• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月19日

箱根・伊豆オフをしてきました

箱根・伊豆オフをしてきました まもなくおいちゃん(゜∀゜)さんのSAIが引退するとのことなので、みなさんと箱根・伊豆オフへ参加しました。

朝はなぜか我が家に集合。。。



ガラの悪い集団素晴らしい車にお乗りの皆さんに我が家が占拠されてしまいました。

こちゃとらは、この光景に大興奮。 
ずっと話をしていました。

この後に十国峠の駐車場にてオフ開始!



皆さんと車を並べて撮影タイムを楽しみました。

次に向かうのは熱海。



こちらでは熱海城のトリックアートへ行ってみました。


トリックアートは約20年ぶり。
ワクワクします。

こちらではおいちゃん(゜∀゜)さんがサメに食べられたり


よう、よっしーさんが巨大化したり、


とても楽しかったです。
子供が大きくなったらまた来たいな。

そんなことをしていると、、、
もういい時間。
お腹が空いてきます。

そこで伊東マリンタウンへ。



こちらでは鹿肉と



ローストビーフ丼をいただきました。


特に初めて食べる鹿肉は癖がなく淡白でとてもおいしかったです。


お腹いっぱいになった後は観光を。

伊豆高原駅で鉄道を眺め、


わさびソフトとの名の、でも味は抹茶な不思議なソフトを食べ


トトロの美術館へ行ってきました。



こちらにはネコバスがあったり、


ジオラマがあったり



子供と一緒ではないから楽しめないかなと心配していたのですが、そんなことはなくとても楽しかったです。

また帰りには観光列車も見ることができラッキー!



観光を満喫した後はオフ会らしく撮影タイムへ。

【フォトアルバム】8月19日 箱根・伊豆オフ


思いっきりオフを楽しみました。


撮影を終えるころには日も暮れはじめ、オフ会は終了へ。
帰路へ着きました。

今回もなかなか準備ができなかったのですが、皆さんのおかげでとても楽しいオフを行えました。

明日で夏休みが終わり、また忙しくなりますが、、、
落ち着いたらオフ会を開きたいと思います。
ブログ一覧 | SAI | 日記
Posted at 2017/08/19 22:55:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年8月20日 0:47
こんばんは!
オフ会 お疲れ様でした<m(__)m>
やはり 伊豆方面のオフは ちゃとら氏に任せれば
間違いなーし!(爆)

今度は カムリでオフる事になりますが これまで同様
よろしくお願いします
コメントへの返答
2017年8月20日 8:25
こんばんは❗️
お疲れ様でした‼️

伊豆周辺はお散歩エリアなので任せてくださいね。

はい、これからもよろしくお願いします🙇⤵️
2017年8月20日 8:22
お疲れ様でした

今年は台数も増えながらおいちゃんと2人で皆をバッチリとまとめてくれて、サスガ、です

又、僕個人的には鉄ネタもたくさんあって、昨年と同様に超楽しいオフでした

ありがとうございました
コメントへの返答
2017年8月20日 8:28
お疲れ様でした‼️

そんなこと無いですよ🎵みんなで作り上げたオフですから🎶

僕も楽しかったです👍
ぜひ次回は鉄ネタ中心で行きましょう🚄

こちらこそありがとうございました‼️
2017年8月20日 14:51
こんにちは

昨日のオフ会お疲れ様でした。
初参加でしたが、楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年8月20日 15:07
こんにちは❗️
そして、昨日はお疲れ様でした‼️

昨日はたくさんお話させていただき、とても嬉しく楽しかったです😆🎵🎵
ぜひ、またよろしくお願いします🙇⤵️

プロフィール

「友達が出走するので応援に行ってきました」
何シテル?   11/13 20:38
大学に入るまで車にはまったく興味が無かったのですが、20歳で従姉のストリームに乗り感動し、それ以来急速に車好きへの道を歩みました。 でもここ数年は仕事の影響で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
子供が大きくなり、SAIやストリームでは狭くなったので購入しました。 当初はアルファー ...
トヨタ SAI トヨタ SAI
カムリとの置き換えで我が家のファーストカー兼僕の通勤車として購入しましたが、現状は静岡の ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
奥さんの通勤用ミライースの代替えです。 ポルテは前から気になっていました。 そしてたま ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2011年10月に1度試乗して衝動買いし、2011年12月25日に無事納車しました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation