• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっ♂shinのブログ一覧

2012年01月16日 イイね!

売っちまえ~exclamationと、言われながら冷や汗

この2日間・・・(土日ね。)

殆ど乗らない34Rをチョイと触ってましたw

まずは・・・

コイツから。。。



ヲレの34RもTAKAちゃん号同様?いや!それ以上にバッテリーが病んでいたのでw

ヲレもオプティマのレッドトップに交換w

が!

たった、これだけ外しただけで・・・腰が痛い~泣き顔



ん~面倒臭せ~がく~(落胆した顔)

でもやるしか無いよねw



おぉ~見えてきた。。。

・・・と、その時。。。

頭上から声が・・・げっそり

そんな車・・・売っちゃえ~ボケーっとした顔


そうそうカミサンが洗濯物をベランダで干しながら・・・

げっそりげっそりげっそり

こりゃ、面倒臭そうにしてると益々バッシングだぁ~冷や汗

サクサク~っとやらなきゃw

で、なんとか載っけたよぉ冷や汗2



あとは、もとに戻して完了w

そしてチョイと所用を済ませて・・・

AGYへお邪魔~指でOK


あっ!

写真を一枚も撮ってない。。。

そこで、以前製作したLEDテールが不点灯部分が出来てしまったと言う〇せ〇せ号のテールユニットを預かって帰宅~冷や汗

点灯させてみると・・・普通に点灯する(汗;

が!

徐々に電圧を下げると・・・

ありゃ~冷や汗

一発、死亡・・・。



これを5発で1回路なので5発全て交換!

1時間ほどで完了w

近日中に梱包して発送します。

そして日曜日。

マイ34Rに秘密兵器を搭載指でOK



少しは戦闘力UPするかな???

しかしまぁ~

文章には一回しか書かなかったけど・・・何度「売っちまえ~」とTwitterされた事かげっそり

来月には車検だしね冷や汗

財務省も財源確保の増税が厳しいワがく~(落胆した顔)



Posted at 2012/01/16 00:59:20 | コメント(15) | トラックバック(0) | オヤジのつぶやき | 日記
2012年01月05日 イイね!

今年は、なんだか出費が多そう~(涙;

なんだよ~泣き顔

お前もか~~~~~涙

ワゴンRまで不調になってしまった~

走行中に突然のE/G不調・・・

3気筒のうち、一発死んだがく~(落胆した顔)

これは・・・点火系だな?

なんて思って、プラグを交換してみたけど・・・

やっぱ、I/Gコイルみたい涙

まぁ~アイドリングで不調だからコイルかな?とは思ったけど・・・

なんだか今年は出費の多い年になりそうだな?こりゃがく~(落胆した顔)

Posted at 2012/01/05 23:45:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | ボヤキ・・ | 日記
2012年01月04日 イイね!

恒例w2012'新春MTG

今年も、恒例になった新春顔合わせMTGへ行って来ました~♪


今年、ワタシの34Rはプチ病みしてる事もあって〇黒PへはTAKAちゃんに乗せてってもらう事にw

が!

チョイとワタシが忘れ物を自宅へ帰った為、TAKAちゃんの家に到着が若干遅刻(汗;

そして・・・

TAKAちゃん号のエンジンに火を入れようとすると・・・

キュイキュイ・・・キュ~~~イ。。。。あれ?冷や汗

バッテリーが寂しい~状況に。。。w

そこで、「TAKAちゃん!ブースターケーブルはある?」
    TAKAちゃん:「無いっす。」
             「学校へ行けばあります。」

そっか!
「学校へ行こう!」

って訳でw



ワタシも某〇大へ入学?してきましたw

ん?

でも・・・TAKAちゃん・・・自分の通う学校なのにw

取調べを受けてますがぁ~(笑



ま、とりあえず、、、
事無きを得てワタシのワゴンRとTAKAちゃんにブースターケーブルを繋いでE/G始動!

〇黒Pへ、ほんのチョッピリ遅刻で到着~♪



いつもの仲間達とペコリペコリと新年の挨拶をしながら笑談です。

あっ!

今年は変バンで来ていた、この方とも新年の御挨拶w



相変わらず高いな~見上げてると首が痛いぜw

そして、毎年の事ながらスーカーパー?スカパー?スーパーカー?

何がスーパーなのかワタシには疑問ですがワタシの様な貧民には買えない車だからスーパーカー?

なのかな?あっかんべー




そんな車をチラチラ見ながら・・・

今年は「横須賀へネイビーバーガーを食べにプチツーリング組」と・・・
    「横浜中華街&横浜観光組」と二手に分かれ〇黒Pは一時解散w

ワタシは・・・

こっちw

中華街へ~



あっ!

食べるのが忙しくて写真がexclamation×2冷や汗

とにかくウマ~な中華を食してきましたよぉ~

そして食後は、観光w

まずはココ!

氷川きよし・・・じゃなくてw

氷川丸ネw



正直、外から見た事は沢山あったけど・・・入ったのは初冷や汗

船内は・・・



そして・・・

おぉ~~~

デケ~エンジン目がハート



なんだ!このコンロッドw



てか、このカム・・・

スゲ~カムプロフィールあっかんべー



なんか・・・ミクロキッズなった気分だぜw

そして氷川丸の次は・・・

横浜マリンタワー

怪しい大人4人でウロウロw







絶景だけど・・・

やっぱ高い所はコワ~げっそり



いや~

思えば・・・近くなのに初めて横浜を観光したわw

そして、そして横須賀ツーリング組と再度合流の為、〇黒Pへ戻り・・・

暫し談笑して解散w


で・す・が。。。

ここだけで終らないのが千葉組のアホな所w

ソレイケ店長を呼び出してガスト会議~w



あ~ぁ。。。


また帰宅が翌日だぜw











Posted at 2012/01/04 12:08:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | MTG | 日記
2012年01月01日 イイね!

2012'ハッピ~ニューイヤームードそしてイヤ~ン冷や汗

みんカラのお友達の皆様・・・

そしてAGYファミリーの皆様、ツーリング&MTG仲間の皆様。。。

明けましておめでとうございますムード

旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いします。


・・・って、いつもアルコールなんぞ口にしないワタシが。。。

るんるんるんるんトリスのハイボールムードを3本呑んでヘロヘロ~冷や汗




今年の正月は昨年までとは違って(汗;

年末からレコ大ってナニ?

紅白って・・・ナニ???

・・・・・って状況で。。。げっそり

我家は、スカパーで・・・

K-POP・・・一色ですけど~涙




オマケに・・・

ハッピーニューイヤ~ン泣き顔な事が冷や汗

昨日、洗車したら・・・

お前もかっ!

・・・と、例に漏れず。。。

ワタシの34Rも・・・。

パックリげっそり泣き顔がく~(落胆した顔)涙



ドラシャブーツ・・・切腹~exclamationげっそり


あ~ぁ。。。がく~(落胆した顔)

Posted at 2012/01/01 00:32:19 | コメント(24) | トラックバック(0) | オヤジのつぶやき | 日記

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 
オートギャラリー横浜 
カテゴリ:愛車34GT-Rの主治医
2006/09/09 23:35:22
 

お友達

同じ趣味を持つ者同士お友達になりましょう!
112 人のお友達がいます
ハイウエイスターRハイウエイスターR * じょにぃ~じょにぃ~ *
Shin.1Shin.1 NISMO 22号車NISMO 22号車
ちのっちちのっち タク某タク某

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今頃は・・・ 鉄屑・・・かな?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる