• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっ♂shinのブログ一覧

2007年03月30日 イイね!

届いたからには・・・。

届いたからには・・・。先日の純正部品を料理すべく材料が届いてしまった~(汗
もう、後戻りできん!
って、事でまずは写真のZIPPOオイルで料理開始~♪



つーか、チョット待てよ?
工程毎にブログUPすると失敗したらバレて笑い者じゃん!
Posted at 2007/03/30 21:23:26 | コメント(8) | トラックバック(1) | 日記
2007年03月28日 イイね!

さあ、やれるかな?

さあ、やれるかな?最近、暇!
金も無いし・・・。

なもので・・こんな純正パーツを手に入れたので
料理してやろうかと・・・。

さて出来るか?俺!
Posted at 2007/03/28 22:44:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月23日 イイね!

MYブーム?

MYブーム?最近まで仕事が忙しかったのでブログネタになるような事が無いのですが・・・。

多分、仲間内からは暇人とコメントが入ると思う。
でも、これ童心に帰って楽しいんですよ!
MITSUYA CIDERのオマケに付いてる紙ヒコーキ!
10種類あるらしいのですが、1週間で4本(1.5ℓのペットボトル)を買って4機を手に入れたから作ってみたけど、よく飛ぶ!
結構、楽しいよ!
(もう、このオマケは無くなってるみたいだけど・・・。)


娘達とカミサンに冷ややかな目で見られながら紙ヒコーキを部屋で飛ばしてる私でした~(;^_^)







Posted at 2007/03/23 23:32:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月01日 イイね!

新東京タワー!

新東京タワー!今日、会社から送られて来た書類の中に、いつもは読みもせずにゴミ箱行きにする資料があるのですが、今日は妙に興味のある資料がありました。
それは、
2011年度の完成を目指す新東京タワー!
高さ約610mという構造物をS造とRC構造を組み合わせたハイブリット構造で設計中だそです。
このタワーは墨田区に建設予定らしいですが、
これ、スゲー!
タワーの断面形状が頂部から足元まで連続して変化する形状にするらしいです。
高さ約610mの頂部から300m付近までは円形にし、300mから足元までは円形が徐々に正三角形に変化していくデザインだって!
凄いね~♪
日常、建築に従事してるとはいえ私なんぞは所詮住宅の建築。こんなタワーの設計をする人って凄いよ!なんかワクワクするね~!
でも、課題もあるらしいね。
強風と長周期地震動への対応が課題だって!

課題をクリアして2011年度に新しい東京タワーを是非見たいものです。


Posted at 2007/03/01 23:48:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 
オートギャラリー横浜 
カテゴリ:愛車34GT-Rの主治医
2006/09/09 23:35:22
 

お友達

同じ趣味を持つ者同士お友達になりましょう!
112 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * ちのっちちのっち
ハイウエイスターRハイウエイスターR ちいこちいこ
ま~ちん♪ま~ちん♪ kyoro6890kyoro6890

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今頃は・・・ 鉄屑・・・かな?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる