• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっ♂shinのブログ一覧

2014年04月28日 イイね!

恒例の・・・・・。

じゃ~~~ん!

KカーMTGに参加してきました~w





な、訳は無い(笑


昨日27日は、恒例のAGY BBQ~♪





今年は、AGYさんも色々とお忙しいと言う事で開催も危うい状況の中、

楽しみにしてるAGYファミリー&AGYファンの皆様の為にK代表が無理をして開催してくれましたw

AGY BBQは相変わらず大盛況で・・・

厨房も大忙し?

あっ?あれ?



メリーさん!カメラ目線で何もやってね~じゃん!(笑

ナハw

まだ準備中・・・でしたね(笑

今年もBBQなんだかホワイトベアーAGY店なんだか?

ここ・・・本当は何屋?ってくらいの料理を振る舞ってくれましたw



シロクマ料理長!
お疲れ様でした。。。


今年もAGYのお客さんが大集結で、鬼食いしたり・・・ダベったりw・・・まったりしたり・・・








そして・・・

K代表の思いつきで(笑

商品付!ホットドッグ早食い選手権が開催されました。

商品は・・・↓




K代表からのSP景品ですw



挑戦者は・・・

この御三方・・・。




32R代表! Sさんw

33R代表! BFシビレさんw

34R代表! kenbouさんw


このホットドッグ早食い選手権の一部始終は動画に収めてあるのですが(笑

ワタシに顔を隠す動画編集のスキルが無い為・・・

UP不可です・・・残念w

このホットドッグには、どうやら・・・爆弾が仕込んであったらしく(爆w

皆さん、苦戦してましたね~w

まぁ~楽しませて頂きましたが・・・。




そしてBBQも終盤に迫った頃・・・・・

ん?


どうしたんだ?このカップルは?




笑、笑、笑



おぉ~~~~~っ!


そうか!

分った!

ホッピーさん!

ヲレにズルする事を土下座して謝りたかったんだな?きっと(爆w

ん~~~きっと、そうだ!w

そういう事にしておこうw


・・・・・と、またまた何を書いてんだか?ワカランblogになってるが・・・

楽しそうな雰囲気は伝わるでしょ~~~w



で、

BBQを盛大にやった後は・・・・・

みんなで一気に片づけだぁ~~~w

AGYも翌日は通常営業だからねw

そんな訳で、本邦初公開w







最後まで残った全員で本来のAGYへ戻して行きますw

あれだけの厨房器具から椅子やテーブルまで一気に片づけて・・・

つーか、あれだけの器材がAGYの中に隠れてる所が凄い(笑

てか、買い揃えてあるK代表も凄い(笑


で、ふと、、、思ったんだけど・・・

ヲレって・・・

このBBQ・・・何回来てるんだろ?

初めてお邪魔した時は・・・場所も違ったし・・・

もう少し少人数だったかな?

って・・・ヲレ・・・随分・・・お世話になってんだな~(´-ω-`;)ゞポリポリ



ともあれ・・・

BBQ参加の皆さん、お疲れ様でした!

K代表並びにAGYスタッフの皆様・・・お忙しい中、有難うございました。



Posted at 2014/04/28 22:23:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | MTG | 日記
2014年04月27日 イイね!

ヲレは・・・イマイチだと思うんだけど・・・・

もしかしたら32Rに似合うLEDテールが出来たかな~?

・・・と、思ったけど。。。

やっぱ、ヲレ的にはイマイチ(_ _lll)ァハハ・・・





ま~オーナーさんは納得!みたいなんでOKですが・・・


で、こっちも・・・

34Rに35風テールを製作して、やっぱハイマントもLED化しないとバランスが悪いと、
云う事でw

ハイマントもリフレクターを使って製作。



これも・・・

どうだろ?

ヲレ的には・・・???って感じ。。。




これも・・・オーナーさんは納得なのでOKですが・・・

製作者側としては・・・なんだか作った甲斐が無いなぁ~(o´_`o)ハァ・・・
Posted at 2014/04/27 03:38:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2014年04月24日 イイね!

完成した~♪

もう~32のテールはヤダ~w

裏のブチルがベトベト・・・汚すぎる~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

でも無事完成~(v^ー°) ヤッタネ



つーか・・・

今回、少し配列の間隔を変えてみたけど・・・

中々良いかも~♪

「32RにLEDテ-ルはカッコ悪い」と言い続けてきたヲレだけど・・・

これは・・・カッコ良さそう~~~♪

納品したら実車装着してみないと判らないけど・・・

もしかしたら・・・似合うかも?知れないなぁ~w


あっ!
だからと言って、製作依頼は受けませんよw

QJさんより高くてもイイ~♪

ボッタくって下さい!!と、言ってくれる方なら・・・考えます(爆w

Posted at 2014/04/24 00:02:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2014年04月19日 イイね!

そうだったのかぁ~w

そうかぁ~(TДT|||)

社会人失格風味なのは・・・ヲレだけ?だったんだ~_| ̄|○

そうそうw

また一昨日、平日だって云うのにw





34Rが6台・・・32Rが1台・・・。

ここへ・・・



集まってましたw

皆さんは仕事が定休日の方々で、平日サボッて来てるのはヲレだけ?

いやっ!

もう御一人・・・w

有給と言いつつ、職権乱用休暇の最速○さんも・・・じゃないか?(謎爆w

まっ、そんな事は良いとしてw

平日の良い天気の中・・・

まったりする時間もあったり・・・





楽しい一日を過ごしてきました~♪


・・・って、何を書いてんだか?分らないけど・・・。

32RのLEDをハンダ付けをしながらチョイ休憩・・・w

つか、もう~寝るか。。。

4時間後には起きて仕事だぁ~(_ _lll)ァハハ・・・




Posted at 2014/04/19 01:43:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | オヤジのつぶやき | 日記
2014年04月16日 イイね!

何でだろね?

毎年、今頃になると何故か?

これ↓が、我が家に集まってくる・・・(汗;



それも今回は・・・

え?

32~?(p・Д・;)アセアセ




それもテール200発仕様(⌒_⌒; タラタラ

ま、過去に作った↓こんな感じw




つかさ~

ヲレが製作するよりQJさんに注文した方が安いって言ってるのにぃ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

何故に?ヲレに依頼すんの?

まぁ~受けてしまったので仕方ない。。。

って訳で早速・・・。


32は、これが超~嫌なんだよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんで32は繋がってるのっ!



尚且つ繋がってる部分を割らないで!ってさ~(*ノω<*) アチャー

もう~!

32のテール・・・。

嫌なんですけど~~~~~!!(笑

で?

なんですと!

次はJZX100のクレスタ?

ん~~~~~

ヲレ・・・LED加工屋じゃないんですけど~~~~~(´Д`;)/ヽァ・・・
Posted at 2014/04/16 19:52:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | ボヤキ・・ | 日記

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 
オートギャラリー横浜 
カテゴリ:愛車34GT-Rの主治医
2006/09/09 23:35:22
 

お友達

同じ趣味を持つ者同士お友達になりましょう!
112 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * ちのっちちのっち *
ハイウエイスターRハイウエイスターR ちいこちいこ
ま~ちん♪ま~ちん♪ kyoro6890kyoro6890

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今頃は・・・ 鉄屑・・・かな?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる