• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

やっと一段落・・・

やっと一段落・・・ やっと、決算物件最後の物件が建ておわりましたよ~。

あとは、仕上げるだけ・・・。

が!

この後は・・・ヒマヒマ?(ヤバ。

まあ、来週からVシシちゃん生息地方面に遠征仕事もあるし・・・
そのうちに仕事も舞い込むかな?(滝汗

忙しかったから、少し田舎でも行ってのんびり仕事しよっと!(笑

さっき、疲れて寝たのにタイラッピくんにTELで・・・
寝れなくなった・・・(汗

TELの内容は。。。
土曜か日曜に・・・
今後の輝く日本の未来について語り合おうってか?(笑
次期総裁のR&R大親分も昨日、
秘書のてんちょ。と会談したみたいだし・・・
我が党としても会談が必要かもね?
どちらかの夜は・・・いつもの○ス○で首脳会談でもしよう~♪
私とタイラッピくんの他に・・・輝く日本の未来について語り合いたい人はいるかな?(笑

会談希望な方は私かタイラッピくんに連絡してね~!(笑

どちらかと言うと土曜日の夜が希望のワタクシなのでした。。。(爆


ブログ一覧 | オヤジのつぶやき | 日記
Posted at 2008/01/23 01:24:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

予防!?リレーアタック
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2008/01/23 01:39:54
よし、土曜日にしよう!
コメントへの返答
2008/01/23 01:52:51
そうだね~
議題が輝く日本の未来についてだから・・・
長い会談になるからね~(笑

土曜日にしよう~!!
2008/01/23 01:53:10
あらら、
土日はすでに遊説の予定です。
コメントへの返答
2008/01/23 01:55:49
あらら・・・
三番隊さんもハイスタ党の首脳会談ですか?

あちこちで、難しい話があるようですね!
2008/01/23 06:28:54
輝く日本の未来について語り合いたかったですね~(笑

ご存知のように26日は新年会なのです(;´Д`)

あっ!禁酒は25日に解除予定です(*゜∀゜*)~♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:15:33
先日は道交法改正案についての話しかしなかったですもんね~(笑

そうでしたね~新年会って言ってましたよね~!
若頭がもう少し近くに住んでいれば頻繁に会議が可能なんですけどね~。

やっぱ、先日言ったように冬季は出稼ぎに来ましょうよ!来年から!(笑
2008/01/23 06:37:48
おはようございますzzz

土曜日ですね~了解しました♪
かなり、遅れるとおもいます

日本の未来について語りましょう(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:19:17
では、土曜日にいつもの所で!(ニヤリ

遅刻なのですね~?
って、何時から開催するかも決めてませんが・・・(汗
まあ、結構遅くまで居ると思うので・・・是非、日本の未来について語り合いましょう~♪
2008/01/23 07:42:25
日曜日に富士の麓で会談希望ですが、、(爆
コメントへの返答
2008/01/23 23:22:45
日曜日の富士の麓で・・・ですよね~
行きたいのですが・・・
娘がロスへ行くので、その際の買い物も頼まれていて・・・(汗
富士行きは、悩んでます。(滝汗
2008/01/23 08:11:12
今日は雪でお仕事はお休みかな?

土曜日・・・綺麗ドコがイッパイ参加されるなら逝く~♪(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:28:29
今日は、休みでした~(*^ー゚)v ブイ♪

綺麗ドコですか・・・(汗
きっと大親分が来るのが分かればガストの店長が用意してくれると思いますよ!(謎

もし・・・お暇なら来て下さいね~!
一同、整列して出迎えますので!(笑
2008/01/23 08:54:53
お疲れ様です!!

何か恐ろしい集会があるようですね・・・(汗
コメントへの返答
2008/01/23 23:31:33
何をおっしゃいます~♪

健全な会談ですよ~!
埼玉のオジサン達のような恐ろしい集会ではありませんので・・・(笑
2008/01/23 09:07:51
今週土日も仕事です。。。
来月も大変そうな予感(涙)
コメントへの返答
2008/01/23 23:33:20
え~!!
来月も~(汗

例の日は、ナンとしても休みにして下さいよ~(望。。。

2008/01/23 09:57:32
土曜日は王子の舞踏会デビューなので行くことができません(爆
コメントへの返答
2008/01/23 23:37:26
そうですか~残念です。。。

まあ、今年もまたフルーツ王国方面へ遠征しますので・・・その時に輝く日本の未来について話ましょう!(笑
2008/01/23 10:05:56
土曜日ですか。

ババアをどうにかしないと。。
コメントへの返答
2008/01/23 23:40:41
土曜日ね~!

てんちょ。は強制参加だからっ!

バ○ア?
ダメだよ~高貴な千葉組がそんな言葉遣いをしちゃ!(笑
2008/01/23 12:32:35
土曜日なら行けるかも!

でも、翌日冨士じゃないんですか?
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:54
土曜日、お待ちしてます!

富士も検討してるのですが・・・
日曜は元々買い物に行く約束を娘としていたので困ってます(汗
2008/01/23 13:01:04
またまた残念!!
全国オフの打ち上げ&悪巧みです(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 23:49:20
ほうほう・・・ハイスタ一家も会議なのですか~!

土曜日は各地でサミットが行われるのですね~。

悪巧みも?ですか・・・。
悪いオジサン達の集会は怖い怖い!(笑
2008/01/23 16:21:56
来週からこっちに来るんですねグッド(上向き矢印)
仕事車でですよね?
暇な時に捜索しに行きますよムード
コメントへの返答
2008/01/23 23:53:18
そうそう!
来週から南暴走市にチックラ行く事になりました~♪

暇な時に?
いつも暇じゃないの?(笑
捜索にじゃなくてバイトに来る?
時給50円で!(爆
2008/01/23 19:59:56
土曜日は仕事ですが、終わり次第連絡します。
日曜日は富士ですか?
それでは今回も早めのあがりでしょうね。
よろしくお願いします。

コメントへの返答
2008/01/23 23:55:34
是非、お出で下さい!
連絡待ってますので~!

多分・・・結構、長くいますよ~!

2008/01/23 20:17:08
お疲れ様です♪

あの基礎工事の建物が立派な形になりましたね!
みんからも出来ないほど忙しかった分、大いに羽目を外して下さい。
コメントへの返答
2008/01/24 18:45:39
みんからも出来ないほど忙しかった>

師匠ならではの厳しいお言葉で・・・(汗

せっかくブースカさんがブログUPしたのにコメントもしてないし・・・(滝汗

師匠!
今一度、ブースカさんにブログを書いてくれるよう頼んで下さい!
今度は師匠の知られざる秘密がいいなぁ~♪(ニヤリ
2008/01/23 22:27:25
今年こそはお会いできる機会あるのでしょうか・・・??

コメントへの返答
2008/01/24 18:47:21
私もお会いしたいのですが・・・

今年こそは、お会いしましょうね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 
オートギャラリー横浜 
カテゴリ:愛車34GT-Rの主治医
2006/09/09 23:35:22
 

お友達

同じ趣味を持つ者同士お友達になりましょう!
112 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * じょにぃ~じょにぃ~ *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * koma@Rkoma@R
銀狼銀狼 Shin.1Shin.1

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今頃は・・・ 鉄屑・・・かな?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.