• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

部品の取り外しにR1の元へ・・・

部品の取り外しにR1の元へ・・・ やっぱりひどい有様だ・・・

とりあえず次に乗るであろう車をさておき(ぉ
後付けでつけたものを外しに行きました。



はぁ、むなしい作業だ・・・


エンジンルーム

見事に曲がってます・・・

HIDバーナーは取り外せそうですが、エアフィルターは微妙(;´ω`)

雨が降り出したので中へ

ちと生々しいですが教訓と言い聞かせて作業開始。
ナビ生きてるかなーってことでバッテリーを接続。

どうやら生きてる様子(;´ー`)
ただギアのかみ合わせがずれてて閉まらないw
とりあえず無理やり閉めました(ぉ

ただETCユニットは僕の膝で破壊されてる様子orz

とりあえず思いついたものから取り外し・・・

そして今日の戦利品です(つД`)



ところで次の車ですが、R2typeSとセルボSRを試乗して決めることにしました。

1人だけの試乗会は19日の予定ですw
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2008/06/16 04:18:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 09:01:48
エアバッグが赤くなってるじゃないですか('_')

ホントご無事でなによりでした。
コメントへの返答
2008/06/17 01:54:20
ぶつかって10秒くらいは中にいましたからねぇ(^^;

まだちょっと胸が痛いかなぁ
2008/06/16 11:16:02
助手席のエアバッグってそっちから開くんですね・・・

ひざでETC破壊?
体の方は、よくなられたのでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/17 02:00:06
パッと見だと分かりませんが、助手席もコの字型ではなくH型に開きますよ。(経験者は語る・・・orz)

ハンドル下にETCつけてたので、ぶつかったときに膝がETC本体を直撃していたようです(汗

体は・・・ボチボチですかね?
2008/06/16 12:49:17
何度見ても、凄い状態ですね…(--)

これだけ部品を取ったと言う事は、

次の車は…( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/17 02:03:28
セルボを買ってヤフオク行きですかね?(違

まだまだ引き取らないといけない物が多い・・・
基本的に「小物、大好き~」な人なのが災い(;´ω`)
2008/06/16 16:51:01
R1が選択肢になーぃふらふら
ぜひR2で復活をるんるん
コメントへの返答
2008/06/17 02:15:52
いや、選択肢に無い訳じゃないですよw
試乗しなくても2年乗ったしって事です、はい。
(*´ー`)ぶっちゃけセルボの出来次第だったり

R1を選んだ場合フロントバンパースカートが無いってのは結構マイナス要因なんですよねぇ、個人的には。


折れ曲がったヤツつけるわけにもいかんだろうしw
2008/06/16 18:16:42
R1・・・ワタクシはまた行きますヲ★(カミサンOKガデレバ…orz)
コメントへの返答
2008/06/17 02:12:38
|'-')メダカさんは行くでしょうなw

( ゚Д゚)いつ許可がおりますかー?(ぉぃ
2008/06/16 20:22:03
おやおやR2に半決定ですか?
コメントへの返答
2008/06/17 02:14:43
決めちゃいませんが1歩リードな感じですかねぇ

まぁ基本的には現物触ってから判断する人なんで油断は禁物です(何
2008/06/17 22:23:10
そっか~
セルボですか・・・確かに評判良いですもんねぇ・・・

フロントバンパースカートはもう欠品決定でしたか?
コメントへの返答
2008/06/20 02:18:29
バンパースカートは以前はモータース屋で頼んだらダメで、ネットで注文してOKもらったんですよねぇ

セルボは試乗してきましたよー
2008/06/20 21:11:30
こんばんは

しばらくご無沙汰しているうちに色んな
事があったみたいで…(汗)
とにかく無事で良かったです。

あんだけ派手にめり込んでいるのに運転席は
原型とどめていたんですね。

何年後か先ですが乗り換える事になったら、
セルボも候補に考えています。
コメントへの返答
2008/06/26 22:57:53
いろんな事があったみたいです(汗

くしゃみをするとちょっと胸が痛いですが、無事でしょうw

フロントはほんとしっかり吸収してますねぇ。

セルボかなりイイ出来なのは確かですねー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超久しぶりに… http://cvw.jp/b/198665/39664850/
何シテル?   04/25 12:18
軽カー好きなでいじぇいです。 まったりやっていきたいと思うのでよろしくどうぞ~ ちなみにかなり不定期更新でっす(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

de.R's - SUBARU R1,R2 OWNER'S CLUB 
カテゴリ:クルマ
2006/06/02 14:44:39
 

お友達

こんな者でよければヨロシクお願いします(´ω`)ノ~
16 人のお友達がいます
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * たま@あざらしたま@あざらし *
MMM39MMM39 チタングレーチタングレー
HotRodHotRod いしてついしてつ

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
R1を事故により廃車に・・・ 生まれ変わるの如くR2を選択。 ボチボチ弄っていく所存で ...
スバル R1 スバル R1
我が愛車R1です。 旧型ムーヴと迷った結果こっちにしちゃいましたw ボチボチやってます。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
新車から9年経ちついに乗り換えです。 いまだに他の方に可愛がってもらっているようですw
その他 その他 その他 その他
ブログ写真用です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.