• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

元愛車 bBさん


私のbBは
新車で購入したのにとてもよく事故を引き起こしました。
軽く見積もっても片手ほど(。>д<)

愛着はあったんですが
事故はするし、エアロはすぐに壊れるし、
サスはヘタってしまってるし、
車検が残りわずかになり、タイヤ交換も次期だったので手放す事に、
それで
売る前に友人に2、3日貸していました。

最近その友人と話をしたのですが
実は割りと見える方だったみたいで、、、。

乗ってたみたいです、後ろに女性が。
いつのせたのだろう、
ナンパした記憶はないんですが(゜▽゜*)

現実は女性には全くモテないんですが
生きてない人にモテてしまった~(´・ω・`)

女運も全くないんで
bBに憑いて来たのではなく自分なのか?

まぁ
これで悪魔のbBの正体が判明しましたとさ♪

ハッキリ言っちゃうと
事故にあうのも、
エアロ割ってしまうのも、
サスがヘタってるのも、
女性にモテないのも、
自分が原因ですけどね( ・∇・)

みなさんもむやみにナンパしないように
しましょ( ^∀^)

ちなみに
bB引き渡しした当日
当人溝にはめてリアバン破損したらしい、
軽少だったみたいでリアバン中古交換して
今は問題なく走っているみたいですけど☆

まぁ友人は
霊能力者ではないんで100%の話しでもないし
自分は見えない側の人間なので
信じる信じないはあなた次第(;・∀・)

では
さようなら
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 23:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「和歌山なうー(o^-^o)

意外と近いね♪」
何シテル?   07/16 13:17
ゅう、です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車高調取り付け(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 13:43:10
【スタビリンクロッド】 交換、取り付け(σ≧▽≦)σ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 13:39:55
ロールセンターアダプター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 13:38:50

お友達

募集☆
近隣なら是非とも情報交換を♪
45 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ヴェル翔星ヴェル翔星 *
masa 《マサ》masa 《マサ》 * Hide@単身赴任Hide@単身赴任
Ryo.MRyo.M ELMO246ELMO246

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴぇる (トヨタ ヴェルファイア)
長く乗りたい車です♪ コンセプト変更w 車検は戻せるレベルで(゜∇^d)!!
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
一番長いバイク☆ キャブはノーマルのはずなのに かってにVブーストみたいな不調音でてま ...
トヨタ bB 悪魔のbB(身をよじるように走る) (トヨタ bB)
さらばbB( ノД`)… 事故って擦ってエアロめんでサスめんで いろいろありがとう(*・ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女の車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.