• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月24日

涙;涙;涙・・・・・・指でOK

いや~今日はサプラ~イズだったよぉ~涙

もう~嬉しく無い誕生日から5日も経ってるんだけど・・・。

正直、娘達はワタシの誕生日当日・・・出掛けてて不在だったので。。。

誕生日とは言え・・・普通に夕食をとって・・・普段と変わりない一日で終わったんですよね~冷や汗

が!

今日!

長女が・・・

「お父さん!遅くなったけど・・・誕生日プレゼント!」・・・ってうれしい顔

そのプレゼントが・・・

な~~~んと!

これ↓↓↓






























 



デタ~~~~~!!

LOUIS VUITTON ???

ん?ルイ ヴィトン~~~~~!?げっそり


長女が・・・「お父さん、ボロくて恥かしい財布を使ってるから・・・」

・・・って。。。

ヤベ~泣ける。。。涙


そして・・・まだ高校生の次女まで・・・




靴下と・・・パ、、、パンツ?冷や汗

次女が・・・「お父さん、パンツは誰かに見せる時は新しい方が良いよw」・・・って。

ん?

パンツを誰に見せるんじゃい!うれしい顔

ん~

さすが我が娘・・・父親の行動を良く知っとるワイあっかんべー(謎w

ともあれ・・・

長女を21年、次女を18年・・・育てて来て良かった~涙

今日は、人生で一番泣ける日だったぜ~涙
ブログ一覧 | オヤジのつぶやき | 日記
Posted at 2011/09/24 23:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年9月25日 0:07
スゲーッ!

私の娘にこのブログ見せないと♪



フンッ!

で終わりそう・・・
コメントへの返答
2011年9月27日 0:03
見せた方が良いですよ!w

>フンッ!

で終わりそう・・・


・・・ですか(汗;
ワタシのように娘へイッパイ愛情を注がないからですよ~(笑
ナンテ。。。
2011年9月25日 0:10
セレブな家の子は、やっぱセレブなプレゼントですね。

コメントへの返答
2011年9月27日 0:04
番長!
ウチはマジに貧乏ですよ(汗;
長女だけバブルですが・・・(滝汗;
2011年9月25日 1:16
さすがshinさんの娘さん達!! 家の娘にも見せてあげたい♪

高校生の娘さんからのパンツのプレゼントw
その言葉からも大人の女性になったことが読めます。
物はどのようなものであれ、感謝の気持ちを表現できる娘さん達を育て上げたshinさんは立派です♪

家の娘たちは大丈夫か・・・(汗
コメントへの返答
2011年9月27日 0:11
ヘヘヘw
滅多に無い娘達からのプレゼントだったのでチョイ娘自慢しちゃいましたw

つーか、ワタシは子育てって特に参加してないんですけどね~(汗;
優しい娘に育って良かったですw

次女のプレゼントね~w
大人の女性って感じじゃないですけどねw
ウケ狙いじゃないですかね?(笑

kazuさんの娘さん達も大丈夫ですよ!
きっと優しい娘ですよ!
2011年9月25日 1:22
浦山Cです。

鬼 悪魔 鬼畜 ・・・・・・の目にも涙ですね。。

パンツ・・足りませんよねぇ~ 見せる相手が多すぎて。。。
コメントへの返答
2011年9月27日 0:22
裏山C~ですか?(笑
裏山でCまでは、白エボさんですよw

え?
鬼 悪魔 鬼畜 ・・・・・・の目にも涙???
それは・・・美容院な、お二人かと(爆w

そうそう~ウッシッシ
パンツは、足りないあっかんべー
ダブルヘッダーやスクイズって事もあるのでうれしい顔
2011年9月25日 1:23
すごーい エピじゃないですか~。
羨ましい。
コメントへの返答
2011年9月27日 0:24
そ~なんですよ!
エピなんですよね~冷や汗
ナント!7万オーバーだったとかげっそり
入れる中身が側に常に負けてしまうのが悲しい~冷や汗
2011年9月25日 9:08
いい娘サンじゃないですか
ワタスはオケネがないのでこんな事出来ませんwww
コメントへの返答
2011年9月27日 0:27
そうそう~あっかんべー
娘達は、良い子ですよ~ウッシッシ

お金が無いですか~冷や汗
ウチの長女はバブルですけどね~
次女は、夏休みに炎天下でバイトして苦労したお金だと思いますよ涙
2011年9月25日 9:41
明日の分のパンツがあればOK
この間までやっていた仮面ライダーOOOの主人公の台詞です(笑

何はともあれよかったですね!!
コメントへの返答
2011年9月27日 0:29
ん?
仮面ライダーは1号とか2号とか・・・V3じゃないんですか?冷や汗
仮面ライダーOOOって・・・冷や汗初めて聞きましたげっそり

まぁ~何はともあれ。。。
嬉しい~うれしい顔
2011年9月25日 10:33
良い娘さんですね♪
これもご両親の育て方が良かったんですね。
お返しが大変かも・・・www
コメントへの返答
2011年9月27日 0:31
わっひらめき
ドキッexclamation
そうだぁ~げっそり
お返し・・・ね~冷や汗

考えてもみなかったですげっそり
2011年9月25日 11:12
さすがshinさんの娘さん達!当日は何食わぬ顔で遅れてサプライズ!

喜び倍増計画ですね♪

長女の「美豚サイフ」はセレブですね~中身の方が寂しくなりますね・・・

次女の「お父さん、ボロくて恥かしいパンツを使ってるから・・・」勝負パンツですね(アレ?サイフ?)

コメントへの返答
2011年9月27日 0:37
娘達はワタシの自慢娘達ですから~あっかんべー

そうそう!そうなんですよ!
入れる中身が無いんですよね~泣き顔

センター長!
なんで知ってるの?
そうなんだよね~パンツもボロくなってたんですよ~ウッシッシ
最近、勝負する事が無くなってしまったのでw
2011年9月25日 11:55
最高の娘さんですね・・・

ワタクシもニスモのシフトノブを息子にプレゼントされた時はうるっとしました・・・
コメントへの返答
2011年9月27日 0:40
冷や汗冷や汗冷や汗
そうなんですよ~
うるっときちゃいましたね~冷や汗
でも・・・娘で良かった~指でOK
男の子が欲しかったけど・・・こんな時は娘ですね~涙

2011年9月25日 13:31
こりゃ~嫁に行くときは号泣ですね、それを2回も・・・
う~ん、大変そう。
コメントへの返答
2011年9月27日 0:42
いやいやw
それが・・・ですね~
娘が二十歳を過ぎると、人並みに早く幸せになってクレ~なんて思うんですよね~冷や汗

それでも、そんな時が来たら涙かな?げっそり
2011年9月26日 0:46
羨ましい・・・。

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪

いつまでもカッコイイパパで~!
コメントへの返答
2011年9月27日 0:47
いやいや・・・
なりりんさんの御子息達だって母親想いの良い息子さんじゃないですか~!
ワタシこそ羨ましいですよ指でOK

わっ!ひらめき
なりりんさんから、お祝いのお言葉なんてうれしい顔
嬉しい~目がハート
ありがとうございます指でOK

でも・・・カッコイイパパ・・・じゃ、無いかな~冷や汗
2011年9月30日 21:38
をを~!

なんと素晴らしい!

ウチのムスメ、
まだパパって言わないです。
くれるのは、笑顔と泣き声だけです。
コメントへの返答
2011年10月3日 22:30
苦節21年・・・やっと、こんな日がきましたw

まぁ~娘が笑顔をくれるだけで幸せじゃないですか~w
2011年10月5日 10:21
ものすごく遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
なんと父親思いの娘さん達でしょう~!!!尊敬です!
私は例年、洋服をプレゼントしています。
・・・あ、誕生日ではなく父の日に(汗)誕生日は・・・(汗)
コメントへの返答
2011年10月5日 23:47
もう~
誕生日は、嬉しくないんですけどね~冷や汗
娘達からのプレゼントには柄にも無くウルッとしちゃいました涙

真衣さんも、しっかり親孝行してるんですね~指でOK
父親は、娘からのプレゼントって嬉しいんですよ~うれしい顔
娘は幾つになってもカワイイですからね~目がハート

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NOBLESSE AUTO HOLD ハーネスKIT ガソリン/アイドリングストップ機能付車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/14 09:06:12
NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
その他 その他 その他 その他
おお
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation