• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月01日

おいしいよね~黒ハート

・・・ってタイトルのお店へ仕事の昼食で行ってきましたw



お店の名前は「山下屋」さん。。。

本業がヒマヒマモードなので大工さんのお手伝いで勝浦へ行っているのですが・・・

昼食時に超~ボリュームのある「安っい!」お店があるから行こう~w

・・って事で元請会社の社長のゴチで昼食へw



メニューをみると・・・

おぉ~~~w

なるほど・・・安っ!



なによりラーメン300円ってマジか?冷や汗

それが・・・このラーメン。。。



これで300円なら・・・イイよね~黒ハート

でもワタシはw

ラーメン&ミニ焼肉丼セットをオーダー



これでも600円冷や汗

さすが田舎だね~w

でも・・・味もまぁまぁ~だし・・・

仕事の昼食にはOKかな?

で、写真には無いのですが・・・

ワタシ以外の方々が食べてた定食が凄いんですw

ご飯が超~~~大盛りハートたち(複数ハート)

ワタシは事前に聞いていたのでラーメンセットにしましたが、

ここの定食は危険ですw

丼2杯分くらいあるんじゃないかな?

ワタシに完食は無理~w

んで、何故にタイトルが「おいしいよね~黒ハート」かと言うとw

美川さんと、はるな愛ちゃんがロケに来た店らしいw

勝浦に行ったら話のネタにどうぞwww



あっ!
そうそうw

食後にコーヒーがセルフですがw無料サービスですよ~♪
ブログ一覧 | お仕事~♪ | 日記
Posted at 2013/10/01 21:28:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

爪切り
ターボ2018さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

この記事へのコメント

2013年10月1日 22:23
ラーメン300円は激安ですね(・д・;)

職場の近くにこういったお店が欲しいです(笑
コメントへの返答
2013年10月3日 18:35
安いよね~w
味もそこそこだし、近所にあったら最高だよねw
2013年10月1日 22:47
安っ!

物価の安い長野でもさすがに300円ではラーメンは食べられませんw

あっ、昨晩はありがとうございました〜♪
コメントへの返答
2013年10月3日 18:38
長野って物価が安いの?
じゃあ、koma設備はボッタクリじゃん(笑

あっ!先日は、どうも~♪
長々と直電ごめんね~w
2013年10月1日 23:32
な…無い…です…(ρ_;)


僕の【亀】付近から検索しても…出てきませんでした(∋_∈)


【300円●ーメン】


ん…僕が生きてる間に、お目に…かかる日が来るのだろうか(苦笑)


来年は消費税 8%


来年も【レア】300円ラーメンが有るとしたら奇跡(ρ_;)


ズルズル…ズルズル…、【ゴホッ】ラーメンを食べながら咽せると鼻の奥が痛み出し…鼻から麺の違和感を感じた今日この頃…僕。


コメントへの返答
2013年10月3日 18:43
たまQくんが生きてる間に食べられるよw

食べに行く?

でも・・・そうだね~消費税UPしたら、さすがに値上がりするかな?

まぁ~今度、村のピザ屋と300円ラーメン機会があったら連れて行くよw

2013年10月2日 2:36
たまには連れて行って下さい(笑)
中華、千葉組に入れて下さい(泣)
コメントへの返答
2013年10月3日 18:45
あっ!
そうですよね~w
kenbou殿も千葉組になったんですよねw

今度、是非行きましょう♪
2013年10月2日 6:35
600円分 タダ働きですね(爆)

他の建築業界は 増税前で

忙しいのにね…

コメントへの返答
2013年10月3日 18:47
そうなんだよ・・・

他の建築業界は忙しいのに・・・
ヲレは今年に入って新築は2棟だけ(涙;

早目に足を洗ったのは正解だよ。。。
2013年10月2日 7:44
おはようございます。
ラーメン300円もびっくりですが、定食600円は…Σ(゚д゚lll)

ウチの近所にもありますよ〜♪
ボリューム満点の中華?屋?がw
カツカレー大盛りとかあり得ない量です(^^;;
コメントへの返答
2013年10月3日 18:51
こんばんは♪

ここは安っいですよ~w
今度、千葉へ遊びに来て下さい。
案内しますよw

つか、近いうちにお会いしましょうねw
2013年10月2日 9:44
かみさんに聞いたのですが、近所の高校前にある食堂に、
学生ラーメンなるメニューがあり、
なんと280円だそうです。
でもこのラーメンの方が美味しそうだそうです(笑)
コメントへの返答
2013年10月3日 18:54
え”
280円のラーメンがあるんですか?
そりゃまた激安ですねw

そういえば、ワタシの通っていた高校の近くに学生のみ200円の焼きそば屋がありましたが・・・w
そこは、インスタントのアラビアン焼きそばでした(汗;

2013年10月2日 10:37
このお店は、AGYさんのそばになくてよかったです。

みんな鬼食いして病気になっちゃう?!
コメントへの返答
2013年10月3日 18:55
この店がAGY近くにあったら大変ですねw

でも・・・あったら嬉しいかな~(笑

2013年10月2日 12:00
しょうゆラーメンですか?

こちらはとんこつばかりなのでスープの色が珍しい!
でもあっさりしてて美味しそうです♪
なにより安いってのはいいですね!!!
コメントへの返答
2013年10月3日 18:59
しょうゆラーメンですw

そっか~
なりりんさんの方だとスープが白いんですよねw

是非、こちらの方へ来て下さいよw
こんな300円のラーメンじゃなくて、超美味い醤油ラーメンのお店で御馳走しますよ♪


プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NOBLESSE AUTO HOLD ハーネスKIT ガソリン/アイドリングストップ機能付車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/14 09:06:12
NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
その他 その他 その他 その他
おお
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation