• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くーぢのブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

あ、20インチにしました

ドルチェ

Posted at 2014/07/18 10:35:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年06月07日 イイね!

ヘッドライトイカリング入れました

1ヶ月くらいかけてじわじわ
作っていたヘッドライトが昨日完成したので今日朝一でつけてみました!
二時間かけて配線まで終わらせ、朝っぱらからクタクタです、、、。
でもやりがいがあったなぁ〜


とりあえず当分こわれませんように!












Posted at 2014/06/07 11:46:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年06月06日 イイね!

ピカキュウさんプレゼント企画!!!

今回初めて応募してみようと思います!
たまたまみんからを見てたら
ピカキュウさんのプレゼント企画を
見つけてしまい速攻お友達申請しました!!!(^ν^)
当選したらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2014/06/06 10:43:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

アルミにチェーーーンジ!!

こんにちはー!!!


壁∥ω・)@TAI@さん、朱雀@ザックさん
お待たせ致しました(^_^)


つ、つ、つつつつ、、、ついに!!!

純正からアルミへと進化いたしました!!

ignite xtrack です!


近くで見ないと分からないですけど
ブラックのつや消しとつや有りで
ツートーンになってます!

わかるかな??笑笑笑

19インチが欲しかったんですけど
これ18しかなかったので、、、

まぁ黒赤化計画には持ってこい
だと思うので満足です(^○^)



あとはダウンサスくんで
落としてあげればカッコ良くなりますね!






Posted at 2013/12/22 15:38:51 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年12月22日 イイね!

おはようございます

おはようございまーす。。。

忘年会明けの二日酔いでございます(~_~;)

しかし今日は昨日買ったアルミホイールの取り付けに行こうとおもっております。。!

久留米市にあるホイール置いてる店をあっち行ってこっち行って、、、

とりあえずここらの地域でルミオンに付けてはいないだろうというのを探した結果、、、

黒、シルバーのツートーンは被りそうなのしかなく、、、(てかにているので、、、)

結局ここらであまり見ない黒のツヤあり、つや消しのツートーンにしました。。。

18インチです、、、、、、、

19がよかったなー(~_~;)

赤ルミくんが上手くはきこなしてくれることをいのります(; ̄ェ ̄)



Posted at 2013/12/22 09:33:20 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「さぁ今から仕事ですよっと!
この間友達のソアラに履かせるホイール探しの旅にでたのですが、、、

ドルチェの20インチが8万で売ってて、、、

これオフセットもいけんじゃね?と思って
ルミオンに試し履きさせたらツライチじゃんw

ボーナスで買いますw予約しちゃいましたw


何シテル?   06/25 14:41
赤ルミエアロ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フットライトの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 12:43:44
長らくお待たせいたしました!30名様からスタート!【ピカキュウプレゼント企画】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 10:20:38
赤π工房 Mejikara プロトタイプ改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 12:01:33

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.