• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

HKS 35th PREMIUM DAY in FSW

HKS 35th PREMIUM DAY in FSW












昨日、主治医殿所へ行った際にHKS 35th PREMIUM DAY in FSWのチケットを頂きました・・・(感謝。

が!
強制参加だよ~ウチのデモカーの応援に来てね~ってDr.K氏に言われたような?・・・(冗談ですけどネ。

でも・・・行けるかな~(汗

誰か行く人っていますか?

勿論、私が行ければAGYデモカーのタイムアタックの応援ですが・・・!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/22 00:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

アメ車も好きです!
彰さんさん

ジェッタもスタッドレスに交換しまし ...
minnjiさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2008/01/22 00:11:55
雪さえ降らなければ行く予定ですよ。
みんカラの友達が走るので、、
コメントへの返答
2008/01/22 00:14:56
お!
そうですか~!
私が行ければお会いできますね~!

2008/01/22 00:14:00
もちろん行けません(笑)

平日のイベントって・・・ないんですかね~?
コメントへの返答
2008/01/22 00:17:47
〓■●ポテッ
勿論、行きます!かと思いました(笑

平日のイベントですか~
ん~~~~~。
難しいッスね~(汗
2008/01/22 00:15:37
僕は26日から泊まりの新年会ですが・・・(汗
もしかしたら行くかも?です。
でも・・・二日酔いの可能性が大なので(滝汗

お!shinさんは行かれますか?
行くようであれば前日、酒をセーブして行きますよ♪
コメントへの返答
2008/01/22 00:19:43
おっ!
マジっすか!

行くようなら連絡します!


あれ?禁酒は?(笑
2008/01/22 00:17:18
この日には、こんなイベントがあったんですね?

そっち方面には行きますが、
ちょっと場所が違いました・・・。
コメントへの返答
2008/01/22 00:21:57
あったんですよ~
って・・私も知らなかったのですが・・・(汗

場所がチョット違うんですね~残念。

じゃあ、きっと海老名で会いますよ!(謎
2008/01/22 00:17:44
私もお世話になってるショップさんから、お誘いがありました。「ブースに展示する車貸して欲しい」って。「えー!早く言ってよー!」って感じでした。悔しくて寝られそうにありません。この日は、予定ありで行けないんです(T_T)
コメントへの返答
2008/01/22 00:23:25
そうなんですか!

それなら・・・
私がハイスタ号を持って行っても良いですが・・・(ニヤリ


2008/01/22 00:22:23
行きたいけど、行けないんです!
私も平日が一番行きやすいかも。

確か走行会もあるんですよね!

コメントへの返答
2008/01/22 00:26:25
ちいこさんも平日ですか~
私のように平日は絶対ダメって言う奴もいれば・・・(汗

走行会もありますね~
また見たら走りたくなります(汗
2008/01/22 00:23:20
私の33で飛び入り参加可能ですか?(笑)

ワインディング専門ですが、サーキットも面白そうです♪
コメントへの返答
2008/01/22 00:31:41
事前の申し込みが必要・・・って・・(汗

「でも、そんなの関係ね~♪」
って訳には行かないですね~(笑
師匠は「オッパ○ピー」の方が好きでしたっけ?(爆

私は若い頃にFSWに通ってましたがサーキットも楽しいですよ~!
どうですかサーキットデビューを検討して見ては?
2008/01/22 00:32:10
じゃあ僕は、お!shinさんの応援でいきます(笑)
コメントへの返答
2008/01/22 00:38:03
え”?(汗

応援されたら・・・
ヤバァイ事をやらかしちゃうかもですよ!(笑
2008/01/22 00:34:10
僕は仕事が・・・(汗
コメントへの返答
2008/01/22 00:39:24
あら~

仕事ですか~残念。。。

まあ、タップリ稼いでバラッコ!バラッコ!(ニヤリ
2008/01/22 02:21:54
見学しようと思っていたのですが、
長男がインフルエンザでダウンしたので、雲行きが怪しくなってきました...
コメントへの返答
2008/01/23 00:29:53
インフエンザですか~!
それは、王子の方が優先ですよ~
お大事に・・・。

国王様も体には注意して下さいね!
2008/01/22 08:59:01
自分は専属カメラマンで強制同行です!
ひょっとするとカメラマンの腕章着けてコース脇に出没してるかもっ♪
コメントへの返答
2008/01/23 00:32:07
それは、AGY広報部長としては当然強制参加ですよ~(笑

ヲレは・・・チト、行けないかも・・(汗
2008/01/22 11:32:28
行きたいんですけどね~。
その日は妻の誕生日でして(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 00:36:16
それは・・・日頃が日頃だけに(謎
奥様が優先でしょう~!

その日は奥様孝行して下さいね~
チョット早いですが・・・
誕生日おめでとうございます!
と、奥様へお伝え下さいm(_ _)m
2008/01/22 17:49:26
近いと参加したのに(ToT)/~~~

行こうとしたけど断念しました。
コメントへの返答
2008/01/23 00:38:37
そうですよね~
岡山からだとチョット遠いですからね~。

今度、関東遠征して下さいね~!
2008/01/22 20:19:10
おいら・・・

走りまぁー(長音記号2)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
コメントへの返答
2008/01/23 00:40:14
走るんですか~!

行ければ・・・ちのっちさんの爆走が見れるのですが・・・。

チョット、無理っぽいんですよね~(汗
2008/01/22 20:50:00
あらま!
平日なんですかーexclamation&question
行きたかったです(´Д`)
コメントへの返答
2008/01/23 00:45:54
いやいや!
27日の日曜日ですよ~!

行きますか?
私は、チョット無理っぽいんですよね~(汗
2008/01/23 22:02:09
是非とも、お!shinさんのタイムアタックが見てみたいです!

そしたら応援に行きますよw
コメントへの返答
2008/01/24 18:41:09
え”?
私は、若い頃に何度もタイムアタックしたのですがタイムが縮まらず自分の才能の無さに気付きましたから・・・(滝汗

今だともっと恥かしい結果かと・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 
オートギャラリー横浜 
カテゴリ:愛車34GT-Rの主治医
2006/09/09 23:35:22
 

お友達

同じ趣味を持つ者同士お友達になりましょう!
112 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * ま~ちん♪ま~ちん♪ *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * kyoro6890kyoro6890 *
じょにぃ~じょにぃ~ * Shin.1Shin.1 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今頃は・・・ 鉄屑・・・かな?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.