• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっ♂shinのブログ一覧

2013年11月21日 イイね!

次は、いつ?

ツーリングで日曜日に乗って・・・

昨日、洗車してボディーカバーを掛けた。。。





最近、我が家ではボディーカバーを掛けると・・・
34Rは、オブジェと化す。。。

ボディーカバーを掛ける事で、34Rを所有してる事すら忘れている事もある(汗;

さ~w

次は・・・

いつ・・・

ボディーカバーを剥がして、エンジンに火が入るやら・・・冷や汗

あっ!

来年、年明け2月早々に車検だぁ~げっそり

まさか・・・

次に走るのは・・・2月???がく~(落胆した顔)

Posted at 2013/11/21 00:52:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | オヤジのつぶやき | 日記
2013年11月17日 イイね!

2013最後のツーリング

先週予定していたAGYファミリーで行く今年最後のツーリング・・・

先週は悪天候が予想される為、本日に延期して開催ですw

AM9:30に千葉東金道路野呂PAに集合・・・

ちょっと前に到着して皆さんを待ってると・・・

ワタシ達が集合してる遠く手前に何やら水色のツナギで白いヘルメットを被ったシルバーのクラウンに乗ってきた人が・・・。

何やら白い34Rの方と一緒に来たらしいw

「水色のツナギで白いヘルメットを被ったシルバーのクラウン」←これ・・・

呼んでないのに・・・

誰の友達だろ?・・・って思ってると(笑

何やら○○○やさんのストーカーだったようで(爆w

集合場所の直前でストーカーされたらしいw

ストーカーには後日、お金を払うって事で帰ってもらったらしいけどね(核爆w

・・・と、最初からハプニングでしたがw

神奈川組の方々もアクアラインの事故渋滞に巻き込まれながらも若干の遅刻で集合w

そして全員集合した所で、本日のルート地図を配り・・・

簡単な説明をしてツーリング開始w

第一の目的地「道の駅オライ蓮沼」へ向かいます。

オライ蓮沼へ到着し・・・

チョイと休憩w





ん~~~w

普段の青いツナギも良いけど・・・w

漁師も似合いそう???(笑
↓↓↓



そして今回のツーリングは午前中には立ち寄る場所が無いため(汗;

オライ蓮沼で休憩した後は・・・

昼食会場へ向かい・・・

昼食~!

昼食会場は、2月に行った九十九里の「網元」さん



各自、料理をオーダーして昼食。



蛤やホタテ・・・刺身など海の幸を堪能w



そして忘れては、いけないのがw

ピンク色の小鉢に入ってるヒジキの煮物?



これが絶品なの~(汗;

なって言っても・・・冷蔵庫風味ですから~残念~(笑

で、

今回、こんな高級食材を贅沢にオーダーした方もw



おぉ~~~アワビの踊り焼き~w

人間って残酷~w

そして、昼食後は次なる目的地!

大多喜町にある大多喜城!

途中、渋滞もあり距離も少しある為、強制休憩に立ち寄ったりし・・・

予定より1時間遅れくらいで大多喜城へ到着

が!到着してドキッ!ビックリ!

駐車場に移動交番?!

でも・・・さすが合法車両w

移動交番の隣に堂々と駐車w



そして大多喜城を見学w



そうそうw

大多喜城入口にある昔の水道?って洞穴を見つけると・・・




ん~w若者だね~w

ツッコミたくなるんだね~w



・・・と、大多喜城見学を終えると。。。

既に肌寒くなり、日が落ちてきそう(汗;

予定では養老渓谷の粟又の滝に行く予定ですが、時間的に行くか?帰路に着くか?

皆さんで検討し・・・

予定は予定!行こう!って事でw

次なる目的地「粟又の滝」へ!

で、

何とか間に合いました日没寸前ですがw





日没寸前って事で急いで観光w



ん~やっぱ、明るい時の方が綺麗だね~(汗;

でもまあ~いっかw



粟又の滝を急いで見学し、駐車場に戻った時には・・・

もう~薄暗くなってましたよw



これで予定クリア!

解散場所まで暗い夜道を走り・・・

君津の解散場所で解散!

なんだか今回のツーリングは午後から駆け足の慌しいツーリングになってしまいましたが・・・

参加の皆さん・・・

お疲れ様でした。

また来年・・・

来年は、満を持して名幹事ゆうくんが西方面ツーリング企画してくれるのでw

来年も宜しくお願いします。

本年中のツーリングに御理解、御協力頂き有難うございました。















Posted at 2013/11/17 22:01:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | MTG | 日記

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 
オートギャラリー横浜 
カテゴリ:愛車34GT-Rの主治医
2006/09/09 23:35:22
 

お友達

同じ趣味を持つ者同士お友達になりましょう!
112 人のお友達がいます
ハイウエイスターRハイウエイスターR * ちのっちちのっち *
じょにぃ~じょにぃ~ * 銀狼銀狼
すてバンすてバン Shin.1Shin.1

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今頃は・・・ 鉄屑・・・かな?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.