• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は、バレンタインデーだね~!

今日は、バレンタインデーだね~! 今日は、バレンタインデー!
もう、すっかり無縁のものになりましたけどね。。。
今日は、世間のオヤジ達は飲み屋で唯一モテる日でもあるらしいけど。。。
酒の飲めない私にとっては、これも無縁だし・・・。

がっ!
しかし
とりあえず毎年、義理とはいえ娘二人から1つずつ2コGET!
「子供が娘で良かった!」と思う瞬間だね♪

あと何年もらえるのだろう・・・?

昨日、娘がチョコを作っている時に「誰にあげるチョコを作ってんだぁ~」「彼氏か?」と聞いたら・・・
「彼氏?」
「そんなもん、いねーな」
「現実逃避だな!」
って長女が・・・(なんとなく、ホッ!)

でもね~いつ「お前のは、ねーよ!」って言われるんだかね~?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 15:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

歌舞伎でした!
彰さんさん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

島根県上陸(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

シュアラスター提供『第3回エコ燃費 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:17:59
頭にミステリーサークルができるともらえなくなるかも(笑)。
コメントへの返答
2007/02/14 15:24:43
あ!
じゃあ、アノ方は・・もらえないね!

いいなぁ~。プラム君は確実にくれる人がいるもんね~!

そういえば!ウチの娘は見逃さなかったってよ!
彼女さ、苺狩りだから苺のピアスしてたんだってね~!
プラム君のプレゼント?
2007/02/14 15:24:42
俺のは無いんですかね?
お父上!

つうか 奥さまからは?
コメントへの返答
2007/02/14 15:31:09
ヨン様へは無いらしいよ!

つーか、ツッコムなよ!
冷めた夫婦には無いのですよ!

これ知ってる?
昔は「愛情」があったけど
愛が無くなって「情」になって
「情」の「小」が無くなって
今の気分は「青」!
つまり気分はブルーなのですよ!(笑
2007/02/14 15:29:22
で、奥様からは・・・?
コメントへの返答
2007/02/14 15:34:31
あらあら。
同じ発想の二人は、同じツッコミをするんだから~!

カミサンからは無いでーす!
ま@ささん夫婦ほど熱々じゃないので・・・。
2007/02/14 15:32:43
しまった~~
店長とダブった!!

ステリーサークルのアノ方・・って、誰のことですか・・・?

ちなみに私は、貰いましたよ・・・(笑
コメントへの返答
2007/02/14 15:37:30
おぉぉぉぉ!
義理ギリでもらいましたかぁ~!

でも・・・
ま@ささん義理って大切だよね~(笑
情かも?
2007/02/14 15:45:03
おおーっ、よく見てましたね!
イチゴのピアスは彼女が買ったものでした。
俺があげたプレゼント……指輪くらいですかねー。
コメントへの返答
2007/02/14 15:50:37
娘二人が見ていたらしいです。

な~んだ!
プレゼントじゃないんだぁ~!
じゃあ、7月までに桃のピアスをプレゼントしないと!

2007/02/14 15:57:48
きっと、総長んとこは 積み木崩しだから 暴走族の頭にチョコあげてるんでしょうかね(笑)

うちは チョコなし!
おババアさえなし!

ほっわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007/02/14 17:46:29
総長んとこは族の頭にチョコをあげて、お返しにパー券を渡されてる事でしょう。(店長!買ってくれって言われなかった?)

多分、たいらっぷ君はオババからもらってるぜ!(多分、隠すだろうけど・・ね!)
2007/02/14 16:10:45
我が家は、義理も情も無いので嫁からは無し!
娘達からは・・・?

コメントへの返答
2007/02/14 17:48:47
ん?
やはり、自爆ですか?
前のコメで、もらったと・・・
誰からじゃ~~~?

家庭崩壊の危機?
2007/02/14 16:24:14
やっぱり、子供は女の子ですよね♪
あぁ、ぼきもいつかは・・・(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 17:52:01
そうそう!
子供は娘ですよ!
kenbou-gtrさんも、いつかは・・・なんて言わずにお早めに!
2007/02/14 16:49:09
そのうちご挨拶に伺おうと思ってます、お父さん♪
コメントへの返答
2007/02/14 17:55:13
え?
なんの挨拶?
お父さん?(ゲ~ッ!

@ひでーめにあわせますぜ!(笑
2007/02/14 17:27:02
義理チョコもしばらく貰ってないです。
嫁にはお返しをしなくて良いからと言ってます。
娘さんから戴けるのは羨ましいですね。
我が家は野郎3人です。
コメントへの返答
2007/02/14 18:04:01
義理も無しですか~!
それはチョット寂しいですね~。

そうですよ!お返し!
そうだったのかぁ~!娘もお返しが目当てかも・・・。

娘も良いですよぉ~こういう時は。
でも、私は男の子が欲しかったな~!
2007/02/14 17:44:55
チョコかぁー・・・。

ドンキで好物のKISSチョコのアーモンド買って来たよ・・(涙

さてチョコでも貰いに出掛けるかなぁー・・(笑
コメントへの返答
2007/02/14 18:10:12
kazu-r33さんはチョコより鯛せんべいを貰った方が喜ぶでしょ?

おっ?
何処へ出掛けてチョコを貰うんですか?メイド喫茶?キャバクラ?
それとも・・・未公開の・・・ですか?
2007/02/14 17:57:07
ははは、一応サラリーマンなので会社の方に義理チョコだけは貰いました・・・(悲
コメントへの返答
2007/02/14 18:13:16
???
ま@ささんってサラリーマンだった?

それにしても、もう少しマシな言い訳すれば良いのに~!
奥さんにはナイショにしとくよ!
2007/02/14 20:04:37
事務員さんからの義理チョコと、保険屋のお姉さんから一粒のチョコレートだけでした(^^ゞ
現実はきびしぃ~(涙)
コメントへの返答
2007/02/14 22:21:03
チョコは、無くても奥様から熱~いメッセージのメールが来ちゃったんじゃないですかぁ~?

ヘタに義理チョコを貰うと、お返しをホワイトデーに買いに行くのが結構恥ずかしかったりしません?
2007/02/14 21:15:53
社長の漫画、持ち帰らないでくださいねw
とここでも。
コメントへの返答
2007/02/14 22:23:47
ここにも?
じゃあ、ヲレが来店するまでに施錠しておいてね!

つーか、ムニエルが合図なの?
早く寝なよ!
2007/02/14 22:19:53
私は、会社の派遣社員の事務の子からの1個だけでした。来月、またまた関東へ遊びに行きます。
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:16
え?
いつも、若い娘が取巻いているTAKAさんが1個ですか?
それは、やはり地球温暖化の影響ですかね~(笑

また来関しますかー!
じゃあ、時間があったらお会いしましょう!
2007/02/14 22:25:25
勿論メールは来ません(涙゛)

幹事がホワイトデーに派手な下着を探しに行くのを楽しみにしています。
毎年の事ですが、事務員さんも下着を楽しみに待っています(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 22:35:56
勿論?
あ~~~なるほど・・・
文にしなくても心は・・・って事ですか!
これは、失礼しました。。。

え”!派手な下着ですか!
それって幹事が買って来るんですか!
罰ゲーム?それともイジメ?
楽しそうですね!

で?
事務員さんが、その下着を着ている姿を想像しちゃってるんですかね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 
オートギャラリー横浜 
カテゴリ:愛車34GT-Rの主治医
2006/09/09 23:35:22
 

お友達

同じ趣味を持つ者同士お友達になりましょう!
112 人のお友達がいます
ハイウエイスターRハイウエイスターR * ちのっちちのっち *
じょにぃ~じょにぃ~ * 銀狼銀狼
すてバンすてバン Shin.1Shin.1

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今頃は・・・ 鉄屑・・・かな?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.