• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっ♂shinのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

AGYファミリーツーリング!

28日は、AGYの常連さんの方々とAGYのK代表並びにスタッフの皆様に参加頂き、

山梨県にある「ほうとう不動」へ、ツーリングを兼ねて行って来ました。


当日は早朝4時に起きて自宅から不動車になってる34Rを引っ張り出し・・・

ん?セルが回らね~し(汗;

急いでワゴンRからブースターケーブルを繋いでE/G始動w

なんか不安だからケーブルをトランクに放り込んで5:30に出発!

東名海老名SAの集合場所へ7時に到着するようにペース配分を考えながら向かいましたw

到着すると・・・

おぉ~~~っ!

居たイタw!

ちんちんRさんと、TAKAちゃんw

既に到着してる人もいたようだけど・・・(汗;
海老名SAは広いからね~w

暫らく3人で参加者を待ってると、続々と集まる今日参加の皆さんw

そして全員集まった所で、本日幹事のゆうくんからルート説明を受け、第一目的地の「道の駅 同志」へ向かいます。

厚木インターを降りR412から道志道を通って・・・・「道の駅 同志」へ

おぉ~~~。

紅葉が綺麗だね~



ワインディング路もありでチョイト楽しい同士道w





おっ!

富士山も見えてきて・・・富士山も綺麗だ。



が!

この時!

ワタクシの身体の中のブローバイキャッチタンクは満タン(笑

富士が綺麗どころじゃね~ぜ(滝汗;

飲み口が大口径のペットボトルでも積んでおけば良かったw

・・・と、なんとかキャッチタンクから大気開放する前に道の駅へ到着しました。





ん?

痛車が2台w

32と34のAIパトだ~~~w



この道の駅で小休憩をして一路ほうとう不動を向かいます。

この道中(山中湖畔)でも今日は富士山が綺麗~~~w



K代表が用意してくれたルートマップもバッチリ!!



ナビより全然楽チンw

お陰様でミスコース無く、順調に且つ不安無くノンビリ走れます。

が!

ここでハプニング!

あと、河口湖を渡る橋を超えれば「ほうとう不動」付近って所で・・・

ナヌ~~~~~!!

直進のはずが・・・・・

迂回路をK察が指示してるよぉ~~~(汗;

な、なんと!

河口湖マラソン開催中でしたw



お陰で周辺路は渋滞でしたよぉ~


ま、それでも、

それほどの混乱も無いまま、「ほうとう不動」へ到着

 

そこには、長野のエロkomaさんが現地集合で既に来てました。
ま、残念なのが杏樹さんを連れてきてなかった事・・・(笑

そして本当の目的の「ほうとう」です。


これを、腹ペコだったので瞬殺w

美味しかったです~w

で、楽しく会食をした後・・・

会場を出ると・・・

このフェラーリが注目の的になってましたw



スゲーw

F430に初音ミクw

おいおい!
跳ね馬じゃね~のかよ(爆w



オマケに右ハン?

この日、初めてしりました(汗;
フェラーリに右ハンがあるのね?w



ん~~~

痛車じゃなきゃ・・・乗ってみたい・・・フェラーリF430.。。。

某K代表は430と聞いて・・・

セドリックだと思ったのは数人だけのナイショです(笑

そして、そして・・・

ほうとう不動を後にして・・・

河口湖周辺の渋滞を考慮して次なる目的地をオフ会のメッカ、「もちや」にして移動

「もちや」で歓談タイム!



ん?

某有名人が歩いてるw



ここでも富士山が綺麗~♪

ここで、歓談後・・・解散予定地の東名足柄PAへ移動して・・・

解散♪

が!

東名は大渋滞。。。

ワタシとハイスタ親分、TAKAちゃん、たいらっぷくん、でんき屋さんとで渋滞を避けるべく足柄にてY談?などなど・・・(笑

結局、最後の残った5人が足柄を後のしたのは・・・

参加者の皆さんが帰宅した・・・頃?・・・かな?(滝汗



ワタシが帰宅したのが・・・1:30だもんな~(爆w


ま、ともあれ・・・

楽しいツーリングでした。

参加の皆さん・・・お疲れ様でした~♪



参加者

AGYファミリー

ゆうくん(幹事)
K代表
大吉32さん
スピ(この日だけ痛車乗り)
たいらっぷくん
しんしんRさん
某マスターOrange@Hayatoさん
とちぽんさん
タッケーさん
koma.2225
しるばーさん
comasaさん
kyoya32さん
GO!次郎丸さん
とっきー@さん
ワタシ


御招待参加

痛車製作会社社長
みくみくF430さん
でんき屋さん
ハイウエイスターRさん
TAKAちゃん


ん~~~~~???

誰か忘れてしまってるような・・・(汗;

すいません。ワタシが忘れてしまってる方が居られましたら一報下さい(汗;




あっ!
そうそう!
当日参加の皆さん!
「もちや」で紹介した・・・

kyoya32さん、GO!次郎丸さん、とっきー@さんへのお友達申請・・・宜しくです。


Posted at 2010/11/30 01:42:41 | コメント(20) | トラックバック(0) | MTG | 日記
2010年11月06日 イイね!

ローカルTV番組にw

昨夜・・・

超~ローカルTV番組の千葉テレビに我等がAGY小泉代表が出演していたのでUPしますw

AGYの地元、神奈川では見れないから(爆w

勿論、出演した小泉代表も見れないから千葉県民としては義務かな?なんてw

あっ!

この放送はR’sMeetingの際の映像ですよ~!





ナハハ~w

小泉代表、チョット緊張してる???かな?(笑
Posted at 2010/11/06 22:14:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 
オートギャラリー横浜 
カテゴリ:愛車34GT-Rの主治医
2006/09/09 23:35:22
 

お友達

同じ趣味を持つ者同士お友達になりましょう!
112 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * ちのっちちのっち *
Shin.1Shin.1 * ハイウエイスターRハイウエイスターR
kan+Rkan+R 銀狼銀狼

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今頃は・・・ 鉄屑・・・かな?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.