• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月19日

そうかなぁ~?

そうかなぁ~?











今日、LEDハイマウント製作の為にチョット、ミニルーターの切断砥石を買いにダイソーへ行き
画像のような名言集を発見!

★一日だけ幸せでいたければ床屋へ行け
    (これは、ソレイユ店長!頼むよ!)
    (そういえば、行くと幸せな床屋ってあるな!ん!ある。)(^^)V

★一週間だけ幸せでいたければ車を買え
    (そうか?ワタクシは車を買ったら一生幸せだけど・・)

★一ヶ月だけ幸せでいたければ結婚しろ
    (私は一ヶ月も幸せを感じませんでしたが・・ヤバ。)

★一年だけ幸せでいたければ家を買え
    (うそ~!ローン地獄で幸せなんて感じません。)

★一生、幸せでいたければ、正直に生きろ
    (正直ですが・・何か?)


皆さんは、いかがかな?
     

             
         
                                        
     
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/20 00:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2007年5月20日 1:06
車買って一週間の幸せじゃ、割に合いませんが。私は、Rならずーっと幸せですよ。
コメントへの返答
2007年5月20日 1:10
考えてみたら、昔、マークⅡを買って一週間幸せだったけど・・スグに飽きてしまった事がありました。(汗

多分。今はズーット幸せと・・・信じたいです。(笑
2007年5月20日 1:07
笑ってしまいました(笑)

お!shinさんは他は我慢等してクリアー出来ても、1番最後の文言がネックですね(爆)
コメントへの返答
2007年5月20日 1:12
なんで!なんで?

正直ですよ!
私のようにピュアな人間は居ませんが・・・(笑
2007年5月20日 1:26
住宅ローン組んで丁度一年・・・・これで幸せ終わり?(涙)
あと34年残ってますが・・・・Rがあればあと34年幸せなことを願います(笑)
コメントへの返答
2007年5月20日 1:39
それがその・・・(~_~;)
R32R34NURさんは別格ですけど、
一般的には住宅ローン35年が終わる前にリホームの必要が出てくる住宅が大半で・・(汗

2007年5月20日 1:47
真ん中あたりに気になるありがたいお言葉が(shin様のね)

そんなん言われたら結婚できないじゃないですか~(泣笑
コメントへの返答
2007年5月20日 1:58
え”~?
ゴメンナサイ。

大丈夫ですよ!
少数ですが↑の方のgonta2568さんのように何年経ってもアチチ~な御夫婦も存在しますから~♪w

でも・・極まれにね!?(笑
2007年5月20日 2:14
ちょっと点数稼ぎを・・・

私は○0年ズット幸せですよ♪
ママさんは小学校の同級生ですから!(^^;
コメントへの返答
2007年5月20日 8:34
へエ~?

○0年ズットね~(イミシン
   、、((;゚Д゚)ソウダッケ・・

そういえば、小学校の同級生って言ってましたね~。
でも、そう言われても・・・
数々の武勇伝の中に・・(滝汗
2007年5月20日 4:01
誰が正直なんだろう???
コメントへの返答
2007年5月20日 8:35
ワタクシですが!
   何か?(笑
2007年5月20日 6:08
ピュアな人間だったんですか~(笑)


  強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/
コメントへの返答
2007年5月20日 8:46
ピュアな・・・で、何故(笑)が?


皆さん、一部の方々からの情報で騙されてますよ!
私のようにピュアな奴は少ないですよ~
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノトウボウ
2007年5月20日 8:57
こういう格言じみたポスター・・大好きです
以前・・車を買う時に・・一生添い遂げられる嫁さんのような車を買いなさい・・
と言われましたが・・

両方、長く持ちませんでしたぁ・・ププゥー(滝涙
コメントへの返答
2007年5月20日 20:29
こう言うの好きなんですか~♪
こう言う言葉って結構、納得させられますよね~。

車は、あくまでも機械物ですし、移動手段や趣味で乗ってますから一生添い遂げるって無理ですよね~?
(o´_`o)

でも今度の34Rは長~く愛してあげて下さい。
2007年5月20日 9:35
結婚って難しい物なんですね…(遠い目)
コメントへの返答
2007年5月20日 20:33
何故か?結婚の所へ皆さん興味を示しますね~(A;´・ω・)フキフキ

2007年5月20日 10:11
この名言に『床屋』は不自然ですよ!

作者は床屋?
コメントへの返答
2007年5月20日 20:37
そうでもないよ!

床屋へ行くとサパ~リして気分上々♪
じゃん?

つーか、店長は「人を幸せにさせる仕事」をしてるって事だね!
ヲレって、いい事言うわぁ~(自画自賛
2007年5月20日 17:11
まだまだこれからの若僧には少々厳しい内容です(笑)
自分に都合の悪い事は気にしませんがね~♪
コメントへの返答
2007年5月20日 21:11
そうですね~!
これからの方は希望を持っていた方が良いですね!

でもね~
ま、いいや!(笑
2007年5月20日 18:56
やっぱり、家を買わないと幸せになれないのかな・・・(笑)
ぼきは筑波で3秒出せたら一ヶ月は幸せですけどね♪
コメントへの返答
2007年5月20日 21:17
いやいや!
家なんて持つと住宅ローンはマイカーローンより遥かにキツイっすよ!(マジ。

良いタイムが出た時は、もう~最高に嬉しいですよね~♪(*^-゚)vィェィ♪

それがまた次の目標が出来るまでの幸せなんですけどね?
が、
私のようにスグに限界を感じるヤツはダメですね~(トホホ。

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NOBLESSE AUTO HOLD ハーネスKIT ガソリン/アイドリングストップ機能付車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/14 09:06:12
NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
その他 その他 その他 その他
おお
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation