• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 12:01 
ランプシェード(ノ≧∀≦)ノ
今の時期満ち潮なので、ビーチコお預け中(´-p-`)
09/21 23:29 
私も車内用に欲しい…|ω-`)
娘がマイメロ好きなんだなぁ。
2枚貰うためにはドーナツ10個って…誰が食べるん?(°Д°)
09/21 19:07 
@Sei01 さん
前日と比べて、充実しましたか?ww
09/21 10:17 
@Sei01 さん
美味しそう|Д°)イイナ
早く地元にできないかなぁヽ(・∀・)ノ
 09/21 16:37 
@NieR さん

やっと
人生の半分を取り戻しましたよー!😃✨www
09/20 19:53 
@たつND5RC さん
そうですよー(ノ≧∀≦)ノ
野球出来そうなグラウンドとか、アスレチックとか草スキー(200円/h)とか子どもには天国です(笑)
下のほうではルアー持った大人が釣りしてることもありますね(*´∀`)ノ
スズキが釣れるらしいです(。・ω・。)
09/20 12:50 
@ロッキーバルボア さん
んー…外車はそこのメーカーじゃないと相手にされない。イメージです(笑)
それに、もらいに行くならBMWかアルファロメオが良いかなぁ(*/ω\*)
09/20 12:28 
@ロッキーバルボア さん
こんにちは♪入り口だけなんですね(*´∀`)ノ
道路沿いに並べてあるので、いつもガン見してます|Д°)ジー
 09/20 12:47 
@NieR さん!ガン見だけじゃなく、パンフ貰いに入ってみてはどうですか?次に行くときは、印鑑持参してるかもですね(^_^;)
09/20 08:36 
あら…地元のアウディが無くなってる(´-ω-`)
改装?σ( ̄∇ ̄;)
これで道中の目の保養が1つ減った…
 09/20 11:08 
@NieR さん!こんにちは☺
無くなってませんよ!この前、入り口を工事してました。
09/19 19:37 
@Sei01 さん
この状態になるのに50年はかかるのだとか…そう思うと色々考えますねー(´-ω-`)

そちらは台風被害なかったですか?
こっちは晴れ予報なのに曇りでしたね(^-^;
ムシムシして暑かったです●rz
09/19 17:42 
台風後のビーチコ(ノ≧∀≦)ノ
 09/19 18:24 
@NieR さん

このコらも台風に乗って流れ着いてきたんですかね(*´∀`)

こっちは昨日はほぼ何でもなかったのに、今日は雷と雨が凄いです((( ;゚Д゚)))ww
 09/19 21:04 
@NieR さん

50年!!((( ;゚Д゚)))凄いですね!

真珠よりも遥かに長いww


自分の住んでる地域はそんなに台風の影響はなかったですよ(*´ω`*)

しかし今日は⚡️が((( ;゚Д゚)))!!
09/19 00:43 
@Sei01 さん
中は倉庫?見たいな感じです♪
コンテナが上まで積まれています…地震来たらどうなるんだろう((( ;゚Д゚)))

会員の人に便乗して入るのが得策ですよ(笑)
往復の高速代とか考えると割高ですし、アミューズメント感覚ですね(^-^;
09/18 21:47 
@たつND5RC さん
そんなに味違うんですか??
まだ、その聖域(笑)には達してないですね(ヾノ・∀・`)
 09/18 22:50 
@NieR さん、香りから口当たりから、何もかもが全然違います!
聖域wには近づかないほうが良いですww
健康バンザイ!!😇😇
09/18 20:40 
@ロッキーバルボア さん
私も350派ですね(ノ≧∀≦)ノ
最後の2口くらい不味く感じますね(^-^;
温くなるせいかもしれませんね( -`Д´-;A)
09/18 20:10 
呑みきれるのか…500Σ(*゚Д゚*)
350缶の最後のほうって不味いよね(´-ω-`)
 09/18 20:28 
@NieR さん、こんばんは!自分は350派です。冷えたのを次から次へと飲んどります❗
09/18 15:24 
家族サービスなう(ノ´Д`)ノ
あぢー⊂⌒⊃*_Д_)⊃
 09/20 18:48 
@NieR さん、コラソンホテルの対岸ってこんなことになってんですね!
09/16 22:15 
@たつND5RC さん
たつさん左利きですか?(°Д°)
渡し箸マナー的にアレだけど、飲食店の衛生的にやってしまいます(;´-ω-)
直置きってなーんか不安です(ヾノ・∀・`)
 09/17 20:21 
@NieR さん、僕は右利きです🙋‍♂️ 僕の皿と橋は写真のステーキの手前なので枠に収まってませんでした〜。フォークやナイフは皿の縁に斜めにかけますが、箸は滑り落ちそうなのでこうなっちゃいますよね笑
箸置きがあれば利用しますが👍
09/16 22:12 
@タカさん!(^^)! さん
買い占め(((((゜゜;)
恐ろしくて出来ませんよ(笑)
ちょい買いでも軽く1万越えるのにww
09/16 18:44 
@pan-daa さん
凄いΣ(*゚Д゚*)
自分3個が限界ですねww
 09/16 20:19 
@NieR さん
甘いもの好きなので( 笑 )
元を取らねば!と、頑張っちゃいます。
でも、その後が後悔なんです~💧
09/16 15:14 
コストコなうー(ノ≧∀≦)ノ
チーズケーキ買いそびれた…(´・ω・`)
 09/16 20:34 
@NieRさん<br /> 食材買い占めですね♪( ´▽`)
 09/19 00:18 
@NieR さん

おぉ!コストコの中ってこんな感じなんですね(*´ω`*)

自分会員じゃないのでオールウェイズ出禁です((( ;゚Д゚)))www
09/16 11:20 
@Sei01 さん
ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ

プロフィール

「ランプシェード(ノ≧∀≦)ノ
今の時期満ち潮なので、ビーチコお預け中(´-p-`)」
何シテル?   09/22 12:01
NieR(にーあ)です。 人見知り激しいので、オフ会では無口ですww 日曜にコペンに乗ることはありません。 よって、オフ会参加も必然的にスパイクに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウィンカーバルブ交換(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 22:22:50
メーカー不明 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:37:35
ランタンフィスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 19:46:55

お友達

ユーザーさんを遠くから眺めてる日々です|Д°)ジー。
絡みたいなぁ…と思いながらイイネ逃げ(笑)

ブログは定期的に編集、削除してますm(__)m
皆さんのコメントも消えてしまうのは、嫌なのですが…大人の事情というやつですσ( ̄∇ ̄;)
28 人のお友達がいます
土の子??土の子?? * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
nori.enori.e * 伊勢伊勢 *
紅龍@GK5紅龍@GK5 * shun!shun! *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ぼたもち号 (ダイハツ コペン)
1300ccハーフ仕様です(笑) まだまだコペンを乗りこなせていないため、見た目重視 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
学校卒業して嫁入り道具としてやってきました。 ボンネットをガンメタにしてみたり、モンハ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
懐かしい写真が出てきたので… 主人の前愛車です。 白×ピンクの乙女仕様(笑) 16イン ...
ホンダ モビリオ 黒モビ君 (ホンダ モビリオ)
タントの前に乗っていた車(´-ω-`) 独身の時のやつなので、まぁデート車ってやつです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.