• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっ♂shinのブログ一覧

2006年05月28日 イイね!

全国総会に初参加

全国総会に初参加GTROCの全国総会に初参加してきました。
場所は、15年位前は良く通ったFISCOと言う事で気の合う仲間達と海老名S.Aに7:00に集合、そこからFSWまで軽くツーリングの予定。
しかし、朝起きれば外は雨でした~折角のイベントなのに・・・。
朝、4:30に起きて5:30に出発、時間には余裕があるし同乗者は爆睡中だったので、ゆっくり巡航していると途中首都高でイカツイ顔の33Rがルームミラーに写るではありませんか!
すると、見る見るうちに近づいてきてスーッと離れる。
「いつでも、ブチ抜くよ」ってね!
って、本当は33Rがミラーに写った瞬間に判ってました!
kazu-r33さんですよ!睨みつけるようなオーラをもった33Rはkazuさんだって判りましたよ!
それで、kazuさんに後ろから追撃されながら海老名に到着。(怖

海老名からFSWへは仲間達とツーリング。これは、ツーリングね!
で、FSWではGTROCのイベント。これは、ある方の言葉を借りると、ある意味イタイな?(ヲレも同感!)
でも、イタイばかりじゃないですよ!スタッフの方々もボランティアなのに懸命に運営しているし、解散時には会長が手を振りながら一台一台に挨拶してた!チョット感動!

あとは、FSWの体験走行に参加したのですが、これは若かりし頃にFSWへ通っていたヲレにとっては楽しいとは言えませんでしたが、同乗していた家族は喜んでいたのでヨシかな?
でも、15年ぶりにFSWに行って本コースに入ったら正直な所、走りたくなったなぁ~。
ヤベ!心に火が点いたか?
Posted at 2006/05/29 21:04:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | MTG | 日記
2006年05月10日 イイね!

私だけ・・・。

私だけでしょうか?
愛車R34が路面のギャップを乗り越える度にサスペンションから何やらキュッキュッっと異音がしていて、かなり長い間悩んでいました。
多分、サスペンション関係のブッシュか何かの音かなぁ~と・・・。
しか~し、某タイヤショップでリフトUPして各部を点検しても異音の出そうな所が無いんです!
でも、原因が解りました!な~んと、スペアタイヤのエアボリュームが下がり止めているボルトが緩んでいた為にスペアタイヤが動いて異音が出ていたんですねぇ~(ダサ)
きっと、私位ですね?こんなツマラン異音に悩んでいたのは。。。
Posted at 2006/05/10 01:20:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月09日 イイね!

大変な事になったような・・・。

HPを作ったのも勢いだったし・・・そのお陰で沢山の友達ができたのは、嬉しい事だけど・・・。
またまた、皆さんのブログに「コメントしたい!」と言う軽い動機で「みんから」に登録したら・・・「見に行ったら白紙だよ」って言われてプロフィールやら何やら暇にまかせて書いてるし。。。
大変な事になったかなぁ~?
お!CMで言ってるよ!「ご利用は計画的に!」だって!(俺の事か?)
まあ、皆さんヨロシクです!
Posted at 2006/05/09 02:55:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 
オートギャラリー横浜 
カテゴリ:愛車34GT-Rの主治医
2006/09/09 23:35:22
 

お友達

同じ趣味を持つ者同士お友達になりましょう!
112 人のお友達がいます
ハイウエイスターRハイウエイスターR * じょにぃ~じょにぃ~ *
ちのっちちのっち * タク某タク某 *
ちいこちいこ ま~ちん♪ま~ちん♪

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今頃は・・・ 鉄屑・・・かな?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる