車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 23:14 
@剣士マン メッセくださいな
12/02 22:55 
欲しい方 貼る場所が無いのでプレゼントします。
 12/02 23:14 
@剣士マン メッセくださいな
11/26 20:57 
コムテックのドラレコ取り付けしました! レビューと整備手帳は明日!
11/05 13:06 
@AKI-06 a.k.a AKI 俺のほしい車!
 11/05 13:09 
@剣士マン たぶん違うとおもうよw
11/04 23:04 
暇つぶしにやってみた 日よけにもなるし眩しく無くなったので効果あり
10/29 14:02 
ドラレコ新調!
10/23 10:36 
付けたけど 見た目変わらない わかる人だけにわかる感じ? 
10/21 19:11 
自分で塗れるので塗装は無料なのデース! 明日はポリッシャーかけて取り付けだ!
10/21 19:07 
自分で塗れるので塗装は無料なのデース! 明日はポリッシャーかけて取り付けだ!
10/18 20:34 
買っちゃいました(笑)
09/29 12:36 
タント ディーラーに預けて一週間 代車の現行naムーブ君は ものすごく遅い ホントに遅い 走り出しが遅すぎて 辛い! けど もう少しで完成するから楽しみや! 
09/22 14:53 
09/20 07:18 
@AKI-06 a.k.a AKI いえす!☺
09/17 11:30 
はぁ〜〜 ついに来ちゃったか 左のスライドドアからキシキシとした音が  早すぎだろ!通常運転で歪みは早すぎだろ!
 09/17 21:28 
@剣士マン 保証で
09/10 23:17 
ワンオフで3連メーター取り付け用の側を作ります! 

09/10 23:16 
@カズュアル@カツゥエ なんでそうなったんですか! 溶接割れてる?手前の方
 09/10 23:38 
@剣士マン
175特有の症状です( ;∀;)
09/07 15:08 
@つうくん l152sの3万200キロを査定しても9万円でしたよ!
プロフィール
前までは ヴェロッサ2台と ムーブのl152sに乗ってました! それを降りて最近 la600sタントカスタム 購入しました! 買ったばっかりでまだわかりません...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
《※グロ画像注意》ツメダニ(爪壁蝨)に刺されて大惨事(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 00:30:39
TGRF2014 前日祭 ♪ (プチオフ&ウマウマ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 08:07:53
遅くなりましたが 報告です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 22:42:01
お友達
豊橋でタントカスタムに乗ってます!

もしよろしければよろしくお願いします
60 人のお友達がいます
つうくんつうくん * kanatomopapakanatomopapa
じっ太じっ太 ブラックタントブラックタント
たにやん!!たにやん!! タモやんタモやん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム タントン (ダイハツ タントカスタム)
la600sついに納車しました! 快適!見晴らしのいい! 最高です! これからタント ...
日産 シーマ しーまん (日産 シーマ)
y33シーマ サブにつき動かしてません!
トヨタ ヴェロッサ ヴェロたん (トヨタ ヴェロッサ)
はじめまして! 愛知県でヴェロッサ乗ってます!(*゚▽゚*) DIY精神に基づき一切業 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーブちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーブカスタムL152s ターボ パドルシフト付き(いまさらいらなかったと後悔) 燃 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.