• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっ♂shinのブログ一覧

2007年12月29日 イイね!

本年の業務終了!

本年の業務終了!年内中に終わらせなくてはならない仕事が何とか終わりました~!
メッチャ忙しかったッス~♪





それから・・
R's 全国オフ会に参加後、皆様へのコメントも出来ず申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

遅くなりましたがR's 全国オフ会参加の皆様及びスタッフの皆様お疲れ様でした。
念願のgonta師匠ともお会いする事ができて、楽しい一時を過ごす事ができました。有難うございました。。。



写真は、私にとって世紀の瞬間!
諸事情でどうしても参加出来なかった大親分と師匠の初会話!
御対面~♪と言う訳には行きませんでしたが・・(汗
リアルタイムでの初会話だったと思います。
大親分の前にも、てんちょ。と師匠とも直電にてお話をして頂きました。
いつか、大親分&てんちょ。&師匠との初対面が実現すると良いですね~!


そしてそして!

私が、みんカラをサボっている間・・・
メッセージやメールで
「組長、オフ会のブログは?」とか
「shinさんが書かないと千葉が盛り上がりません!」とか
沢山のメッセージを頂き、有難うございました。
ただ・・・私が書かないと・・・って?
言って頂けるのは嬉しいけど・・・
そんな期待される程の者ではありませんので~(汗
メッセージを読んだ瞬間、赤面しましたよぉ~(滝汗

チョット、サボっていただけですから~(笑

本年中は、皆様のお陰で沢山の楽しい時間を過ごせました。
本当に感謝しています!
来年も皆さん・・・
ヨロシクです~~~~~♪




Posted at 2007/12/30 10:01:28 | コメント(18) | トラックバック(0) | お仕事~♪ | 日記
2007年12月21日 イイね!

足りない・・・(ノД`)・゜・。

足りない・・・(ノД`)・゜・。 只今・・・勉強中~♪

なのですが・・・。


全然、足りませ~~~ん!
予算が~~~!!

2月には車検だし・・・。
タイヤは減ってるし・・・。(汗

やはり・・・
キャンペーンに乗るしかないか~?

ムフフ計画中止か?(滝汗



Posted at 2007/12/21 23:08:21 | コメント(18) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2007年12月21日 イイね!

私もVer3を作ってみました~!

私もVer3を作ってみました~!








ワタクシ・・・
実は・・・
数年前から名刺を作って持っているのですが・・・(汗
かなりの小心者で、あまりお渡ししてません。。。(滝汗
が!
Ver1もVer2も、そろそろ品切れ状態の為・・・全国オフへ向け貰って頂ける方がいるかも知れないのでVer3を製作しました~!
今回は、みんカラVerです(笑
みんカラのマイページをイメージして作ったので、影の薄い私でも判り易いかな?w

でも・・・結局、誰にもお渡しせずに帰ってきそう~(爆


Posted at 2007/12/21 00:42:39 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月18日 イイね!

ライブ~☆

ライブ~☆武道館に到着~♪

今日は、BOSSのライブ~☆
だんだん、盛り上がってきましたぜ~(^^)v
Posted at 2007/12/18 17:07:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | オヤジのつぶやき | モブログ
2007年12月16日 イイね!

忘年会~♪

忘年会~♪何やら「みんカラ」はメンテナンスだとかで随分遅れましたが・・・

16日の日曜日は、気の合う仲間達と忘年会でした~♪

朝起きて愛車34Rを軽く洗車してTVを見ながらボーっとしていると・・・
仲間達から忘年会に関するメールが続々と送られて来ました。
参加者リストと照らし合わせて確認をしていると・・・・・。

あ!ヤバ!
一人、誘うつもりだった御近所さんの33乗り誘うの忘れた~(滝汗
その時、既に忘年会開催1時間前!(笑

まあ、ダメモトでメールしてみましたよ!
「今日・・・暇してるって事ある?」って・・・(汗
すると・・レスポンス良く・・・スグに・・・
「暇ですよ~何かありました?」と返信が・・・。
ヨシ!って訳で・・w
「3時から忘年会やるんだけど・・・来ない?」と、お誘いした所・・・
これまたレスポンス最高!
直電が!
けんぼ~☆さん:「行きますよ~!」
        「お!shinさん、何時に出ます?」
ワタクシ:「2時20分頃かな~」
けんぼ~☆さん:「じゃあ、5分後位にお!shinさんの家に行きますよ!」
ワタクシ:「了解~!」

すると、なんと!なんと!
3分後には、当家の前にケタタマシイ爆音33R到着~♪(早ッ!w
超~ハイレスポンス!w(よほど・・ヒマヒマなのね~爆)

と言う訳で・・・忘年会会場までランデブー!
が!
この、けんぼ~☆さん・・・とんでもね~奴でしたよ!(笑
一般道で私を煽る煽る!
仕方なく私もチョットだけペースを上げると・・・
な~んと!
一般道で○80㌔オーバー!
私も煽られたとは言え・・・危ない!反省!(爆

いや~~~危ない仲間がまた一人増えてしまいました(笑
でもまあ、御近所さんだしお誘いレスポンスは最高なのでヨシ!かな?


ともあれ、3時の集合時間前には会場入りし仲間達と「しゃぶしゃぶ」を堪能し、
いつも通りの談笑会・・・。

ある仲間はPCを買いたいと・・・それもイノシシと物々交換で・・・(笑
安いPCならイノシシ一頭で・・・ウリ坊なら二頭で買えるとか言ってたな~(爆
(では、R32VスペⅡは・・イノシシ何頭と交換したんでしょ?w)

そして、ある身長の高~い仲間は・・・いつもの○十?♀?ネタで盛り上がり・・・(笑

その他、笑談は尽きる事なく続き・・・
楽しい時間でした。

忘年会参加者は
タイラッピくん
Vずべちゃん
タッケーさん御夫婦
ゆうくん
52ちゃん
けんぼ~☆さん
ちのっちさん
ワタクシ

そして解散後は二次会へ突入~!
二次会はいつものガスト!(笑

ガストへは
タイラッピくん
けんぼ~☆さん
52ちゃん
ワタクシ

ガストでも歓談&車話をしていると仕事を終えた
てんちょ。登場~♪
それから程なくして
中佐さん登場~♪

二次会でも笑談は続き・・楽しい時間でした。。。

ですが、年末の忙しい時期でもある事から今回のガストMTGは早目解散!22時半過ぎには解散となりました。

二次会の遅い時間参加希望の方もおられ連絡を頂きましたが、早目解散となった為、参加して頂けず申し訳ありませんでした。
また、次回お誘いしますので御容赦を・・・・・。m(_ _)m




Posted at 2007/12/19 00:03:21 | コメント(16) | トラックバック(0) | MTG | 日記

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 
オートギャラリー横浜 
カテゴリ:愛車34GT-Rの主治医
2006/09/09 23:35:22
 

お友達

同じ趣味を持つ者同士お友達になりましょう!
112 人のお友達がいます
がんちゃん@260がんちゃん@260 * たかQたかQ *
じょにぃ~じょにぃ~ * ちのっちちのっち *
Shin.1Shin.1 * ハイウエイスターRハイウエイスターR

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今頃は・・・ 鉄屑・・・かな?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.