• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

QJのブログ一覧

2017年08月03日 イイね!

10万キロ到達

10万キロ到達納車して4年11日で10万キロに到達!

通勤で往復60キロなだけに、10万キロ到達が少し早い気がしますが、これまで特に不調もなく、車検以外で車屋さんにお世話になることもありません。

本当によく走ってくれています。





さすがに純正タイヤ(DUNLOP GRANDTREK AT20)は替えどきかなσ^_^;




Posted at 2017/08/16 11:06:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月29日 イイね!

背負ってるやつもキレイに。

2週間前、砂嵐に見舞われ、パジェロは砂だらけ。エンジンルームも砂だらけ。ドアを開けるたびに、じゃりじゃりいいます。

納車から約3年目にして初めてスペアタイヤも洗いました。
スペアタイヤカバーの内側には枯葉、泥などぐちゃぐちゃでした。


室内もキレイさっぱりにして、我が子を迎えに行きます。



Posted at 2016/04/29 18:12:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月20日 イイね!

2016.2.20の昼ごはん

噂を聞いてから約2年。

ようやく来ることができたうどん屋さん。

うどん屋さんだけど、らーめんが人気らしく、チャーシューメンを注文。嫁さんはあんかけらーめんを注文。


うまかった!
懐かしい味です。
あまりの美味しさに夢中になり、写真を撮り忘れました。笑

ぜひ石川県(鶴来)に来たら寄ってみて下さい。行列覚悟で。



Posted at 2016/02/21 06:11:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月21日 イイね!

晴天。

晴天。晴れの日には洗車。そして珈琲を飲みながら、ただただ眺めてるだけで楽しい休日です。
Posted at 2015/02/21 13:55:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

QJです. SUV,ピックアップが好き(^^) 憧れだったPAJEROに乗ってます!! オフロードにも興味があります!! でも未経験ですσ(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

晴天。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 14:27:41

お友達

3 人のお友達がいます
ZhaiZhai alto_worksalto_works
ジェントルPJ号ジェントルPJ号

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
MITSUBISHI PAJEROに乗っています. たくさん思い出を作り,大切に乗ってい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.