• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんたんのブログ一覧

2017年11月02日 イイね!

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついにLMガンメタ標準ラインアップ。
いっちゃいたいと思います。








Posted at 2017/11/02 02:54:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

一時退院

本日、約1ヶ月ぶりにM4が戻ってきました。




#写真はbplusブログより拝借

リアのディフューザーの納期がしばらくかかるとのことで、純正のディフューザーに戻し一旦納車です。

また、修理で預けたついでにオイル交換、アライメント諸々メンテしていただきました。

やっぱりM4はよかばいです!
Posted at 2017/10/09 15:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

代車

なんか7ヶ月前にも同じようなエントリーを書いた気が(汗

昨日の今日なのでまだM4の修理をお願いする先は決まっていませんが車ないのも不便なので保険屋さんにお願いして今回も代車をご用意いただきました。



今回はマカンSと相成りました。コンビニも豪快に前向き駐車ができますねw

都内一般道を少し走った程度ですが軽快、超快適ですね。最新のPDKの変速っぷりは本当に気持ちいいです。

暫くの間、お世話になります。
Posted at 2017/09/13 19:40:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

当て逃げやらカマ堀られやら

当て逃げやらカマ堀られやらなんか、取り憑かれてるのかな。

先週、普段乗りのフリードすれ違い様に当て逃げされました。




狭い道ですれ違うのが一杯一杯なので左に寄って待ってたらすごい勢いで対向車の軽が突っ込んできてそのままガリガリし通過。

あーやられたとリアミラーみたら相手はそのまま逃亡してるじゃん。

その後警察呼んで色々やりとり、記憶ある限りナンバーと車種伝えましたが一週間経った現在も捜査に進展なし。

まぁいいんですけど。人としてちゃんとしようよ。ぶつけといて逃げるとか、人間失格。

縁起悪いので新型フリードに買い換えましたわ。あ、無駄にホイールが4穴→5穴に変更となっててこれまで履いてたホイール使い回し出来ねぇっす。でもいい勉強になったので今度のフリードにはドラレコつけましたよ。

でもね、話はここで終わらないのよ。

今朝渋滞の首都高で停車中、ガーンって音が聞こえて、あ、対向車線で事故かなって思って横向いた瞬間ガンって後ろから衝撃が。はー。またかよ。

ちょうど7ヶ月前にM4乗ってて信号待ちでカマ掘られたのですが、一度あることは二度あるらしい。

2t?4t?のトラックがおねーさん運転のa250に突っ込み、その弾みで250君か我がMにガツン。3台玉突きの一番先頭でした。

もーねー。生まれて初めて救急車乗りましたわ。朝の通勤急いでる皆様、2車線しかない首都高の1車線長時間に潰してしまいすみませんでした。

長文失礼しました。便所の落書きでした。しゃんしゃん。




Posted at 2017/09/12 20:30:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

雹昨日東京で降った雹。
たまたま外で運転中でしたが一瞬のうちに強い雨が雹に豹変。
ボディを叩きつける雹の音、これはやばいと思いたまたま近くにあった屋内駐車場に緊急避難。

ボディやられていないか心配で今朝は明るくなったと同時に洗車。
なんとか難は逃れた模様。

にしてもこの季節に雹とは。。本当に勘弁してほしい。
精神衛生上よろしくない。
Posted at 2017/07/19 06:26:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

現在の愛車はBMW M4 ZCPです。都内ふらふらしてますので見かけたらお気軽にお声がけください。 follow me on instagram@spd_ms...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

センスなし ダメだ、こりゃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 21:16:29
M4 ETC修理できず…。Performanceパーツ注文&コネクテッドドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 22:30:35
M4 ETCエラー 「E04」 ミラーユニット交換は33万円!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 20:29:46

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
アルピンから脱却、今回はブラックサファイアメタリックと相成りました。ぱっと見、Mとは気づ ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
直6が無くなってしまいそうだったので久々にBMWに返り咲き。ぼちぼちやってきます。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
久々のMT。BNR34を降りてから9年、色々と遠回りをしましたが再び運転する喜びを与えて ...
BMW X5 BMW X5
20+年以来のディーゼル車。F15 X5 35d Mスポーツパッケージ。技術の進化に驚き ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.