• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっ♂shinのブログ一覧

2013年03月26日 イイね!

やっぱ、まだ大丈夫だワw

K代表の危ないです!

・・・を読んで。。。

最近、自分の愛車に無関心な事に一抹の不安を覚えて・・・冷や汗

チョイト・・・



確認。。。してみたら・・・。




OK~~~まだ大丈夫www

そりゃ~走らせて無いもんね冷や汗

K代表も書いてるじゃんw

「一般走行ですと2年ぐらいは持ちますが・・・」・・・ってw

んじゃ、ヲレのは4年は大丈夫だな?(笑
Posted at 2013/03/26 23:23:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | ヒマな時は・・ | 日記
2013年03月24日 イイね!

最近、気分が凹気味なので・・・

チョイと気晴らしに・・・

市原の「うぐいすライン」を走りに行ってきましたw

まぁ~気分が晴れないのは・・・

もう~潮時かな?と思う事が色々とあって。。。冷や汗


ま、それは良いとしてw


ここ・・・なかなか楽しく走れまっせ~♪







結構、産廃の大型車が多くて焦りますwww


・・・と、言いながら・・・いつかまた千葉ツーリングをやろうかな?と・・・
ルートの下見でもありますがwww
Posted at 2013/03/24 23:26:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | ボヤキ・・ | 日記
2013年03月18日 イイね!

まだ早過ぎだろ?冷や汗

昨日のブログに書いたけど・・・

今日は次女の成人式の写真を撮ってきました冷や汗

滅多に着ないスーツにネクタイ・・・

まぁ~サラリーマン時代もあったのでチョチョイとスーツを着こなしますが(笑

とにかく窮屈だねw 慣れなくて(笑


そんな窮屈な格好で午後からズーッと・・・疲れた~泣き顔

まぁ~

3年前の長女の時もだったけど・・・

最近の成人式の写真は凄い!

フォトアルバムが、グラビアみたい(笑

次女はモデル経験もあるので(汗;

「コイツ・・・ポーズ決めるのがモデルみてぇ~」なんて父親ながら他人を見てるみたいでしたが(汗;

え?

写真代?

スゲ~高いよぉ~泣きそうなくらい(笑

この次女の晴れ着と・・・



3年前の長女の晴れ着・・・



この2着で・・・

なに~~~~~!!

K代表に2.8L+シングルタービン+Vカムが買えちゃう???

クソ~~~なんで我が家は女の子ばっかなんだ?泣き顔

これが親として最後の出費?であって欲しいが・・・

あっ!

まだ?

そうだ!

ケコ~~~ン式って・・・

あるかも知れないんだね。。。(トホホ。。。

Posted at 2013/03/18 00:18:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | オヤジのつぶやき | 日記
2013年03月17日 イイね!

また・・・。

また行って来ちゃったw

何故か懐かしくて食べたくなるんだよね~

まだ20代の若かりし頃の思い出がイッパイのラーメン。。。

千駄ヶ谷のホープ軒。。。



サラリーマンを辞めて、車弄りがしたくて務めたタイヤ屋・・・

当時、軽~~~くチューニングってものをやってたお店・・・。

そのショップの社長が良く連れてってくれたラーメン屋・・・。

FSWを走りに行くと帰りに必ず寄って食べたラーメン。。。

あの頃、車ってものに飽きずにいたら・・・K代表と同じ業界に居た???

いやっ!

無い!無い!w

ヲレには才能が無かったからね(汗;

そんな事を思いながら、またラーメンを食ってきたぜw



で・・・

ヲレが人生で初めて飲んだ?ジャスミン茶!

それがホープ軒で飲んだジャスミン茶なんだよね~w



このジャスミン茶が・・・何故か美味いw

つーか、

昔をまた懐かしんでる・・・ヲレ。。。

やっぱ・・・歳をとったなぁ~~~(滝汗;

明日は次女の成人式の写真を撮りに行くぜw

前撮りって言うけど・・・早いよね~(汗;
Posted at 2013/03/17 03:18:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | ヒマな時は・・ | 日記
2013年03月15日 イイね!

ヤベっexclamation&question冷や汗

洗車しようと・・・

ふと、目をやると・・・。


ヤベっexclamation×2

冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

我が家の裏の家がぁぁぁぁぁ~~~~~げっそり

ヲレの34Rの毒ガスで・・・冷や汗



まっ、いっかw

文句は言って来ないっしょw・・・・・・・・・・タブンw
Posted at 2013/03/15 18:41:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | ヒマな時は・・ | 日記

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 
オートギャラリー横浜 
カテゴリ:愛車34GT-Rの主治医
2006/09/09 23:35:22
 

お友達

同じ趣味を持つ者同士お友達になりましょう!
112 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * がんちゃん@260がんちゃん@260
たかQたかQ ちのっちちのっち
Shin.1Shin.1 ハイウエイスターRハイウエイスターR

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今頃は・・・ 鉄屑・・・かな?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.