• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 21:57 
関 東 旅 行 中 止
やはり僕は宮崎が大好きです(`・ω・´)休み中宮崎に留まることにしました。
この3日間で弟たちにしこたま飲まされ、只今ダウン中(笑)
11/19 04:09 
@こ ペ た ん
ありがとうございます( ´∀`)
関東行けるかな〜?今は休養中ですが、また戻ってこい言われたらどうしようもないけど(´・ω・`)
11/19 04:06 
@ゆにコペ さん
ありがとうございます( ´∀`)とりあえずは九州でゆっくりですよ〜
11/17 22:39 
@ねすてぃ~(^^) さん
ありがとう( ´∀`)しばらく休み貰ったしゆっくり静養しますよ〜まあ関西とは縁の遠いところで城巡りと温泉でも楽しもうと思ってます(・ω・)b
ちなみにいつもの白鷺城は本日姫路駅からゆっくり堪能しましたよ〜
 11/18 06:14 
@matsu@l880k さん、城めぐりと温泉、最高ですね(*´σЗ`)σいいね! 楽しんで来てね〜イッテオイデ・・・(*っ∀`)ノ・・・キヲツケテネー
11/17 22:27 
宮崎は…とても雨(´・ω・`)
あ、国家試験受かったよ。週明けには関東〜長野に旅行予定。あくまで予定です
 11/17 22:31 
@matsu@l880k さん、試験合格おめでとうございます〜オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
 11/18 01:16 
@matsu@l880k さん おめでとうございます!すごいです☺
ご旅行楽しんでくださいね!行けるとよいですね(*´˘`*)
 11/18 09:19 
@matsu@l880k さん
試験合格おめでとうございます🎊
関東に遠征できると良いですね(^^)
11/04 23:13 
う~ん残念…(+_+)でもがんばった!チームは若い!きっとこの経験は必ず来年につながると確信してます!ベイスターズの未来は明るいよ(`・ω・´)
最後まで楽しませてくれてありがとう!
10/24 22:38 
やったーーー!!横浜が日本シリーズに!!くそ〜横浜行きてー(`;ω;´)
10/14 22:46 
ご無沙汰です。本日1個目終了。2個目は来月の国家試験です(`・ω・´)
それ終わったら長い休みで宮崎帰るよ!
09/17 01:52 
@ゆにコペ さん
続き。というか短文では書けないくらいこの方の良さはたくさん書ける(笑)
あとはとにかく声が良い(・ω・)
僕は若い頃バンドやってたり、当時音楽業界にも顔突っ込んだ人間なので多少は詳しいんだけど、とにかくこの人が天才なのは本当やと思います!
 09/17 10:10 
@matsu@l880k さん 自分も詩を書く人間でしたが、彼の言葉選びとか凄く好きです。彼がボカロで楽曲書いてた頃から好きなんですけど、彼独自の世界観がとても好きです。砂の惑星で再び南方研究所とコラボしたの個人的にめっちゃ嬉しかったです!
09/17 01:45 
@ゆにコペ さん
とりあえずシングル全部聞いたけど…音の重ね方や、ジャンルに多様性がありながらそれを活かす才能が凄い。
音楽家としてではなく、米津さん自身の自己分析力が高くて、アジャストする力も長けていて、それが米津さんをここまでのアーティストにしたんだろうなと思いました。
09/13 01:17 
天才と言えば米津玄師とか言う人も初めて聞きましたが、これもちょっと衝撃…この人の曲はあまり知らないのでちょっと聞き込みたい。
まだまだ日本の音楽も捨てたもんじゃないと感じた1日でした(・ω・)
 09/13 06:46 
@matsu@l880k さん 私も米津さん好きです!
09/13 01:11 
ラジオをよく聞くので、最近の音楽も結構多彩に聞く僕です。
サチモスとか言うグループ凄い。
ジャミロクワイ好きやけど、このグループ…確かに和製ジャミロクワイと呼ばれるだけある。曲作ってる人は天才か(´・ω・`)
09/09 22:48 
ハイドラの話。
もうすぐ滋賀の道の駅コンプリートなんやけど、というかコンプリートしたと思ってたんやけど出来てなかった(´・ω・`)
しかも土山と竜王…しょっちゅう行ってるはずなのになんでや…_| ̄|○
09/09 22:43 
@ねすてぃ~(^^)さん<br /> 多分マクドは狙っていたと思われます(・ω・)
09/09 01:53 
月見バーガーの発売日…この日が素晴らしい満月だったことを知ってる方は何人いるのかな〜?
毎年の事ですが、秋は月の季節。来月の中秋の名月もお楽しみに!
 09/09 04:10 
@matsu@l880k さん、そうだったのね〜(;゚Д゚)! 知らなかったです〜(´º∀º`)アラマァ
09/04 23:17 
[ハイタッチ!drive] 昨日金使い過ぎたので今日は下道オンリーでしたが…除草作業多すぎ。
片側通行やら謎渋滞の連続であまり快適ではなかった(´・ω・`)
09/03 23:24 
今回の反省点。
山陽道は要所要所で乗り捨てるべし。国道2号バイパスが優秀過ぎるので節約可能。
中には岡山ブルーラインのような県道の快走路があるので下調べ必須。
阪神高速神戸線は土日はただの渋滞道路。湾岸線から環状線突っ切って奈良行ったほうが早い、安い、楽しい。
09/03 21:26 
[ハイタッチ!drive] 今回のHOTSPOTはここです。
本来なら普通に山陽道から瀬戸大橋に行くんですが、今回は備前ICから下道に降りました。
岡山ブルーラインという道。
素晴らしい景観でした。コペンで走りたい道(笑)
09/03 20:04 
[ハイタッチ!drive] 西に行こう⇒神戸行こう⇒岡山行こう…気づいたら四国いました。たくさんハイタッチもらえました。ありがとうございましたm(_ _)m
09/02 13:29 
@こ ペ た ん
そうなんよね、来年度には四日市のほうも開通予定らしいよ。
それが開通したら…大津〜高槻出来るまでは、僕の住んでる草津市がとんでもない渋滞ポイントになります(´・ω・`)
というか今回の開通って結局宝塚や吹田の渋滞が高槻にスイッチするだけなんよね(笑)

プロフィール

「関 東 旅 行 中 止
やはり僕は宮崎が大好きです(`・ω・´)休み中宮崎に留まることにしました。
この3日間で弟たちにしこたま飲まされ、只今ダウン中(笑)」
何シテル?   11/19 21:57
コペン6年目⇒インプレッサへ… 現在関西に住んでますが生粋の九州人です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ARCAN 3t フロアジャッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 00:36:33
BREED クロームメッキドアハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 23:08:22
YAC PF-304 エンジンスタートスイッチカバーTY1 BL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 21:28:43

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
※登録し直しました。 取り回しの良さ、コンフォート性、コスパを重視した結果、ベストバイ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
許すならば、もう一度この車に乗りたい…いや、ホントに。 自分の愛車遍歴にこの車があるこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.