• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっ♂shinのブログ一覧

2006年09月25日 イイね!

つーか!誰?思い出したぁぁぁぁぁ!

へ、へ、へッーーー!
思い出した!
電器屋で会った人!
車検やら修理やらでチョット前までお世話になっていたニッサンプリンス千葉のメカニックの方でしたよ!
いつも、ツナギに帽子を被ってるから判らなかったんですよ!
車も話しには聞いていたけど見た事が無かったから・・・。
オマケに、いつも窓口はフロントの方だから思い出せなかった!
あぁぁぁぁ!良かった!
これで、眠れるぅ~~~!
お騒がせしましたぁ~。

そうだよねぇ~!
AGYの小泉さんだって赤いツナギじゃないとピンと来ないもんね~???(例えが違うかな?)
Posted at 2006/09/25 02:13:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月24日 イイね!

つーか!誰?Part2

つーか!誰?Part2昨日とは、全く違う「誰?」なのですが・・・。
今日のはホント誰?今も思い出せない。

今日は突然壊れてしまったビデオデッキを買いに電器屋に行ったのですが、駐車場にセカンドカーのヴィッツを停めて店内へ入りウロウロしていると20代後半~30代前半の男性がヲレに軽く会釈をするではないですか!で、ヲレも軽くペコリ。
正直、誰だか思い出せません。
そして、デッキを購入して車へ置き娘が店内を物色していたので再び店内へ入ると、またさっきの男性がヲレに近づいてくるではありませんか!
で、その方が「カム交換してますよね?カムは何所でやったんですか?」と聞いてきたんです。
ヲレは誰だっけ?と思いながらも「コレコレシカジカ」と話をして10分位かな?R談議をしましたよ!
でも・・・?誰???なんです。そこで車を見ればと思い駐車場まで彼を追いかけて車を確認したのですが・・・シルバーの32Rでした。ん?判らない。
妻に事情を話したら「駐車場に車があるからじゃない?」って言うのでヲレも「あ!そうか!」「知らない人だけど車を見て話し掛けてきた訳ね!」と納得。
しかーし!帰宅しようと車へ戻り、気づきましたよ!「車?」「今日は、ヴィッツだぜ!」「つー事は・・・さっきの誰?」
ヤバいです。誰だか思い出せません!
「どちら様でしたっけ~???」
Posted at 2006/09/24 23:17:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月23日 イイね!

つーか!誰?

つーか!誰?24日のツーリングが延期になったので、ゆうくんの誘いを受け久々に祭日仕事サボリで、「モータースポーツジャパン2006フェスティバルインお台場」に行って来た。
お台場の駐車場で9時に待ち合わせでR仲間達と合流して会場入り。
イベントの内容を良く知らないまま、会場をブ~ラブラして変なトートバッグを貰ったり、suzukiのブースで変な布切れを貰ったり(Kazu-r33さんが言うにはハンカチ王子!)黄色のね!
そして暫らくブラブラした後、別会場にてDREAM DRIVE DREAM LIVEの入場整理券をGETする為に移動!(実は、イベント内容を知らないまま・・)
すると、そこには何やらヲレ達には場違い?みたいな人の列!
まあ、ココはゆうくんの言う事を聞いて整理券GET!
で、この整理券が偶然0830番!(何故か嬉しいぞ?830番!ヤ・ザ・ワだもんねぇ~)
でも、このイベントは3:30~と言う事で昼食を仲間達と食べに行ったりヴィーナスフォート内をブラブラしたりして・・・
そんなこんなで時間を潰し、いよいよ会場入り!ライブが始っていたが・・・「つーか?これ!誰?」
「回せ!廻せ!MAWASE!~♪」ん?ん?な~んか耳に残る。
Kazu-r33さんは、すっかり「お気に!入り?」
ヲレ?「つーか?これ誰?」・・後に判ったのですが2BACKKAと言うらしい。ヲレ達は3人で見ていたが3BACKKA?
周りの若者達はノリノリ!(3人のオジサンは・・・???)
まあ、このイベントはLIVEだけでは無くTOYOTAのレーシングカーのデモ走行とのコラボなのでヲレ達は、そっちが目的と言いながらLIVEを楽しんでましたよ!(それなりに?)
このライブ、2BACKKA,SEAMO,AAA,って言うアーティストが出演しているのだがヲレは全部知らん。
帰宅して娘に聞いたら、羨ましがられた。(年代の差だな?)

つー訳でLIVEでノッてる若者を見て笑って来ましたヮ・・・。
で!一つ気が付いた!Kazu-r33さんの33RはRBサウンドじゃ無い!ST165のラリー仕様と同じ音!
Kazu-r33さんの33Rは・・・きっと3S-GTの2基掛けだな?
今度からはラリー仕様の33Rと呼ばせてもらおう。。。(散々、ヲレの34をラリー仕様と言ってからネ!)
Posted at 2006/09/24 06:15:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月07日 イイね!

やったぁ~確変?

やったぁ~確変?7の連番をGET!
これは、愛車34Rがお世話になっているオートギャラリー横浜さんのHPのカウンターなのですが、77777をGETしていまいましたぁ~!
ここ数年パチンコは足を洗っているのですが・・・何故か7が揃うと嬉しいですねぇ~!
077777なので777777も狙うかな?

まあ、些細な事ですが何か嬉しい。。。
今度AGYへ行ったら話のネタにしよかな?
携帯にも保存したし。。。
でも・・・?本題は蝸牛か?
Posted at 2006/09/07 22:41:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月03日 イイね!

ぶどう狩りツーリング!

ぶどう狩りツーリング!いや~疲れた疲れた!
走ったね~!480km!
8月1日に桃狩りに行った勝沼の「理想園」へ今度は、ぶどう狩りに行って来ましたよ!
いつもの愉快な仲間達と4人で!
今回は定例のツーリングではなく有志だけでのツーリングだったので4台だけだったけど楽しかったですよ!
他の4人はスグにブログに書いていたけど・・・
私は、疲れたし仕事で朝は早いしで・・・やっと今日。

今回も、お世話になった「理想園」はホント親切だし心配りが嬉しい!また来年も「理想園」へダブルヘッダーだね!
ぶどうも最高に美味いですし。。。

ツーリングはレッド親分、たいらっぷ君とぶどう狩りをした後、河口湖畔へ行きkazu-r33さんがラクティスのMTG後合流して
昼食を美味~いイタレスで定食?いやいや!ランチを食し、シルバーアクセサリーの体験工房でウチの家族がリングを3人で作ってる間に私達3人は歓談タイムを楽しみ、このまま帰っても中央道が大渋滞との情報で、一路富士山へ行き渋滞を避ける為、富士山から朝霧高原へ行ったりで朝霧高原へ着いた頃は真っ暗でした。
そこでの交通情報でも帰路は渋滞との事!そこで、ゆうくんへTEL!「今スグ、来い!」ってね!
ハハ!来るわけ無いよね!
で、腹も減ったし時間を潰す意味でも富士IC近くで夕食を食べ帰路へ着きました。帰りはもう~睡魔が襲う襲う!
しかし、kazu-r33さんのラクが東名高で襲う襲う!
kazuさん!タフ過ぎっ!
ヲレはヘロヘロですよ!
辞めてくれ~って訳で中井SAにてたいらっぷ君と休憩!
その後は怖いラクに襲われる事もなく、のんびり~!
チョットだけワープしながら帰宅。
丁度日付が変わる寸前かな?
そのまま・・・ZZZ


Posted at 2006/09/05 19:32:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 
オートギャラリー横浜 
カテゴリ:愛車34GT-Rの主治医
2006/09/09 23:35:22
 

お友達

同じ趣味を持つ者同士お友達になりましょう!
112 人のお友達がいます
Shin.1Shin.1 * NISMO 22号車NISMO 22号車 *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * じょにぃ~じょにぃ~ *
ちのっちちのっち タク某タク某

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今頃は・・・ 鉄屑・・・かな?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる