• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっ♂shinのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

チョット、驚き。。。

チョット、驚き。。。
いや~

ビックリしました~w

正月って結構皆さん、お暇なのね~(笑

来年、3日に某所にて新年初MTGを仲間内で行うのですが・・・

私は、せいぜい「5,6人集まるかな~?」と、思ったら。。。

既に12人・・・(驚き!

写真は江ノ島ツーリングですが・・・(汗

と、言う訳で
来年は、正月から始動します!
今年は私事で出遅れましたからね。。。(謝。

2月のツーリングも既に決定してるし・・・

3月も・・・(ウフフ。



ともあれ、

本年中は、みんカラのお友達皆さん。

こんなオヤジのブログにお付き合い頂き有難うございました。

来年も宜しくお願いします。

皆さん!

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

Posted at 2008/12/31 01:21:12 | コメント(15) | トラックバック(0) | MTG | 日記
2008年12月28日 イイね!

RB26DETT・・・死す???

今日は、主治医殿の仕事納めの日でもあり、愛車34Rのオイル交換を暫らくしていなかったのでオイル交換の為にAGYさんへ行ってきました。

まず・・・
主治医殿の所へ行く前にゆうくんとランチ!
お決まりのビッグボーイ~♪




ランチを済ませ主治医殿の所へ行きゆうくんのニスモ号と同時オイル交換!




腹の中の黒いものを出し・・・


新しい綺麗なオイルを注入~w(オイルは、主治医殿お奨めA.S.H)



・・・と、ここまでは良かったのですが、、、

先日、お友達のタッケーさんの34RがEgのブロック割れでラジエーターの冷却水にオイルが混入し・・・Eg死亡の詳細を聞いていて「ラジエーターのリザーブタンクはマメにチェックした方が良いですよ~」と言われてました。
なので・・・
何気に、リザーブタンクを見ると・・・

ギャーーーーー(汗


見て見て~~~

真っ黒!!

って事で・・・

我が愛車のRB26DETT・・・死す。。。




























・・・・・と、思いきや。。。(笑


セーーーーーフ!!

ほっ!www

メンテ不足のスラッジでした(良かった~冷汗

後日、ラザーブタンクを外して清掃~メンテしときます(汗、汗


そして、その後は・・・いつものように散々お邪魔虫w

そうしてるうちに、今度は52ちゃん登場~

何やら、厳正なるエコヒイキ見積書を作って貰ってました(謎
内容は・・・非公開デスw


あ!
そうだ!
今日は、主治医殿に良い物を頂きました~(嬉。

な~んと!
AGY創業当時のAGYステッカー!!(欲しかったんですよね~w)


これは、レアですよ~~~w

何所に貼ろうかな~???
主治医殿には・・・GT-Rにはダメですよ~。
         保存して下さい・・・って言われたけど・・・

リアバンパーに貼っちゃおうかな?~~~(笑


そうそう!
今日は、ネタ満載で文章が整理できませんが・・・(汗

AGYさんに、新看板犬が仲間入りしてました。
超~カワイイ~♪

名前は・・・「大吉!」

まぁ~個人的には・・・「永吉」にして欲しかったナ~(笑



そんなこんなで年末のご挨拶をし・・・
AGYさんを後にし・・・
その後・・・
大黒Pでプチミ~♪



32、33、34・・・あれ?35?


ん~
楽しい一日だった。。。(笑


















Posted at 2008/12/29 00:26:33 | コメント(16) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2008年12月25日 イイね!

なんてこった。。。

吟じます!!

今日、家に帰ったらぁ~ぁ~ぁ~♪
娘が私に手を差し出しぃ~ぃ~ぃ~♪
何は無くてもプレゼントは要るのよぉ~~~♪

あると思います!(汗



吟じます!!

今日は、クリスマスだけどぉ~ぉ~ぉ~♪
ある訳無いだろぉ~ぉ~ぉ~♪
お父さん、お金出せばいいのよぉ~~~♪

あると思います!(滝汗




知らない方の為に・・・(笑




Posted at 2008/12/25 20:26:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | ボヤキ・・ | 日記
2008年12月24日 イイね!

接待?w

あれ?
いつだっただろう~?
随分前だったな~「12月24日に東京へ行く用事がある。」
        「俺様が千葉まで行ってやるから接待しろや!」(汗

・・・と、

この方。。。

ん?
写真は読めなくなってるけど・・・「豊橋」!!

豊橋ナンバー?・・・って、どこ?w

おぉ!愛知!愛知!

愛知と言えば・・・番長でしょ!w

そうなんですよ~

番長が千葉を制圧しに来たんですw

それを迎え撃つは我等が大親分

そして私とちいこさんは、大親分から「オメ~らも加勢しろよ!」と呼び出され・・・
引きつった顔をしながら?加勢させて頂きました。

もう~大変でしたよ!w
仕事を急いで終わらせ、大親分に電話し集合場所を聞き・・・
大急ぎで抗争場所へ向かいます。

すると何故か京葉道は渋滞!

何とか爆弾トーク抗争へ間に合いました(チョット遅刻ですが。。。

そこには、愛知の番長&舎弟殿、大親分、ちいこさんが睨みあって?いました。

そして、「腹が減っては戦はできね~」って事で食事を注文~♪

今日は、とんかつ~♪
ロースカツ定食を食べてきました~

エビフライも付いてウマ~♪

腹も一杯になったら、その後は和議。。。(笑

終始笑いの絶えない話で盛り上がり番長を無事接待してきました(笑

なんでクリスマスイブだっつーのに男5人で、とんかつ食ってんだ?(寂しい~w

でも、番長に会えて楽しかった~デス。。。



でも、今日はクリスマス!

なのでスタイルシートにもクリスマスをチョット演出!w

BOSSの「X’mas スペシャルライブ」もHPで配信されてるし・・・


こんな歌は如何?

メリークリスマス!





Posted at 2008/12/25 00:07:04 | コメント(9) | トラックバック(1) | MTG | 日記
2008年12月22日 イイね!

頬筋痛い~~~(笑

昨日は、笑い過ぎ!!(笑

そうそう、既に言わずと知れたスターさんがブログUPしてますが仲間達で忘年会でした。

会場は恒例の「しゃぶしゃぶ どん亭」でしゃぶしゃぶの食べ放題!


山積みの肉をガンガン食べながらの爆笑トークw

「股の下のポニョ」から「ピノキオ」まで・・・(謎w

そして「干し葡萄???伝説」(笑

その他にも笑った笑った!!

今回は、でんき屋さんが最初から壊れてたからね~w

店員さんに追い帰されるまで居た。。。(爆



まぁ~酒も無いのに良く出る出る。。。笑談。。。

それにも飽き足らず、その後は勿論!

千葉と言えば・・・ガスト!でしょう!

ガストでも・・・もう~笑いっぱなし!

今日、起きたら頬筋が痛いよ!

アホか?私達は・・・。

いや~

楽しい忘年会でしたw

てか、イパ~イ話し過ぎて・・・あんまり覚えて無いんですよね~(汗



追伸。。。

AKB52ちゃんは、帰宅して彼女に怒られた事は・・・ナイショw 
し~~~だよ!(笑





一次会参加者(どん亭)

   ハイウエイスターRさん
   たいらっぷくんソワソワ。
   でんき屋さん
   EBI_34Rさん
   AKB52ちゃん&彼女さん
   けんぼ~☆さん
   ワタクシ。

二次会参加者(ガスト)
   ハイウエイスターRさん
   でんき屋さん
   EBI_34Rさん
   AKB52ちゃん&彼女さん
   ノラちゃん
   R&R大親分(電話でw)
   陸海空御一家(チョットだけね!)
   ワタクシ。

   






Posted at 2008/12/22 21:34:14 | コメント(17) | トラックバック(0) | MTG | 日記

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 
オートギャラリー横浜 
カテゴリ:愛車34GT-Rの主治医
2006/09/09 23:35:22
 

お友達

同じ趣味を持つ者同士お友達になりましょう!
112 人のお友達がいます
がんちゃん@260がんちゃん@260 * たかQたかQ *
じょにぃ~じょにぃ~ * ちのっちちのっち *
Shin.1Shin.1 * ハイウエイスターRハイウエイスターR

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今頃は・・・ 鉄屑・・・かな?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.