• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっ♂shinのブログ一覧

2013年10月01日 イイね!

おいしいよね~黒ハート

・・・ってタイトルのお店へ仕事の昼食で行ってきましたw



お店の名前は「山下屋」さん。。。

本業がヒマヒマモードなので大工さんのお手伝いで勝浦へ行っているのですが・・・

昼食時に超~ボリュームのある「安っい!」お店があるから行こう~w

・・って事で元請会社の社長のゴチで昼食へw



メニューをみると・・・

おぉ~~~w

なるほど・・・安っ!



なによりラーメン300円ってマジか?冷や汗

それが・・・このラーメン。。。



これで300円なら・・・イイよね~黒ハート

でもワタシはw

ラーメン&ミニ焼肉丼セットをオーダー



これでも600円冷や汗

さすが田舎だね~w

でも・・・味もまぁまぁ~だし・・・

仕事の昼食にはOKかな?

で、写真には無いのですが・・・

ワタシ以外の方々が食べてた定食が凄いんですw

ご飯が超~~~大盛りハートたち(複数ハート)

ワタシは事前に聞いていたのでラーメンセットにしましたが、

ここの定食は危険ですw

丼2杯分くらいあるんじゃないかな?

ワタシに完食は無理~w

んで、何故にタイトルが「おいしいよね~黒ハート」かと言うとw

美川さんと、はるな愛ちゃんがロケに来た店らしいw

勝浦に行ったら話のネタにどうぞwww



あっ!
そうそうw

食後にコーヒーがセルフですがw無料サービスですよ~♪
Posted at 2013/10/01 21:28:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | お仕事~♪ | 日記
2012年05月29日 イイね!

本職と門前の小僧w

たまには仕事ネタでもwww

ワタクシ・・・本職は基礎工事屋・・・だと思っているのですがw

コンクリート住宅の建物も建てるんですよね~

で、建て方工事にはコンクリートの建物なのでモルタルを塗ったりと左官工事のような部分も多く含まれるのですが・・・

チョット忙しい事もあって住宅メーカーのお偉いさんの紹介で・・・

自称?一流って言う(笑

左官屋さんに応援に来てもらったのですが・・・

その一流と自負している職人さんが仕上げた基礎とコンクリート板の間の目地。。。



キッタネ~~~~~げっそり

ヲレは左官職人じゃないけど・・・

納得が行かないぷっくっくな顔

17:00過ぎに自称一流の左官職人が帰ったので・・・

どうしようか迷ったけど・・・

このままじゃ納得行かなくて眠れなくなっちゃう・・・と、思ってw

一人残って残業冷や汗

一流の左官職人さんの仕事にケチをつけて、塗り直し・・・



ヲレは左官工事は門前の小僧だぞ!

言わば二流だ(汗;

連れて来た職人の何処が一流の左官屋なんだ!

あんな職人・・・二度と使わね~ぞ~ちっ(怒った顔)

つーか、住宅メーカーのお偉いさん(ジジィ)・・・アイツ・・・アホか?

あんな半端職人を一流だの凄く上手だの・・・褒めちぎってやがったちっ(怒った顔)

ジジィ~!!

31日にまた来たら・・・メチャメチャ文句言ってやるっ!

あんなのが左官屋なら・・・ヲレも左官屋って言っても怒られないな(笑

Posted at 2012/05/29 22:47:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | お仕事~♪ | 日記
2012年03月15日 イイね!

仕事は不調だけど・・・(汗;

この景気が悪いのに・・・

ワタクシ・・・

不動産なんてものを・・・購入しようかと???冷や汗

チョット考えてしまって物色中げっそり

・・・と、言っても。。。

大そうな話では無く・・・

資材置き場ですが・・・冷や汗



・・・と、何故にこんな時期に?と言いますと。。。

今は資材置き場を四半世紀もの付き合いの友人の実家からお借りしてるのですが。。。

今どき相場より借地料が高いっ!んですよね~泣き顔

貸主に交渉するも・・・減額する気もなければ逆ギレする始末ちっ(怒った顔)

正直、今までの借地料で資材置き場程度なら購入できたくらいの支払いをしてきたし・・・

そんな事なら、こんな時期だけど・・・いっそ購入しようかと?考えちゃったんですよね~冷や汗

買えば居住はできない土地でも、とりあえず自分の土地だしねw

・・・ってな訳でw

地べたでも自宅の他に持ってやろう!なんて考えてます指でOK



でも・・・こんな不景気に無謀かなぁ~~~???冷や汗

まっ!男は度胸だっ!

イッちゃいますかぁ~~~w
Posted at 2012/03/15 01:27:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | お仕事~♪ | 日記
2011年10月30日 イイね!

ラップ現象?げっそり

信じる信じないは、皆さんの自由ですが(笑

コワ~~~げっそり

現在、ワタシが施工してるお客様の新築工事で・・・なんですが。。。





昨日、現場ではワタシ一人冷や汗

田んぼの真ん中で周りには民家がありません。

隣は、クリスチャン墓地・・・

お客様は仏教の住職指でOK

これだけでも、霊的要素はイパ~イなんですがげっそり


一人寂しく建物の中で2Fの左官工事をしていました。

すると・・・1Fで人が摺り足をしたような「サッサ~」って音が・・・

あれ?誰か来た?・・・と、思い1Fに降りると・・・

誰も居ない冷や汗2

気のせいか・・・と、思いまた2Fで作業w

2Fの作業が終わり・・・1Fで左官作業をしてると・・・

今度は2Fで板が倒れる音が「バタンッ!」

そして、床を踏みしめる「ドンっ!ドンっ!」って音が・・・げっそり

で、2Fを見に行くと・・・

板が倒れる音と言っても、板なんて無いふらふら

誰かが入って来たなんて事も無いし・・・

ん?

あれ~~~?

ラップ現象か?げっそり

そう言えば・・・昨日、隣のクリスチャン墓地へ納骨してたな~げっそり


ヤベ~明日も一人で作業だし・・・コワ~~~げっそり

明るい内に帰って来よう~っと冷や汗

暗くなると怖いからカエル~w






Posted at 2011/10/30 01:59:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | お仕事~♪ | 日記
2011年09月27日 イイね!

新車~!

新車に・・・


乗りましたw


・・・・・・・・って、ユンボですがナニカ?あっかんべー



今日、いつもリースしてる建設機械のリース屋さんへ行くと・・・

「おっ!shinさん!これ・・・持ってて下さい!」
「やはり、新車を使う第一号は当社のVIPじゃなきゃねw」

な~んて言われてあっかんべー

新車のユンボを借りて初使用です!





やっぱ、どんな物でも新しいってイイですね~w
Posted at 2011/09/27 22:21:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | お仕事~♪ | 日記

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 
オートギャラリー横浜 
カテゴリ:愛車34GT-Rの主治医
2006/09/09 23:35:22
 

お友達

同じ趣味を持つ者同士お友達になりましょう!
112 人のお友達がいます
ハイウエイスターRハイウエイスターR * 美紗太郎美紗太郎 *
ちいこちいこ * じょにぃ~じょにぃ~ *
Shin.1Shin.1 NISMO 22号車NISMO 22号車

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今頃は・・・ 鉄屑・・・かな?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる