• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

満身創痍

満身創痍 8月のあの事故以来、いろいろと壊れまくってますよ190(汗)
ラジエータとエンジンオイルはほぼ垂れ流し状態;エンジンオイルはまだ一ヶ月はもつけど、冷却水は前側をダイキャストパテで埋めたお陰でなんとか2週間はもってる。うーーーーーん、やっぱりラジエータは交換しかないかなぁ。。。 スモールも何故か両方点灯しないしなぁ。。。。。これってヒューズどこにあるんだろ。

写真は大自然に挑んで無残にも散ったレゾネータです;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:45:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3シーズン目のSV-2 http://cvw.jp/b/198671/39180702/
何シテル?   01/15 16:56
更新中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろんな人と車種問わずに友達になりたいですv
6 人のお友達がいます
ツッツ☆ツッツ☆ じょーwwじょーww
猫姉猫姉 きょーん!きょーん!
じょ?じょ? うさうさ@AT190うさうさ@AT190

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
改君の度重なる修理にも限界が来て、ついにコロナ以外の 車両を購入しました。もちろんMTで ...
その他 その他 その他 その他
09国内Verです(・ω・) これから通勤に頑張ってもらいます。
トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
後部座席が車椅子になって脱着できるウェルキャブ車です。 ウェルキャブ車なのにエアロが着い ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.