画自賛w)
あれは・・・
フロントLEDウィンカーに一列だけ白LEDを入れてエーモンのフラッシュサーキットで点滅させてるだけですよw

タブン、TAKAちゃんが真似は嫌で新配列を考えて製作しますよ(笑
2011/06/01 21:19:49
わ、ワタシもビーサン焼けします。

今年はビーサンの売出しが遅かったので
まだ白い足ですが・・・。
コメントへの返答
2011/06/08 00:07:36
あっ!
そっすね~

これからの時期はビーサンで洗車が気持ちイイっすねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 
オートギャラリー横浜 
カテゴリ:愛車34GT-Rの主治医
2006/09/09 23:35:22
 

お友達

同じ趣味を持つ者同士お友達になりましょう!
112 人のお友達がいます
ちいこちいこ * kyoro6890kyoro6890 *
中佐中佐 * じょにぃ~じょにぃ~ *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * 美紗太郎美紗太郎 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今頃は・・・ 鉄屑・・・かな?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる