• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あき@ST190のブログ一覧

2017年01月15日 イイね!

3シーズン目のSV-2

3シーズン目のSV-2でも、今回の平野部での積雪なら走る曲がる止まるはできました。この価格でここまで性能があれば十分ですね。
Posted at 2017/01/15 16:56:36 | トラックバック(0) | 日記
2016年01月25日 イイね!

2シーズン目のSV-2

スノボに行くために年明けてからタイヤをスタッドレスに。2シーズンたってもとりあえずはホワイトピアたかすの道のりは難なくこなせました。さすがにウイングヒルズは無理だろうな~。
今朝の積雪も特に問題なく。ためしに急制動&急ハンドルやっても20キロくらいならすぐにグリップが回復しました。それでもやはりチェーンを積んでおかないと怖くてスキー場には行けないですね。

Posted at 2016/01/25 11:51:51 | トラックバック(0) | 日記
2015年08月27日 イイね!

リアのパワーウインドウ故障

リア窓を開けようとした瞬間「バキッ!!」と異様な異音が発生し、窓の開け閉めができなくなりました。というか、もう手で上下できる。 ディーラーで見てもらったところ、窓とレギュレーターをつないでいる部分が破損しているとのこと。割れた窓の交換+歪んだレギュレータの交換+その他もろもろで痛すぎる出費・・・Orz 幸い、変な壊れかたのおかげで窓が何とかむりやり閉まってるけどいつ脱落するか危ない状態。昨日までの大雨な天気の日じゃなくてほんとよかった。早く部品届いてください;


ディーラーで言われて初めて知ったのですが、サイドの窓ってアクリル製なんだそうです。てっきりガラスと思ってました。(でも、、、、どう見てもガラスにしか見えないんですが、騙されてる?)

しかし、レギュレータやモーターが故障するなら分かるけど、窓との接続部が破損するって構造的にどうなの?って思ってしまいます。
Posted at 2015/08/27 18:07:51 | トラックバック(0) | 日記
2015年01月31日 イイね!

タイヤの性能?

タイヤの性能?書くの4年ぶり。

さてさて、本日は雪道を走ってきたのですが何でこんなにフェンダーとタイヤの
隙間に雪がたまるのでしょうか。タイヤの性能なのか運転が問題なのか・・・Orz
自分の車の前後に同じように走っていた車にはぜんぜん溜まっていませんでした。

なんか雪がすれてタイヤとフェンダーに変な負荷がかかって怖いんですが(汗)
Posted at 2015/01/31 23:25:44 | トラックバック(0) | 日記
2011年01月10日 イイね!

遅れましたが

あけましておめでとうございます。

今年は残り少ないコロナライフを楽しみます。
Posted at 2011/01/10 21:43:11 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「3シーズン目のSV-2 http://cvw.jp/b/198671/39180702/
何シテル?   01/15 16:56
更新中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろんな人と車種問わずに友達になりたいですv
6 人のお友達がいます
ツッツ☆ツッツ☆ じょーwwじょーww
猫姉猫姉 きょーん!きょーん!
じょ?じょ? うさうさ@AT190うさうさ@AT190

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
改君の度重なる修理にも限界が来て、ついにコロナ以外の 車両を購入しました。もちろんMTで ...
その他 その他 その他 その他
09国内Verです(・ω・) これから通勤に頑張ってもらいます。
トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
後部座席が車椅子になって脱着できるウェルキャブ車です。 ウェルキャブ車なのにエアロが着い ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.